モッズシューズ(ハローハーベスト)スキッぱベビードール

モッズS1



バービーのモッズシューズのレプリカ
パケージかわいいのでディスプレイ用とはかせるのにふたつ買った

ヒールの高いの以外はブライスにもぴったる


みどりのやつ、かたっぽなくしちやったんだよなあ
家の中でなのでいつかぽろんとでてくるとは思うけど





モッズS2




スキッぱのお洋服もかわいい

ズボンはこの上着とはちがうやつのセットだけどぴったる

ベビードールはミニパンツがついてるらしいけどこれだけあたしのとこにやってきた






パンジーとばら1





日に透けるパンジーのはなびらってなんてきれいな色
はるしゃ菊が週末かえったら満開だとおもいます

たのしみ  






今日もおしとこうかな
いつもサンクスです

f_04.gif

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
ぎらこちゃんえ
やっぱそうだがね あたしはあんまりしないけど、これはすっき~ってやつはふたついっとこかっておもいます

rokeちゃんえ
ファスナーつきの袋は便利よね
あたしはこまいのをいっぱいもってるので、引っ越しのときはそれにこまごましたのいれて持ってきたよ

ジップロックからでてる字のはいったやつアメリカぽくてかっこいいよ

スケスケ生地かぶれもいたについてきたのでイメージ化したようです うれちいわ
まだすごくかぶれちゅうです(笑)

tauさんえ
こんにちわ~ いらっしゃ~い
あたしはあといっこほしいくらいお気に入りです
こういうのいっぱいうりだしてほしいです

ハローさんはかわいいですよね
ウィンタさんと最近では1,2を争うお気に入りです
あ ハーバーもいたか あたしはラディがすきみたいです


2008.06.17 06:17 | URL | #- [edit]
tau says...""
こんばんは!
このシューズセット、私はすぐに開けてしまいましたが、
保管用も必要ですね・・・
ほんと、かわいいパッケージです(→バリバリ開封しておきながら・・・)

ハロさんが美しい~!
こういう色の服も似合うのですね。
うちの子も構ってあげることにします。
お花の色合いとアイカラーがリンクしてて
ホレボレしました(*^_^*)
2008.06.15 23:20 | URL | #- [edit]
roke says...""
パッケージがまた可愛いですねぇ。
こういうブリスターとかって開けたらもったいない気がしちゃいますよね。
靴って案外どっかいっちゃうことあって、履かせようとすると見つからず、どーでもいい時に見つかったり。
先日ジップ付きの小袋にデザイン別に小分けして整理整頓したところです^-^

このスキッパ服もいいですねぇ。最近こんな生地みると、あikkちゃんだーって思います。
ハローさんが一瞬ヴィンテージに見えましたw
2008.06.15 21:45 | URL | #hz3YUoVA [edit]
ぎらこ says...""
よお~くわかります、使う用と保存用。男子のおもちゃコレクターもブリスターつって2個買いが基本だがや。気に入ったシールとかもね。どうりでワシ金貯まらん訳だよ(爆)おきゃねもちだったらブライスもそうしたいが‥
2008.06.15 20:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/481-a30df23c