お散歩 (エンチャンテッドぺタルだったっけ) 

みろり散歩1



日曜日 お昼前からお天気になったので あたしの家のまえのご近所の家庭菜園あたりを
みろりとうろうろしました

農作業中のおじちゃんやおばちゃんがいてもぜんぜんへいきでぱしぱし撮影です


野菜園ににつかわしくなくこんなきれいなつるばらがもっさりさいてます

きれーーーー

なんつうばらなんでしょうね



ひめじょおん




雑草だってこんなにきれい
ひめじょおんです

こんなときにはおやくそくのおいらの指もちょっこりうつりこみ





みろり散歩2




たぶんルーツはあたしがうえてた黄花コスモスの子孫
こぼれ種でいまや雑草のように自生ちう


こうしてみると このおいら服 中途半端ちっく ウエストあたりにもうひと工夫ですな


そいから ちゃんとスナップつけてからきせろつうに
肩ずれちゃってますからね



ikkさん  めんどくさがりはいけません(みろり)




おすとぴんぽん♪いいますで
(嘘)
f_04.gif

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ikk says...""
mikaしゃんえ
ピンポンいただきました~^0^

最後はめんどくなってスナップなしのが・・

そして写真撮って帰ってきていつもあれれ写真にがっくすなんですな


ぎらこつんえ

こんなにいろんなのが咲きまくってるとはちーともしりませんでした ふしあなだったあ
なんかブルーベリーなんかもあったので、実が色づいたら撮影会だな


Natsutyさんえ
この髪の色はほんと妖精チックですよね
花飾りは今あたしがかぶれアイテムです(笑)なんかブライスに似合う気がしてあれこれ作っちゃってます リボンに花縫い付けたのもよさそうじゃないですか  今度つくってみようっておもってんです

さりーさんえ
いやあ うまかねいです(照れ) 
指写ってますし^0^

これはひめじょおんですね~ はるじおんちゃんはもちょっと花びらがぶあついほう
でもよく似てるしなかまですね

そういやユーミン(しっとるけ?)の歌にありましたね

2008.06.05 07:07 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.04 23:35 | | # [edit]
さりー says...""
ikkさん、ブライスとお花、良く合いますね~~。綺麗ですねぇ。ハルジオン?、自然な色合いが可愛いです~~。花の咲く時期は、良いですね。ikkさん、御写真、撮るのが上手で、羨ましいです。
2008.06.04 21:26 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
色髪の子って本当に妖精ちっくだわ~♪
ペパーミントグリーンの髪のみろりちゃんは
まさに緑の妖精さんって感じだよ~~!!
頭に乗っけている花冠もどきがまた
かわゆいっす~~!!!
2008.06.04 19:55 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ぎらこ says...""
私もスナップとか最後の仕上げしないで着せちゃう派だすよ。みろりつん、花の妖精のようだね。外ロケお疲れ様です~それにしても色んなすてきな景色やお花がいっぱいでIKKさんちの廻りはDOなってるんすかね。桃源郷ですか?
2008.06.04 18:18 | URL | #- [edit]
マダムmika says..."やっぱりバシバシよね!"
う~~ん、いい笑顔だね~~
眩しいよ~~
魅惑のまなざしだね~~
やられちゃうよ~~~

スナップつけないからずれちゃった肩口に(大爆)

ピンポンしときますた。
2008.06.04 09:10 | URL | #I0F72/PQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/470-15ee9115
