vinハンドメイドパンツスーツ(モッドモーリー)アプリコットローズ

モッドVIN1



これもトランクのなかにはいってた服
蛍光カラーのワッフル布地が懐かしい  でもスタイルはなんだか現代的です




モッドさんの前髪はういてるんで かぶり物が必要です

サマーヤーンを買って夏仕様の帽子を制作しようかなって思ってます






モッドVIN2





大好きなアプリコットのイングリッシュローズ
今週末はつぼみがたくさん開きそうだったのでたのしみです





アプリコット2





あ おしときますか
f_04.gif

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ikk says...""
syukaさんえ
リップをかえてちょっとナチュラルなかんじにしてみたモッドさんんです 
あたしはこの方がしっくりするかな

オレンジXカーキってけっこういいですね
100円くつしたの水玉靴下すごくつかってるきがします(笑)
生地がやわらかくってはかせここちがいいんですよ


シークれっつさまえ
いまが薔薇のきせつですね !~2か月の開花期のずれはあるようです
バラは環境があうとひとりでがんがん成長する意外と強い植物ですよ


はるひとちゃんえ
ルネド~ルかったんだ!!
かわいいよね ちょっとちいさくて目がきゅんってしててかわいい
あんまりネットとかでも見ないけど あたしも一人か二人はほしいなっておもうわ~

またUPしとくれ~~

モッドさんもいてますよう(照れ)

2008.06.03 07:12 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.02 23:17 | | # [edit]
はるひと says...""
モッドモーリーもikkさんちにいるんですかー!!すごいですね。可愛いですね。
オレンジにあいますよね。
お花も可愛いですよね。
昨日、また人形が増えました。今度はブライスちゃんじゃなく、ルネドールです。とっても可愛いので気に入ってます。
2008.06.02 22:06 | URL | #- [edit]
syuka says...""
モッドモーリ様、かわいいよね~
この子はうちにもいるけど素敵すぎ~

お洋服もモーリさんに似合う!!
オレンジにカーキってすごく合うんだね~
白の水玉がワンポイントになって素敵だぁ~^^
2008.06.02 17:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/468-cb444830
