いまさらですけど来ました(ウェルカムウィンター)

WW1.jpg




発売のころトイザに買いにいったんだけど 幸か不幸かいなかったので
ま いいかってみおくっていたウェルカムさん

先日ブログをあちこちうろついてた時、
なにやらとってもかわいいひとがいたので
その足ですたこらあまさんえごめんくさ~いしてこうてしまいました


しっかし かわいいです   髪が自然でいいです  
こんど美容院で白髪染めするときは
この色にしてちょうだいっていいたいです



先週くらいから 急にあたしにブームが舞い降りたヒッピー服
(こんなかんじでいいんか?)をきせられています  
vinのフィードサックが箪笥の引出しにねむっていたので
なんかちょうどかんじじゃねって おもって制作してみました
水玉のとこももうちで10年くらいねてたやつなのでなじんでます 






WW2.jpg




これ 先週えーベイからとどいたコリンズバッグ
とーても安くて、誰も入札してなくて やり~~~っておもってました

とどいいてみて んーーなんか あれーへんよう ってよくみたら
ハンドルがねーじゃん 

ここで 格安なわけと、入札がなかったわけを理解したあたちでした



ikkさんて そこつものなのね (ゥイン)



WW3.jpg




賛否両論のこの正面のおめめ
深い茶色なのですね  あたしはけっこういいと思いました




えーベイでの買物はちゃんと
画像を細かくちぇっくいたしましょう
同感の人 おしますか
      f_04.gif

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ikk says...""
yminhさんえ
ありがとうです(笑)
ティアドロップそうなんだあ
やっぱしみんなよく見てますよね
てもとに届いて手にとって よくよくみてきづいたもんね あたし すぐ気づけよって(笑)
なんか 変な感じだけど よもやハンドルなしとはね
ほんと びつくりしました


さわかさんえ
正面の瞳 かわった感じだけど、不思議な雰囲気でなかなかいいですよね 
どうかすると光がはいって あ 茶色って

ほんとに あわてものです(失笑)
千円ちょっとだったんですよ ほくほくしてた(ぶぶぶ)あ そういうことってかんじですe-455
手芸品やさんにハンドルってたしかうってるのでなんかさがしてつけます

ひなさんえ
どっちも入手必要な子ですよ ほんとうにかわいいです
vinぽい顔してるとおもいます これはかいのがさなくてよかったです
tauさんちのこみたら そっこーで買い!ってなりますよ うひひ

このバッグ ハンドルがない以外はすごいコンディションいいんです 実は(笑)
使用感もなくて中もきれい
でも鏡はとれてる なんかふしぎなコンディションですよ 
鏡も100均でよさげなのさがしてこようかなっておもってます

とりはきっと孔雀ですよね とさかがキュートです
あたしもすっき~ でも題はパバンじゃなくてマネーツリーです 木がメインなんでしょうね
サインも小文字でecでめずらしいです はじめてみた
2008.06.17 06:40 | URL | #- [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんにちは。
ハーバーもほしいけど、ウィンタもほしいわたしですw
このブルネット髪とvinみたいなメイクに惹かれてます。
またikkさんに誘惑させられちゃった。むー。
コリンズバッグはハンドル以外は状態よいのですか?
緑色の鳥さんの頭の上の「くるん」ってなってるのが可愛いー。孔雀??
2008.06.16 13:28 | URL | #- [edit]
さわか says...""
正面の濃い茶の瞳は私もキライじゃありません。
髪がダークな子なんかは濃い色の瞳似合うと思っています。

ハンドルが無いとは… ikkさんあわてんぼうですね(笑)
でもすぐに新しいのに付け替えて、より素敵なバックに直せちゃう気がしています。
2008.06.16 10:45 | URL | #- [edit]
yminh says...""
同感なので押しときましたーー
入札人数が少ないものには訳があるよね、、
実は先日のティアドロップも
ふちにちょい欠けがあったんだよね~・・・
しっかしハンドルがないとはびつくりです。
2008.06.16 10:43 | URL | #wptPFZww [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/482-3d42a99b
