プランテーションベル(バービーFMC) 庭のバラたち

PB1.jpg




もうだいぶん前からうちにきてたひと
プランテーションベル

ヴィンテージリプロです

ほかの高ビーな顔つきとのひとたちとちがって柔らかい顔つきしてますよね

あたしはもうひとりリゼットさんてひとに来てほしいっておもっています







PB2.jpg



そしてこの衣装  ペールピンクのスイスドットが限りなくすてきです

帽子やバッグ  
バービーのOFってすごいハイクオリティーですね

お人形がきたらすぐにはこからだしてしてますが、
バービーFMCはなかなかそうはいきません






69バラ


左側のバラは有名なやつなんですけど、名前が思い出せません
咲き方がいいです  

すごい大株になってたくさんの花をつけますよ




ああ あしたはあたいの●●●
おしときますか
f_04.gif


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

りーり says..."ほんとだ!"
走って来たよ!
この子は優しい顔ね
FMCはランバビ1~5までとダスクトゥドォンちゃんまで収集しとったです
この子はクラッシックなお化粧でステキ!
綺麗すぎて目の正月!
プランテーションベル服も大っ好きよ
ほんま上品やねぇ・・・

そうそうWおめでとう~♪

2008.06.10 20:14 | URL | #lnUQQ0hY [edit]
ikk says...""
シークれっつさまえ

バービーは何か別格な感があってこっともうっかりしてると際限なくなくなってしまうので、オークションは極力のぞかないようにしてます(笑)


yminhさんえ

バービーも奥が深くて、いろんなひとがいますよね
この人のオリジナルはまだみたことがないです
服は時々えーベイにでてるけど・・
プランテーションベルはリプロでもあんまりオークションではみかけないし、結構高額で取引されてるみたいです 顔つきとか独特だし、衣裳がいいですもんね あたしにしてはでかしたなのです(笑)

今日は何の日 ふっふ~
こうなってくると3年に一回でもじゅうぶんなお誕生日 
いつも出稼ぎ先でひとりでお誕生日をむかえてばかり 最悪の時は夜勤でぜーぜーいってたり(笑)

ありがとうございます とってもメッセージうれしいです 
去年のブログ自分でなにかいてたかわすれた
あとですたこらみにいきます

あ 昨日黒猫ちゃんが実家へ出発しました
2008.06.10 07:27 | URL | #- [edit]
yminh says...""
ほんとだーこの人とても優しそう。
とっても今時の人に見えるんですが、
やっぱヴィンテージなんですねぇ、、

明日はあなたの何?!
って気になって去年の日記を掘ってみました(笑)
そしたらお誕生日~!
おめでとう♪プレゼント代わりに連打します。
2008.06.10 00:35 | URL | #wptPFZww [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.09 17:48 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/475-144955f3