やさしいまなざし(フランシーブロンド)

フランシーレース1




スキッパちゃんとお洋服といっしょにやってきたフランスイ

おだや~かな やさしい顔してます

フランスイ服のレースの頭巾(てか なんつうの こういうの?)がはいってたのでかぶせてみた
おソロの服もはいってたんだけど袖のレースがちょっと修復不能なので
こんど半そでなら復活できそうなので リペアします

とりあえず ハンドメイドのvinドレスを
これもかわいいですよね  この人に良く似あう


これでこの髪型のフランスイは4人になっちゃったけど
4人ともちがった顔してるですね





ロココ4



フランスイみたくやさしげないろの ロココ(右ッかわ)

雑草みたいにさきほこる 虫取りなでしこもなかなかいいです



チームアメリカ新人に一票

f_04.gif

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ikk says...""
めぐちゃんえ
あたまにかぶるのは頭巾でまつがいはないが
バブースカとかいうほうがかっこいいね(笑)
まだでてきてないタッティたんとかまだいろいろいるからおぼえてやってね
これからほしい子もいるし

rokeちゃんえ
やさしいかおしてるよね
左右のチークが5mmくらい段違いで(爆笑)
しょうがないからふきとったんだ

服がほしくてかったんだけど、これもであいですよね
でも4人並ぶとバランスがわるくてブルネットさんがもうひとりなんておもっちまいます ははは

ぼーし以外のかぶりものはバブでいいんだすね 了解


のこちゃんえ
フランシーもイーベイでいっぱいみかけるけどほんとに一人づつ個性があっておもしろいですよね 
このほとはやさしいひとだなって思いました

イングリッシュローズやオールドローズは現代のHTローズとかの色合いとはちょっとちがって あいまいな色合いがすてきですよね ほんとに大好きです

老後はバラにかこまれてぼんやりいきていたいですね~

ぎらこちゃんえ
バブですな 
フランスィの昔服にはよくこりがついてんのです 
庭のバラ あと半月くらいは楽しめそうです
今日もつんできてかざりましょうかなって思ってます


シークレッツさまえ
こっちでゆっくりです 今日はお天気みたいです

2008.05.31 08:32 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.30 22:59 | | # [edit]
ぎらこ says..."頭巾(笑)"
おすえてやっぺと思ってたら、もうお答えでていましたね。そう、イッツ、バブーシュカでバブゥ。薔薇のしゃすん、見てたら香ってきましたよ。ワシ幻臭持ちなのかしら?おっとお部屋に薔薇の切花がありした。薔薇はやっぱり特別ね。
2008.05.30 22:20 | URL | #- [edit]
のこ says..."お久しぶりです☆"
フランシーさん、ほんとにやさしい表情してますね
(*´∇`)
ハンドメイドのお洋服がよく似合ってます♪
バラの繊細な色も素敵です☆
2008.05.30 17:29 | URL | #5eoje5xg [edit]
roke says...""
ほんとikkちゃんの言うとおりで、穏やかな優しい表情です。
rokeの印象としては、このフランシーさんが一番ikkちゃんちの雰囲気にぴったしなドールって気がします。
縁というか運命というか、呼び合うんでしょうね、そういうのって。

頭にかぶせる三角巾みたいなのって全般バブーシュカでいいのかも。
レーシーなOFがよく似合います^-^


2008.05.30 16:40 | URL | #hz3YUoVA [edit]
めぐ says...""
おお フランシーちゃん!かわいい
この頭巾みたいのは~、バブーシュカかな?
ちょと違う気もしますが・・・
そういえば、ikkさんのブログ来てから
ブライス以外のお人形の名前もだいぶ覚えました☆
けどまだ「あれ、たみー?すきっぱ?ん?」
ってなります 笑
2008.05.30 16:26 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/465-128b9f19