ブルーレインドレス(ナイトフラワー) ピエールドロンサール

Tfドレス1



お人形トランクの中から出てきたタミーちゃんの妹のドレス?
このトランクの持ち主はタミーちゃんと遊んでいた人なのでしょうね

ハンドメイドドレスのなかにいくつかタミーちゃんのドレスがまぎれていました


これはファミリーのドレス
いつかネットで見た  ぐうぜんまぎれこんでいてうれしかったです!





TFドレス3




早朝はまだ雨が降っていましたが おひさまが射してきました





ロンサール1




昨日摘んできたピエールドロンサール
まるっこい姿がかわいいです

バニラにとけこんだピンクがいいな




今日も参加してますのよ
          
f_04.gif


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

ikk says...""
はるひとちゃんえ
ナイトフラワーはあんまりブログにはでてこないけど、素敵なブライスです 
髪がしっとりすとんってしててきにいってます

あたしもプチ服つくります
パッチワーク用の10センチのカットクロスでもできちゃうよね きっと
帽子はスキッパと共有出来そうだし



rokeちゃんえ

バービーの白トランクは玉手箱みたいです
入札する時じーーーと何がはいってんのかみるんだけど、写ってなかったのがはいってて 
これがまた 楽しいです

当分はまりそうだけど、この週末はいいのがなかった(笑)

rokeちゃんの作る家・・・かっこいいミッドセンチューリーな家かなあ
住む場所がきまったら、家立てちゃうほうが得ですよね、家賃て何もてもとにはのこらないけど、自分の家だと、確実に払った分は自分のものになっていくもんね

楽しみにしてる~ んであそびにいこうかな(笑い)


2008.05.26 07:49 | URL | #- [edit]
roke says...""
例のトランクに、こんな可愛いドレスも入ってたのですね^-^
まるで宝箱を見つけたみたい。開けるときワクワクしたのではないでしょうか♪
ナイトフラワーさんの雰囲気にとてもよく合います、デザインも色も。
状態もすごくきれい。

しかし可愛いバラですね、これ。ほんとアイスクリームみたいなグラデーションです。素敵な窓際だわ、最近つむじちゃんちといいrokeもお家ほしくてたまらなくなりますw
2008.05.25 20:35 | URL | #hz3YUoVA [edit]
はるひと says...""
このこいいですねー。ほくろがいい感じ。
ドレスもレインって感じしてて素敵です。
お花丸くて可愛いです。なんか包み込んでくれそう・・・笑
これからもプチ服作りがんばりますね~楽しいです☆
2008.05.25 11:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/460-f1fab2e4
