桜桃の着物(オーブリー初期) Hapi cat BOX BAG

さくらんぼ着物2




ドリバドの型紙で初めてつくってみた着物
りかちゃんのより本格的です(笑) 説明みながら、あたまひねりながら、
やっとこできあがりました   いかがっすかね?



オーブリちゃん サクランボの帯飾りつくってあげっからね
まっといて

いつのことやら  それにあたしなんか顔色飛んでるし、
バックにピントあってんじゃ・・・
(オ)


サクランボ着物1



そして おーぶりちゃんのうしろにちらりみえるのは
新入り コリンズBOX BAG

これ かなりかわいいですよね
はじめてみました  ひと目でノックダウンです

とってもちいさくて うちにあるので2番目にちいさいです

ねこと魚となぜだか小鳥ちゃん  あああああ 好きなものだらけ

レザーの留め具がひっちぎれています
今日手芸やさんいって修復材料かってきます

アメリカのひとって こういうの現状でばばんってだしてきますよね
汚れとか じぶんでどうにかしろってかんじで みそみそのまま送ってきます

そんなアメリカ人気質けっこうすきです


さかなとことりのおめめもおっとれてますけど、 
何色のラインストーンがいいでしょうね
みなさんどう思います??


Hapi cat






明日はどんぐりつんがでます
おしときますか

f_04.gif

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-9 Comments

ikk says...""
ぎらこちゃんえ
懲りんずコリンズいただきました 面目ねえ

一応形にはなったけど、はたして正解だったのかはわからない 
実力的にはりかちゃんのがちょうどいいかんじです 
ぎらこちゃんの着物もみてみてーです

chapsさんえ
エロ米ブラックリストはずしたら米はいるようになったみたいです 
でも最近はエロ米へりましたね 
まえは毎日はいってましたもんね

さくらんぼのかわいいモチーフだけど茶いろなので
シックですよね 100円テープのサクランボがかわいいです(笑)


瑠璃にゃんさんえ
瑠璃にゃんさんにおしえてもらったインサイドベルト使いいいですね 帯がパンとしてかっこいいです

ショップたのしみですよ~
本格仕立ての着物みるだけでお勉強になるです


りーりちゃんえ
オーブリのイチゴ瞳 おいしそうでしょう
きらってしておきにいりです

やっぱ この魚とことりはねこちゃんにくわれちゃってるんですかね(笑)

ハッピーじゃなくてHAPIってとこがまたかわいいよね


シークれっつさまえ
このねこバックのつぼレヴェルはかなり高いです(笑)


rokeちゃんえ
ブライスとねことおんなじなにかがある
あたしもそう思います^^

さかなくんと小鳥つんはやっぱくわれちゃってる可能性が高い模様(笑)
んで hapi hapiなねこちゃんなんでしょうね うまかったっすって

目ん玉はいろいろならべてみてますね

外国のパーツがはずれたやつ買ってじぶんでリペア
するのもたのしそうね
こんどかってみようかな・・・・
りーりちゃんがリペアしてたのかわいかったし

Natsutyさんえ
前身のカットするとことか んんーーーーーでした
でもおくみがあったり出来栄えがいいよね
着物完成たのしみ~

さりげにサクランボ模様なんだ かわいいですよね
パッチワーク用のカットクロスなんだけどちょうどブライスの着物一着分とれるね

めぐちゃんえ
オーブリちゃんとかはキュート着物がにあうよね
ティーさんなんかはちょっと古めかしいのとか、そんなのが似合いそう

いつになるかわからないけどめぐちゃんに着物おくるからね(笑)ろくろ首になってまっててください

めんたまいれるの楽しそう
いろいろためしてみるね 意外ないろがにあったりするかも
さいきんデコ電はやってるから そういうパーツかんたんに手に入るようになってべんりね
2008.06.08 09:14 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
オーブリーちゃんかわいいです!
着物のさくらんぼにも
オーブリーちゃんらしさがありますね~
ikkさんてその子に似合う服を作っちゃうから
すごいな~て思います★

めんたまは、
青と白!とか・・・紫と白!とか・・・
ん~全体が赤いからむずかしいですね(><)
2008.06.07 23:58 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
Natsuty says...""
あ~わたしも頭を悩ませたよあのパターン…。
だけど出来上がりは可愛いんだよねえ~。
この着物さくらんぼちゃんなんだ~♪
キュートだわー。
わたしもikkさん生地で素敵な着物を作ってみせるわ~。
ラブミちゃんに着物を是非着せてみたいのだ(#^.^#)
絶対にかわいいぞーー!
2008.06.07 22:09 | URL | #9dF1yUBU [edit]
roke says...""
あらん、かわいい^ω^
オーブリーさんのパッチリおめめとコリンズの猫の目が似ている!やっぱしブライスはニャンコなんだわ。
お着物とても本格的。さくらんぼがアクセントになってキュートな和ですね。

で、このコリンズ色合いがすんごくいい。
知識ないけど、なんかビビッドな感じとか新鮮だしレア・オーラもあります。
小鳥と魚なんて、にゃんこ先生の大好物じゃないですか(笑)まさか既に胃と腸に収まっちゃってるわけじゃないですよね。(やめれ)

目ですが、rokeならどっちかターコイズブルーにするかもしれません。それか赤かなぁ。
楽しそうです^-^ くっつけたらまた見せていただきたいです。 
2008.06.07 21:25 | URL | #hz3YUoVA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.07 20:52 | | # [edit]
りーり says..."おーぶりちゃん"
ピンク目可愛すぎるっ
そして ikk先生はチク縫いうまい!
コリンズバッグはハッピーキャットていうのかな?
お腹にお魚と鳥をいただいて満足じゃ
って感じなのかな?

すべてが可愛すぎるikkワールドだわ!
う~~ん悶絶
2008.06.07 17:49 | URL | #lnUQQ0hY [edit]
瑠璃にゃん says...""
今日は!
着物の柄とてもステキですね。
こういう小さな柄中々見つからないですよ、
着せ方も本格的でしっくりと合ってますね。
どうしても着物に反応してしまいます。
2008.06.07 12:11 | URL | #kD3mXfOc [edit]
Chaps says...""
こんにちは、ようやくコメントが残せるようになりました
(;^_^A アセアセ…テンプレート変えられたんですね。
この着物めちゃツボです!着物を作れない私にとっては
とても羨ましいですヘ(^o^)/
こういうシックな感じの着物だったら自分自身で着てみたいですね(*^。^*)
可愛い~
2008.06.07 10:46 | URL | #iDCnUJSg [edit]
ぎらこ says..."懲りんずコリンズ"
ことりのおめめは緑がいいと思いまーす。日本のオクで汚いの出したら評価悪しになってしまうのでしょうね…おちもの(着物)かわゆス!ワシは布ばっか買ってまだ着物制作の勇気がないです。偶然今朝
どりどりの着物特集見直して訳わかんないと思って
いたとこだす。ドリバの方がわかりやすそうですね。

2008.06.07 10:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/473-c622e929
