ブルーコリンズ(ケナー黒髪)

青猫とVIN1






これも服の束の中にはいってた服 これスキッぱのお洋服ですね
えーベイにでてましたよ

うっひっひ  やったです

べロアがちびっとすりきれてたりしますが 古いもん好きにはそれでもラヴ






青猫とVIN2




あ くつはきわすれた  ikkさんったら(ケ)



おしてみると ピンポンっていいます(嘘)

f_04.gif

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

ikk says...""
motomiさんえ

うへへ OF会にきせてってもらって恐縮です すかしうれちいです^0^

vinの髪をきる・・・めっちゃ勇気いりますね
すごいなあ けちごごろも働きあたしはできそうにないです(笑) 
ちりちりしたとこもさえもそのままです(爆笑)


うるしさんえ
スキッぱ服っていうか、昔のアメリカ人形服ってどれもすてきすぎますよね
最近うちにもきたので 惚れぼれしながら眺めまわしています(笑)

カウプレまってますよ~
てか 準備しないとですね 222222ヒッツあたりがいいかすらとかおもってます


rokeちゃんえ
昔の服の色って おんなじ青でもなんかちがってて
いいです はまります

いろいろ集めたいなあ
古いもの好きなんで、ミントコンディションよりちびっとくたってしたののほうが萌えたりします

ふくろうとねこ最強タッグですね
ブリックのがてにはいったら、あたし的にはコンプリです(笑)
人間と暮らしてるドングリは夜ねて、ヒル あ昼もねてるか(笑)

めぐちゃんえ
おんなじ時とった写真だけど、色ちがうよね
ブライスの顔色も(笑)

古い人形服の色っていいよね
ピンクも黄色もいい色


mariさんえ
どんぐりファンクラブ ありがとうございます
今日はまだねてます(笑)

古いものって いいです 
30ねん以上も前どんな子がこれであそんでたのかなあとか考えるのもまたたのしいです

松はだんごねいさんからあたしも拝借しておきにいいりなんです(笑)

akiママさんえ
久しぶりに模様替えしちゃいました

かわいいものいろいろいただきました~
スワロはきらきらしていいですよね~

黒髪ちゃんはかわいいですね 
ファーストちゃんっていうこともあるけど、この人がいちばんおきにいりです
肌の色とかなんかちょっとちがうんです
かわいいです

シークれっつさんえ
衣替えの季節なのでかえてみましたよ


2008.06.07 07:28 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.07 00:17 | | # [edit]
akiママ says...""
お!
テンプレートかわってる。シンプルでikkさんの写真が引き立っとります。

ん~やっぱし、vin黒髪ちゃんは特別。
かわいかね~。

ikkさん、わざわざご報告ありがとです。
わたしのほうがうれしいのです。
箱の大きさのわりにしょぼい(笑)のです。
2008.06.06 21:40 | URL | #- [edit]
mari says...""
スキッパ服カワイイですねー♪
vinちゃん欲しくなってしまいます・・・
ところで、ところで
そろそろ、どんぐりちゃんが見たいです!
隠れファン(隠れなくても、よかろう・・・)
なのです!!!
お願いし松(←気に入っています、すいません)
2008.06.06 18:44 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
れとろでかわいいお洋服ですね:)
vinの派手派手な色って良いですよねー
1枚目と2枚目の写真、
髪の色がちょっと違ったので
あたらしい子かと思いました 笑
2008.06.06 18:16 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
roke says...""
ブライスもお洋服も背景も、まるでタイムスリップしたみたいなレトロ感ですね^-^
ヴィンテージさんにやっぱし似合っちゃうのね、スキッパ服は。
当時の生地って色合いや模様がホント素敵ですよね。

コリンズバッグの猫とふくろう、よくよく考えたらなんか似てる気がします。目が大きいとことか丸い瞳とか夜行性なところとかw
2008.06.06 16:52 | URL | #hz3YUoVA [edit]
うるし says...""
スキッパーのお洋服、どれも色合いが最高に可愛い!!
良いですね~~~♪
Vinちゃんにもとおっても似合っています(^-^)
いつか機会があれば手に入れたいものです。

カウプレうっかりして応募してなかったんです(>_<)
残念!!
次回はまた参加させて下さい。
2008.06.06 11:26 | URL | #3nhCRLys [edit]
motomi says...""
ikkさんとこのは、本当に手作りのもゲットされたお洋服もみんな素敵ですね(*・・*)ポッ
毎回うっとりしながら眺めちゃいます。
うしろのバックもすごく素敵だしー。
黒vinちゃんも雰囲気あるなあ。
うちの子は前髪チョロリをちょこちょこ切ってしまって、なんかな~、と悩み中だったり(llii‐∀‐)
カウプレでいただいたお洋服を、そのvinに着せて、やっとこさお披露目いたしました。
めちゃんこかわええです。(*´▽`*)
2008.06.06 01:26 | URL | #halAVcVc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/472-ee0a018b
