meekOF きたーー(エボニー) どんぐりつん説教する

meekOF1.jpg





meekしゃんのお洋服をおもらいしたです

かっこよか~

上手か~

上等か~


遠慮のかけらもないおいらです
meekしゃん ありがとう  またたのんどきます
両手両足ひろげておまちしとります ^0^








meekOF2.jpg





昭和のはなたれ娘キャラの昭和ちゃんですが
フランスのおされ布地とハイクオリテーな仕立てのお洋服で
今日はパリっ子みたいです


ほんなこて かわいかなあ(IK)




meekOF3.jpg





なあるほど いつもとちがうっておもったら そういうこと(昭和)




おかさん パクリ服ばっかつくっとらんで、正統派な服つくり修行せんとねえ~
ああ ねむか
meekしゃんばみならいなっせ(ど)

修行





はい今日も 一票いっとく?
f_04.gif

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-9 Comments

ikk says..."まるでSHOP服 買ったことないくせに"
はるひとちゃんえ
おっしゃれ~ですよね 自分にまつたくないセンスってあこがれちゃう~ はるひとちゃんの作るお洋服もみてみたいです
それぞれな個性がすてきよね~

眠いのに説教たれてます(笑)



MIWAPPEさんえ

自分じゃ思いつかないレース使いに脱帽です
MIWAPPEさんのお洋服もすごいし、まわりの人のパワーにびつくりです ほんとすてき
見るのがとってもたのしみです

どんぐりがねてるのはお人形の服をいれてるチョコホリックのトランク まえはキャスターなしのが売ってたのです 油断するとそのまま爪とぎに突入するので目がはなせません(笑)

あ うしろのこ きづきましたか・??


さわかさんえ

ヨーロッパの生地はまたアメリカのとちがうおしゃれな感じですてきですよね 
リバティーとかもすてきだし・・・

ふふふ うしろにいる子はあたしのお人形のルーツっていうか、子どものころからずっといるお人形です
自家製ヴィンテージドールですな 
名前もあるけど秘密です(赤面)
ちゃんとした服ができたらいつかブログにでてくるかも(笑) 


mariさんえ

エボニーはあまりの公式の写真うつりがわるいばっかりに評判いまいちだったけど、かわいいでしょう
すんごくキュートなんですから
パープルのシャドウをこすりおとすだけでかわいいこになっちゃいます ぜひつれてかえってあげてください(笑)

ちょいみせの牙がぎざかわゆすです 

rokeちゃんえ
超ハイ扇子さにこおどりしてよろこんじゃいました

meekちゃんの独特のいろづかいいいですよね
実物みてうっとりんこ(ぶるる)です


どんぐりつんは変顔写真がまたいやされます

りーりちゃんとこの素敵ヴィン服やえーベイをがんみしながら 偽レトロ服つくりがんばります
ほめてもらっちゃたから調子こいてみます(笑)


シークれっつさまえ
ああ 米になんてかいってあったかわすれてちまいました
きょうもってた荷物は ほれ ハニーハニーハニー
の新入りさんです 


akiママさんえ
青猫きちゃいましたか
秋葉なこですよね セーラーもーーン(?)とか
森高なかんじとか   どうかな   もっとらんって そんな服

あたしはこの期におよんでウェルカムを購入いたちました ほほほ

めぐちゃんえ
後ろの子はあたしと一緒に長い人生をあゆんできた子でっす
実家でまくろけになってたのを一緒にお風呂に入ってあらってみたらけっこうきれいにうまれかえって
あたしのビーズ職人部屋の住人に返り咲きです(笑)
眠り目だったりしてなかなかのアメリカンガールです

2008.06.09 13:42 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
いやああすてきなお洋服~
レースが段々になってるとことか
胸元とかかわいいです☆
どんぐりちゃんの後ろにいる子、
気になります・・・笑
2008.06.08 22:26 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
akiママ says...""
わぁ 凝ったお洋服!
すてきです。

どんぐりつん表情豊か。かわいか~

あ、カンカンあおねこ
うちにも来たとです。
確かにアキバ系(笑)
着せるものになやみます。
2008.06.08 21:17 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.08 17:11 | | # [edit]
roke says...""
わぁ可愛い^ω^
やっぱりmeekブランドはハイセンスですね。シックでキュートで独特の雰囲気もってます。
デザインも凝ってるしぃ。
昭和ちゃんの黒髪によく映えます、このグリーン。

でもikkちゃんの作るレトロ服もやっぱしikkちゃんにしか作れない個性があってrokeは好きです。

こんな無防備なお姿なのに、悟ったような表情するところが大物です!どんぐりちゃん(笑)ふわふわで可愛い^^
2008.06.08 15:39 | URL | #hz3YUoVA [edit]
mari says...""
うはー☆どんぐりちゃん、かわいかー!!!
ふあふあー!ちびっと見えてる歯がカワイイです!

昭和ちゃん見ていたら、エボニーつんて、カワイイんだ!と気付きました!
近所のヴィレッジに、ぽつんと一人残っているんです・・・お迎えしよかしら・・・

2008.06.08 15:18 | URL | #- [edit]
さわか says...""
可愛いお洋服。
昭和ちゃんの黒髪にシックな緑色が映えますね
フランスの生地なんですか~ 素敵です、フランス

どんぐりさんの向こうに座っている子が誰なのか気になりますね。
2008.06.08 14:49 | URL | #- [edit]
miwappe says...""
お洋服かわいい♪
生地も可愛いしレース使いがとっても素敵ですね

どんぐりたんは一体なにを枕にしてるの~(笑)
クリックして大きい画像で見ましたけど
やっぱりどんぐりたん可愛いすぎです

後ろの寝てる子、気になります(笑)
2008.06.08 11:57 | URL | #cxq3sgh. [edit]
はるひと says...""
昭和ちゃんかわいい~
お洋服もとってもおしゃれですね~
私もちくちくしたいです^^
説教してるどんぐりちゃんもやっぱかわいい~
2008.06.08 11:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/474-9ffbf207
