また やらかしてます この人(ケナーハニーブロンド)

ハニー



VINブラのブロンドに プラチナとハニーがいると聞いちゃ
どっちにもきてもらわないわけにはいかんでしょう

そりがコレクターつうもんです(言い訳)

プラチナちゃんとはちがってとってもナイスなコンディションのハニーつん

とってもきれいです
あああ なんてかわいいの よだれ

ハンドメイドのvin服
ハニーつんのために買ったみたいに似合うわ 


よかった ここきたらikkさんのあんな服こんな服きせられるそうだから(ハニ)





ささ 来たからにはおしてかえりましょうね

f_04.gif

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

ikk says...""
rokeちゃんえ
猫後ろ頭を愛する会をつくりたいくらいすっき~♪

ハニーさんはとってもいいこでした
顔もかわいいし、かみも大きなウェ~ブがのこってて
つやつやさらさらです
vinとはけっこう出会いのタイミングとかがあるみたいなきがします 
がんばっても来ない子はやっぱりいるし
出会いを大切にしたいですね

どんチさんえ
ほげ~ありがとうございます
このひとかわいいですよね こんな人がきてくれて
あたしもよろこんでます

キュートちゃんも前髪がみじかくてかわいくておきにいりです
一人はいてほしい過去ブライスのひとりですよね
どんチさんちにもいつかきますように^^ 
2008.06.24 01:17 | URL | #- [edit]
どんチ says...""
ほげげげぇ~ハニーさんめっさカワユイです♪♪
しかもミントちゃんですね~(ウットリ)
ほっしぃ~(>_<)

そして、憧れのキュリアスちんもカワユー♪ほっしぃ~~!
2008.06.23 11:53 | URL | #- [edit]
roke says...""
わぁ~輝いてますね!
すんごく可愛いです^0^
とっても状態もいいし、顔立ちも愛くるしい。
いい子お迎えできておめでとうございます。

またいっぱい見せてください^^

わたしもニャンコ先生の後頭部大好き。
シルエットというか、後ろ姿も好きです。
猫って天才。
2008.06.22 15:45 | URL | #hz3YUoVA [edit]
ikk says...""
りーりちゃんえ
あたしもりーりちゃんのかわいいこたちを見るのがまいにちたのしみ 
なんでこんなにかわいいだべ っておもってます(笑)

このハニーつんはなかなかのキュートちゃんです
みんなそれぞれかわいいね
次はまえがみのもっさりした人が・・・
その前にちと経済の建て直しです


Natsutyさんえ
vinは特別ですね なんともかわいいです

たしかに毎月のように新発売なブライスが登場してるけど、
ブロンドの人はあんまりいないね
アンジェリカさんが最近ではそうかな
ふつうぽいブロンドがでたらいいよね


はるひとちゃんえ
奥で人気のセーラーさんからやっといっちょ落札でけた
このOP スカートの生地がものすごくかわいいんだよ
こんどフルで写真に・・・

ぷちもかわいい ネオもすてき
時々奥に格安の子がでたりするので狙い目です
まいにちみてるとでてくるよ
あたしもときどきながめてる 
岡ちゃんとかもそう 素敵なセーラーさんもいるんですよう
2008.06.22 08:18 | URL | #- [edit]
はるひと says...""
なんじゃこの可愛い子ちゃん~♪
めちゃ可愛いですね☆
vin服も可愛いです。
あ~
私もネオブライス欲しくなってきました☆
2008.06.21 22:31 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
う~んVinちゃんはやはりかわゆすです(ーー;)
うちの子たちもかなりかわゆすだけど
Vinちゃんはやはり特別だねえ~~。
金髪ロン毛はやはりいいなあ。
Vinちゃんでないから金髪のロン毛ちゃんが欲しいなり~。
いつの日かそんな子を出してくれますようにーー。
2008.06.21 14:21 | URL | #9dF1yUBU [edit]
りーり says...""
おはようございます

なんか私、ikkちゃんとこ来るとホっとする
癒しの空間だわ
ハニーブロンドさん、可愛いわ~~
ikkちゃんちの子は、どの子もみんな
いっぱい可愛がってもらえるから幸せねぇ

ほんわか~
2008.06.21 09:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/487-b441e48c