ベージュピンクのコリンズバッグ(ケナーブロンド)

BPコリンズ1



こんな色のこのバッグがあるとは しりませんでした
ブリックX黒のは探しちうだったんですけど

これはもう死にものぐるいでゲッツです
もしいっこだけえらぶならこれです



BPコリンズ2



状態はよくありません
ハンドルがまがっていたり、蓋も完全にはしまってません(笑)
蓋はあたいが調整できそうなんで こんどやります

それにめっちゃ汚れていました
ほんとに いったいどこにおいてたんですかってくらい汚れてまちた
どんぐりたんがくんくんして くさっつって顔してましたから
もすかしたら アメリカのねこのしっこがかかってたかもすれません
すばらしいです




でもきれいになった


コリンズのバッグとブライスはなんかいっしょにいてしっくりしちゃいますよね
生きてた時代がいっしょだからですね



おすと ぴんぽんいいます(嘘)´д`トホホ
f_04.gif

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

ikk says...""
rokeちゃんえ
ほんとにコリンズバッグっていろいろあって
よくみけるのもあるけど、ほんといちどもみたことないのとかあるんだ
それでつい次々コレクションしたくなってしまうんです(笑)
リンゴバッグはもうひとつ図柄があるみたいです 
今日すんげかわいいちっさい猫バッグがとどきました 
コリンズの猫バッグはほんとかわいい
まだもってないのもたくさんあるし、同じがらでも色違いがあるのであつめがいがある~

ブロンドちゃん首もアロンアルファでまっつぐ固定されてるかわいそうな子ですが かわいいです(笑)
かみはそ~~とこれ以上ちぎれないように取扱注意です


さりーさんえ
プリマのアンコールはみんなちょっとねむたそうな顔ですね ラディエンスってねじはずしたら頭簡単にひらくのでいじるのやりやすいですよね  ぱっちりしたらかわいさ倍増ですよね

エニッドコリンズのバッグにはまり道のあたいなの(笑)


つむじちゃんえ
コリンズのふくろうも何パタ~ンかあるけど
これが一番かわいいかも

この柄がたぶんコリンズの猫パターンで一番人気みたいです
エーベイではかなり格安でコリンズあるけど
猫バッグは別ですね  

どんぐりすごい顔してました(笑)



YUPPYさんえ
こんにちわ 米ありがとうです^^

このバッグは30~40年くらい前のアメリカのバッグでエニッドコリンズっていう女の人がつくっていたバッグです あたしは彼女自身がつくっていたころの木のバッグを中心にあつめています
ほんとにつぼなので 際限なくあつめちゃってます

汚くてもこわれてても、歴史や物語があって古いものすきです アメリカのこの時代のものがとくにすき
です ブライスもその頃のお人形服もみんなだいすきでたまらないものばっかりです

そうやって集めたものをだらだらブログにかいてるあたしです(笑)


ふうまさんえ
コリンズはキャンバスのも、木のやつも丈夫なつくりなので実用てきですよ
キャンバスのは物もいっぱい入るし
ぜひ日常用に一個かってみて!!

きらきらしてるけど、どんな服にも似合うふしぎなバッグですよ~~

部屋にあちこちかざってあるっつかおいてるけど、出かける時にはいつも使いますよ!


2008.06.02 18:56 | URL | #- [edit]
ふうま says...""
良いなぁ・・・と思いつつ
中々手は出せないコリンズバッグ・・・

惚れたらとことん使いたくなる私・・・
きっと耐えられないと思うの・・・(--)

ikkさんはコリンズたち
日常に使っちゃってるの?
2008.06.02 13:02 | URL | #- [edit]
YUPPY says...""
わぁ~!ステキなバッグですね!
もしかしてアンティークかしら?
アンティークは憧れデス♡
古いものって、歴史が感じられてステキですよね(o^-^o)
2008.06.02 02:24 | URL | #YgKbWFCw [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.01 23:42 | | # [edit]
つむじ says...""
ブロンドさん光り輝いて見えます。かわいいよう。おっとりさんですね。お洋服も素敵^^

このバッグ、ふくろうがかわいい!!目玉が大きくて、それでたまらないボディラインです。
横にねこちゃんが並んでいてw
どんぐりちゃんのくさって顔想像してニヤニヤしてしまいました(笑)
2008.06.01 21:41 | URL | #CofySn7Q [edit]
さりー says...""
ikkさん、バッグ、素敵ですねぇ。個性的なデザインですね。バッグと言っても奥が深いですね。ヴィンのブライスも素敵です~~。今日、ドールの展示、即売会に行って来ましたぁ~。オーブリーのアンコールの瞼の上げ方を教えてもらい、早速、チャレンジしました。少しは、初期?のオーブリーに近づけた気がします。楽しかったです。
2008.06.01 21:22 | URL | #- [edit]
roke says...""
色合いがステキですね、このバッグ。
ikkちゃんが色々紹介してくれてますが、ほんとバリエーション豊かなんですね。
rokeは前に載ってたリンゴのやつと、やっぱし猫の模様のが好きです^-^

ブロンドさん、ちょこんと座ってて可愛い。
清楚でおとなしそうで、なんとも言えない表情です。ikkちゃんに可愛がられてるからでしょうねきっと^^
2008.06.01 18:17 | URL | #hz3YUoVA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/467-760cdb23