きのこのブライスきました(プレコーシャスキャンディマッシュルームながっつ)

マッシュ2




きのこの子がきましたよ
買うつもりはなかったんだけど、すっぽんの子が奥にいたので
つい


でも想像してたとおり かお とってもかわいいわ
なんだか とっても気に入りました





マッシュ1




おもちゃっぽいメイクです   まあ  おもちゃなんだけど。。。。



CWCさんのお達しですけど、前髪の三つあみはあたし的には んんんーー
でしたので 速効却下いたちましてといてカットしてしまいました

あの ふ~ってしたら前髪がとんでく 漫才のひとみたいでした


マッシュ4



このピンクの瞳の色  とてもいいです  なんていろなんだろう
かなり好きです


迷っている人 かいましょう  かなりかわいいです(笑)




マッスつんに一票
f_04.gif

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

さわかさんえ says...""
胸のつかえとれましたか そりはよかった~
ちと迷いましたが このまんまじゃ~おもしろくねえ
ってことでといちゃいましたよ

貧乏パーマがとれたとこもまたこんごのたのしみですね
シネマさんよりぱっとした感じで 好きになりました

2008.06.25 21:09 | URL | #- [edit]
さわか says...""
マッシュルームのお迎え画像、あんまり見る事が無かったから
ikkさんのところで見られるとなると嬉しいです。

気になってた三つ編みもほどいてくれて
なんだか胸のつかえというか もどかしさが取れました。
いじりがいのありそうな子ですね。


2008.06.25 08:49 | URL | #- [edit]
ikk says...""
ころんさんえ
ころんさんに最後はこないとおもわれ
ikkはこの子たいへんかわいいとおもいます
顔がとにかくかわいいので、ノーマルなズラとかいったら
このこだれ~ってなるくらいかわいいとおもわれ
うひひひ  かいなさい^0^


Natsutyさんえ
ギンガムとサッカー なつかしい夏服生地 
むかしの少女服風味まんさいです
Natsutyさんのニュー服たのしみ

マッシュルームちゃんはそばかすっこなので
かわいさ倍増ですね 3人そばかすちゃんがそろったので並んでみたいです

mariさんえ
かわいーです この顔かなりいいとおもいます
りんごほっぺがぴんくぴんくしててかわいい
スルーやめときましょう

十センチくらいは三つあみのパートのとこがびょーーん
てながくて 思わずにはいられませんでした

ひなさんえ
たしかにあんまりどこでもおむかえ画像みないですよね
人気ないのかなあ
かなりかわいいです スペリオールなんだけど
ラディみたいな雰囲気です ピンク系の濃いメイクが
とってもかわいいです
リップラインもちょっとちがうんですよね
あたしは気に入りました 

ぎらこちゃんえ
あたしもあのチームのなまえがどしても思い出せない
でもおもいだしたらその名前をこのひとにつけてしまいそうなので そのままにしておくです

うちにきたひとの前髪の三つあみはけっこう細めだった
よそのみたらけっこうでかっつ
いま貧乏パーマがくねくねしてるけど、のびたらまた雰囲気かわるかな このひとかわいかです まじで 


2008.06.24 07:21 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
IKKさんは本当に訂正しないひとですね~。まあ、よかです。マッスー、コンテストのやつに忠実ならよかですが、私も解けない前髪がひっかかってました。
実物見たらかわゆいのかも。あの漫才のおち゛さんの
名前が思い出せずくるちい、誰か教えて。
2008.06.23 22:56 | URL | #- [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんにちは。
マッシュー!!
画像見れてうれしいです。
発売されたはずなのに、全然見かけないんですもん。
三つ編み姿も見たかったな~。
「三つ編みとっちゃダメ」って言われたら、とりたくなりますよねぇw
三つ編みをとくと、つまり、その部分は「hage」ってことなのですか(笑)??(ふーっの人参照)


2008.06.23 13:40 | URL | #- [edit]
mari says...""
はっ!
もしやカワイコちゃんですか?
スルーしようと思っていたのですが、欲しくなり松。
「ふ~ってしたら前髪飛んでく漫才の人」
にウケマシタ・・・
確かに・・・(うなずき)
2008.06.23 12:56 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ほうほう。
きのこちゃんもikkさんマジックにかかると
こういうお嬢さんに変身ですかあ。
着ているお洋服がかわいいですねえ♪
わたしもそろそろ服作りを始めなきゃですわ^m^
うちのこたち着たきりすずめ状態ですから~。
2008.06.23 11:03 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ころん says...""
いや~~ん
やめて~~
誘惑しないで~~~
2008.06.23 07:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/489-612e45d0