スマッシュベーカリー(ブイスマッシュ)

シェフ3





そう 暇ではないんだけど 今週末はお人形遊びはりこんでみました(笑)

最近かったなりきりコレクションもまだ婦警さん以外は放置つう
今日はシェフの衣装を活用してみることにいたちました




たなばたちゃん なんかかわいいんですけど



シェフ2




しっかし 食玩ってほんとよくできてるですね


あ おしときましょうか

f_04.gif

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
めぐちゃんえ
そばかすかわいいよね マッスちゃんもそばかすらしいので ちょっとね どうしようかあっておもってしまいます あのかみがたがね~
なりきりシリーズはけっこう遊ぶのに楽しいね



はるひとちゃんえ
ぶぶーーっ(ふきだす) すっげ速度で増殖してますね~(笑) プチもかわいいからうっかりするとたいへんなことになっちまいます
あたしも数えた事ないけど、一時けっこうあつめたのでいるんだよね~~~これが

食玩はブライスにぴったりなんでちゃんとならべると楽しい写真撮影会ができますよ
食玩もいっぱいあるんで、ぼちぼちだしていきます(あほかいな)

akiママさんえ
シェフ服ブイスマチャンによくにあうよね
なりきり服はふざけたやつがほとんどだけど
お人形遊びにはたのしいです

カウプレ到着はやくてよかったです
だれぞにきせてもらえたら うれしかとYO(笑)

2008.05.27 19:23 | URL | #- [edit]
akiママ says...""
雰囲気でてますね~
ブイスマちゃん、ぴったりよ!

遅れましたがOP届きました。
水色のふわふわのオーガンジーに、オサレなレースに、色かたち全て見惚れてしまいました。
ずっと大事にします。ありがとうございました。
2008.05.27 00:35 | URL | #- [edit]
はるひと says...""
かわいい~
食玩つかうとよりいっそう面白いですよね!
ベーカリーぽくって素敵です☆
プチ服10cm布かえばできますよ。
また新しいの作りました。機会があったらまたブログのほうにアップします。
あと、またプチ仔がふえました。
だいぶ古いですが、ウィークエンドアーティストとプラムブロッサムです。かわゆいものです☆!
2008.05.26 20:42 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
おおお かわいい^^
こんなパン屋さんが近所にあったら、
毎日通っちゃいますよ 笑
やっぱしそばかすある子はかわいいですね★
2008.05.26 16:59 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/461-881747f8