雨降りのふたり(キュートアンドキュリアス)リトルロッジ

雨降りのふたり



昨日は一日中どしゃぶりの雨でした 
ワイパーフルスウィングでドキドキしながら熊本から帰ってきました



あめばっか よく降るのにゃ(


ほんとに~(岡)



ikkはねこのうしろ頭が ものすご好きです  か かわいい



リトルロッジ1





数えてないけどけっこうプチもいます

一時すごいブームになってリトルロッジをかいました

適当にいえにあったこまごましたのをいれただけなんですが
本なんかにあるみたいに ごちゃごちゃ飾り付けしてみたいです




ボーグジニーのOP
しみだらけですけど、形かわいいですね


りとるロッジ2






ブライスファンのみなさま
西洋人形にまけぬように今日も連打してかえりましょう(笑)

f_04.gif

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
ねこって家につくっていうもんね
どんぐりも2か月くらいはなれたら忘れるんだろうか
そりは激悲しい 

・・・プチでなくドルチェナ・・むむむ
我慢したことになるかいな??^0^???

small dotさんえ
ねこのうしろ頭って絶品ですよね
なんでこんなにかわいいかたちなのお(はーと)
ぽふぽふしたいきもちすっごいわかります

ほるひとちゃんえ
りとるロッジにはまるとまたプチちゃんがぐぐーーんとかわいさアップするですよ
背景も何枚かセットされているので楽しくあそべます
推奨(笑)


ぎらこいちゃん え?

きっとねことブライスは話もしょもしょやってるにちがいねえです 横顔ぶらいすもかわいいもんだに~

雨降りしんぱいね~  どこからこんなにふるんかいつうほどの土砂降りでした
ぎらこちゃんとこもまだまだしんぱいよね・・・
かいものちうに被災せぬよに注意


akiママさんえ
ハニーつんはめっちゃきれかわいいです
こんなきれいな子はいったいどこに生息しているんでしょうね 
みつけてくるセーラーさんに脱帽です

こんどスカートににあう上着を制作したいと思ってます
小出しに登場していくのです(わらい)






2008.06.23 12:56 | URL | #- [edit]
akiママ says...""
ほんとにお話してるみたいでかわゆす
ところで↓ハニーつんびっくりです。
もう、こりは運命ですな(笑)
さらに↓のちょうちょ飾っていただきうれしかです。
うちは、ショーケースにぴったんこしとります。
2008.06.23 00:57 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
絶対どんぐりつんはブライスと語りあってるに違いあるめぇ~。キュリアスちゃんもかわいんだなも。Qスー地方大雨のニュースでだいじょぶかな?と思っていたですよ。こっちで降られると地震で地盤が緩んでいるので降って欲しくねぇです。。。
2008.06.22 21:42 | URL | #- [edit]
はるひと says...""
どんぐりちゃん今日もかわゆい。
そしてプチ仔がたくさん!!
ああ、プリティちゃんまでikkさんちにいる。
私もリトルロッジ買おうかしら・・・
また新しいのでますよね。鏡っぽいの・・・
あれも可愛らしい。
2008.06.22 16:44 | URL | #- [edit]
smalldot says...""
どんぐりちゃん、かわいいです~~~
さりげない首輪のオシャレもいい感じ。
後頭部をぽふぽふしたいです…♪
毎日良く降りますが、運転気をつけて下さいね!
2008.06.22 15:46 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
おぉー。
後ろ姿のかわいいことー。
うっすらわたしのことを忘れていたちびも
ようやっとわたしのことを思い出してくれたようで
首の辺りをなでてやると、ゴロゴロ喉を鳴らすように
なりましたわ~~。

何度も心が揺らいだけど、今回の帰国でわたしは
プチちゃんには手を出さずに済みましたわ(笑)。
変わりにドルチェナちゃんが2体船に揺られて
移動中なんだけどー^m^
2008.06.22 10:08 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/488-41e14f91