ちょうちょ(スケートデート)glitter bugs

ちょうちょ1




クリアカラーのキュートなちょうちょ

九州圏人会のakiママさんからもらいました

フックなんすけど 色がきれいなので窓辺にぺたりしときます

逆光さすんはむつかしかですね まあ 大目にみたってください
これ以上はおいらの腕ではむり


ちょうちょ2




今日はちょうちょ特集(笑)
先日とどきました コリンズバッグ
敗北につぐ敗北をかさね やっとこゲッツしたグリッターバグ

コリンズの南京虫シリーズ 初入手です

これは ちょうちょがメインですね すてきだわ
これは何年のものなんでしょうね






ブライスファンのみなさま
西洋人形に負けぬよう連打しときましょう(笑)

f_04.gif

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
うるしさんえ
こんちわ~
コリンズいいですね 南京虫シリーズすてきですよ
いつかゲッツしてください!絶対おすすめです

そうそう ピンクスさんのです 
いつもかわいい生地ばっかなんんで毎週買い物してる気がします(笑)
しっかりした素敵な生地ですよ
どんなのができるのかなあ 

Natsutyさんえ
よよ~~ さみしかったですよう
パトロ~ル再開ですね 楽しみ
NEW服作りもたのしみにしています

おとうちゃん寂しがってらっしゃるでしょうね
なんせ 遠いし・・・

コリンズのこのむしむしシリーズはまえからほしかったんだけどなんか縁がなくて 
やっと来た感があります
赤い虫もほしいな(笑)

ぴっころさんえ
カエル君は10年以上前あたしがかったやつです
実家でころっとでてきたのでもってきました
えばってるかんじがかわいいです
2008.06.21 08:25 | URL | #- [edit]
ぴっころ☆ says..."大雨でも来ちゃた"
こんばんっす。クリアカラーのちょうちょとてもきれいやわ。ブライスちゃんのとなりにいるケロヨンがうけるきようは時間がないので拍手おしてまた来ちゃいまーす
2008.06.20 17:48 | URL | #HHY6jYQ6 [edit]
Natsuty says...""
スケートデートちゃんかわいいわあ。
まさにお人形って感じの可愛さだよね♪
お洋服もとてもお似合いです^m^

このバック面白い柄ですねえ。
青い虫の足がなんともリアルでキュートです(笑)。
2008.06.20 15:24 | URL | #9dF1yUBU [edit]
うるし says...""
コリンズはやっぱり可愛い~です。
虫がすごく好きで、布とか雑貨も虫柄だと衝動買いしちゃいます。
このバッグいつか欲しいです!
ご縁があることを祈ります。

スケデちゃんのお洋服の布、ピンクスさんのですよね。
とっても似合ってて可愛いvv
先日、偶然にも同じものを購入しました。
やっぱりブライスにぴったりです♪
届くのが楽しみです(^-^)
2008.06.20 12:01 | URL | #KlemxUiM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/486-bd867d8f