青ねこ きた(カンカンキャット)

青猫3




あおねこがきました
くちもとが きゅってしてます  美人ねこじゃないですか





青猫2





このねこみみは つけるのがむつかしいです
うきあがっちゃいますね

洗ってへろへろにしたらなじむのかしら

さっそく おいらの服を着せられて松


このぱつん前髪を丸くカットしたい衝動にかられましたが
いまのとこおもいとどまっています

この人はどんな風がにあうんでしょうね

とりあえず よろちく

青猫1




あおねこにいっぴょう
 
f_04.gif

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-7 Comments

ikk says...""
めぐちゃんえ
今ラウンドカットシネマさんと岡ちゃんがいるので 赤青黄色でラウンドトリオにしたら強烈ですよね
やっぱりやってみたいかなあ

さわかさんえ
ヴィレッジで見たアジアンアンコールより明るい青色です アジアンは紺色ぽかったから
こっちは青に近い
口角がキュってしてるので笑ってるふうにみえますね ピンクいろもかわいいですよ


はるひとちゃんえ
ねこみみは最強萌えアイテムだよね(笑)
ここからかんがえっとゴスロリな衣装などがにあうんでしょうか メイド風とか
カンカンは秋葉系?


Natsutyさんえ
扱いは難しそうなこのひと
でも美人ですよ 着物なんかもかわいいかもと思っています
で うちどめはむりですって(笑)


ぎらこつんえ

姫カットはいけるとおもうわー
ガンダムの衣装とかそういうのいけるんじゃないかな (妄想)

シークれっつさまえ
めは ものすごくしょぼしょぼします
天気のいい日の昼間が制作のチャンスですね




2008.06.01 09:46 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.31 23:39 | | # [edit]
ぎらこ says...""
うちの子は当分ハコイリなのにゃ。美容師の従姉が夏にこっちに来たら姫カットにしてもらうかDOか検討ちう。カンカンつんは個性的だから似合うおよふくも限られてくるかもですが、オンリーワンのぴったすなOF探し(作り)楽しみですよね。素敵
服楽しみにしています
2008.05.31 21:52 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
本当だ!すごいベッピンさんだ~(●^o^●)
もうお人形買うのは打ち止めにしようと
思ってるのに、こうやってikkさんとこで
かわいこチャンみたらまた心が揺らぐよ~~!!
2008.05.31 21:13 | URL | #9dF1yUBU [edit]
はるひと says...""
おお!!ikkさんカンカンキャットじゃないですか!!うっはー
猫みみ萌えー★かわゆい02
どんな服が似合うんでしょうね?私もみるのが楽しみです。 今日は内藤ルネ展にいってきました。ikkさんしってますか?
2008.05.31 16:28 | URL | #- [edit]
さわか says...""
カンカンキャットやってきたんですね(^^
うちにはアジアンがいるから見送ったんですが、ネコ耳にちょっと惹かれてました。付けてみたい…
見たところ髪色はアジアンバタフライより明るいのかな~?
リップライン、にっこりして可愛いです。
2008.05.31 15:35 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
あおねこちゃん来ましたね~
前髪丸くしたら岡ちゃんと姉妹な感じになりそうな??
髪の毛切るのって難しそうです・・・
色髪の子もふえましたねええ。
2008.05.31 13:47 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/466-f9ebc43f
