緊急連絡(笑)

200000.jpg

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
small dotさんえ
幻の20マンヒッつでした~(笑)

最近どんぐりつんの写真を撮ってないのでまたストーカーしたとおもいます
2008.06.14 16:43 | URL | #- [edit]
smalldot says...""
あうううう、そんなことと知っていたらあの手この手で…
いや、でも、だいすきなどんぐりちゃんが見れただけで
私はとっても嬉しいですぅ…♪
2008.06.12 22:17 | URL | #- [edit]
akiママさんえ says...""
そりがですね メールきませんでちた(笑)
昨日の昼2時~5時くらいに来た人だろうて思いますが ほほほ

お蔵入りになったのは222222にまわすですかね ぷぷっ

あたしは自分でうっかり4444を踏んであれれでした ちょっぴり自慢です
2008.06.12 18:25 | URL | #- [edit]
akiママ says...""
これは。。。
200001とか2とか3を踏んだ人
「ああああ 惜しいーーー!!!」てなっとるでしょうね。

200000超えすごいです。
おめでとうございます。
2008.06.11 23:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/478-bb33b0b0