キュート水玉のOP(デンティビスケット)

パイピング1




いつか どこかのおうちのブライスちゃんが着てた服のかわいい生地を
偶然みつけて喜んでかっといたやつ

スキッぱパジャマのパタンでOPをつくってみたです

パイピングテープを挟むだけで上等感がでますな


ビスケットのパール肌が写ってる気がしてちょっとうれしいです







パイピング3






あたしのちり毛はけんざいよん  どーよ(ビスQ)


あいかわらず もじゃもじゃしてます(笑)






今日も参加ちう
f_04.gif



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ

かわいい~ですよう 帰国前におひとりいかがっすか?(笑)
パイピングテープってかわいいね いっこだけもっててつかってみたんだけど、なかなかいよ
Natsutyさんにもらったレースとかすごくかわいいけどまったいなくてパックをあけれなくています
うむむむ


Syukaさんえ
シャンプーいいんですね あたしもやってみようかな  カールがとれちゃうとかもきいてたけど
syukaサンのこが成功しているなら安心だ(笑)

この人の髪はアンジェリカよりしっかりしてますよね


2008.06.12 09:51 | URL | #- [edit]
エロコメントいのうえ え says...""
いのうえ おまえがばかじゃね
2008.06.11 12:08 | URL | #- [edit]
syuka says...""
こんにちはぁ~

このワンピースめっちゃかわいいやないですかぁ~
いい感じ(はぁと)

ビスケちゃん、うちにもいますが、シャンプーして、リンスして、丁寧に髪の毛とかしていったら・・・

もじゃもじゃと絡まってるのが取れて、いい感じに細かいカールだけが髪の毛に残ってますよん^^b
2008.06.11 10:55 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
パイピング使い、わたしもいつか真似してみたいですわ♪
とーーっても可愛いですね(#^.^#)
わたしは色髪ってあんまり好きじゃないはずなのに
ikkさんとこのブログでみると物凄く
かわいんだよね!!!!!
欲しいものが増えてしまい困りものだよ(ーー;)
2008.06.11 10:35 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/477-10f46829