Go to コンサート (カンカンキャット) ピエールドロンサール


GTコンサート2



フランスィの有名なお洋服 ゴウツウコンサ~ト
りーりちゃんからもろうたです

いつかヤホオクでみかけてとりゃあああと入札いたちましたが
みごと惨敗という 思い出のおよ服であります

り~りちゃん うれじい あんがとう



スカートの青いとこのいろが かんかん猫の髪の色といっしょですよ




ロンサール




生垣のとこにさいた ピエ~ルドロンサ~ル
現代バラなのに昔バラの風情むんむんな素敵バラですね

きれいか~~~




おしときましょうか どっこらしょ

f_04.gif

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-9 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
美人ねこちゃんですよね スペリオ~るは美人顔ですね 派手目なかみいろなのだけど、しっとり系なのはなぜでしょう~

りーりちゃんえ
りーりちゃん かわいいよねえ ほんとにおそろなくらい色合いがいっしょだった
ふたごちびドットがかわいくて いい服ね

まだいっぱいもらったんでこれから楽しみにきせていきますわよ~ うきうき ありがとうっ

najiさんえ
バラっていいよね 去年はこの華1個か2個しか花をつけなかったの 今年は木もおおきくなって花も数が増えた  もっともっとおおきくなってほしいなあ 
コンサートへお出かけがテーマのこの服
昔のお人形服は夢があるよね

はるひとちゃんえ
この猫ちゃんは青い目がいちばんいいみたいです リップのいろととてもようあってて
きっとこのままで過ごさせそうです
てかてか位はみがくかな(笑)

めぐちゃんえ
オレンジやベージュの子はおとなっぽいよね
猫娘は大人っぽいとカワイイの中間みたいな不思議な子です
前髪どうしようかまだ 迷ってるよ

rokeちゃんえ
今までにはいない不思議な子ですよね
美人だしかわいいし 

きっと子供服みたいなのもにあいそうだ
いろいろまたあそぼうね って(笑)

丸っこいすがたで 真ん中のピンクがほんわりでかわいいバラ

バラは大きめの鉢でもそだてられるので
いつかそだててみて! ちゃんと水をあげれば毎年花をつけてくれます
結構自立した植物なのです


シークれっつさんえ
青い猫娘かわいいです 猫ってほんとにだいすき
あたしの人生にはいつもどこかにねこがいますね


2008.06.04 19:19 | URL | #- [edit]
roke says...""
この子可愛いですよね^-^
すっかりお気に入りになってしまいました。控えめな表情するところに参りました。
こんなお洋服がデフォで付いてきたら最強だったのに、ね。
スカート部分ほんとヘアカラーと合わせたようにぴったり。

このピエールさんって薔薇、ろまんちっく。
ヨ~ロピアン・ガーデンみたいで雰囲気でまくりあがってます。
2008.06.03 23:39 | URL | #hz3YUoVA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.03 23:38 | | # [edit]
めぐ says...""
青髪に青い眼も素敵ですねええ!
ピンクのチークとリップもかわいいです☆
ティーさんはオレンジ系のおけしょうなので、
ぴんく系のおけしょうの子は
すごいかわいく見えてしまいます 笑
Go Toコンサートていうお洋服なんですか~。
ああコンサートと言えばライブ行きたい 笑
2008.06.03 21:44 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
はるひと says...""
カンカンキャットかっわいい~
やっぱ色白ですね。色白可愛いし、青いめも素敵★お洋服もよく似合ってますね。
薔薇もぼんぼりみたいで可愛いです。
ルネドールUPしましたよ。是非みてください。
2008.06.03 17:07 | URL | #- [edit]
naji says...""
バラにうっとり~(ノ´∀`*)キレイですねぇ
カンカンさん、かわいいですねぇ!
口角の上がった口元も、猫っぽくてかわいいです
お出かけって感じの、大人っぽい雰囲気も
うっとりです~
2008.06.03 13:01 | URL | #W.1Mk3tE [edit]
りーり says..."かわいいね~~♪"
カンカンさん、アジアンより明るいブルーなんだ
ikkさんのセンスばっちし
かわいく着せてくれてありがとね!
2008.06.03 12:48 | URL | #lnUQQ0hY [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.03 09:28 | | # [edit]
Natsuty says...""
う~~ん、本当にベッピンさんだなあ~。
ふらんすぃ~の衣装がまたぴったり(#^.^#)
カンカンキャットちゃんとふらんすぃ~は
お嬢様~って感じの雰囲気が似てるよねえ~。
二人とも全くお嬢様キャラじゃないんだけど(笑)。
やっぱり見てたら欲しくなっちゃうよ~~!
2008.06.03 08:44 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/469-e11816aa
