アンティークキー(サフィー初期)スキッぱー服?

AK1.jpg




遠いお空のこっち側のあめんこさんのすむ遠いアメリカの街から 
素敵なプレゼントがとどきましたです

アンティークキー  ビーズショップとかでもうってますけど、人気があって
あたしはまだ手に入れることができてなかったアイテムです

ほほほ 最近くじ運上昇ちうにて 当選させてもらっちゃいました

雫のコースター ナチュラルでかわいいな
そしてあたしの大好きなヴィンボタンがついてます
アンバーのシックないろがまたすてきです にあうのでこのままつけておきます

あめんこさん どうもありがとう  
キーになんかひとつとびきりのチャームをつくってつけてみたいです


薔薇とサフィ1




今日は熊本に帰ってきたし、外で花写真ブライスととりたいなっておもってましたが
雨ですたい  あ~あ

しかたないのでちょっと花をきってきて活けて眺めとくことにしました
今日はお針子してゆるゆるすることにします


上着は毎度のikk偽vin服(笑)  下に着てるすけすけのニットオーガンジーのOPはどうも
スキッぱー服らしいです あんま知識がないので 怪しいですが・・・たぶん


・・・・なんか へんてこなコーディネートですね(ぷっ)



薔薇とサフィ2





はい 今日も連打

f_04.gif


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

あめんこさんえ says...""
おはようございます~
無事に到着してますよ~封筒も傷がないくらい
ちゃあんととどきました

どんなチャームがいいんだろうなあ
考える時間がまたたのしいですね

2008.05.26 07:31 | URL | #- [edit]
あめんこ says...""
ikkさん
ボタンも無傷で届いたみたいでよかったぁ~
アンティークキーにikkさんのチャームをつけたら
すごくいいと思う。
とびきりの、つけちゃってください。

雨だからお部屋にお花を2輪飾ってお針子仕事。
そういう過ごし方ってステキです。
2008.05.25 10:54 | URL | #wptPFZww [edit]
はるひとちゃんえ says...""
プリティーはかわいいね~
デフォドレスかなり好きですよ

はるひとちゃんの服もかわいー  作るのはやいよね マッハですた 

あたしはまだプチ服はチャレンジしたことないけどDCLにのってから今度つくってみようかな 手縫いにぴったりサイズよね~
2008.05.25 09:34 | URL | #- [edit]
はるひと says...""
いいですね~
シンプルでかわいいです★
ikkさんは雨の日でも充実した日々を過ごせてすごいなーって思います。
プリティちゃん載せましたので、是非みにきてくださいね★
2008.05.25 01:08 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.24 13:20 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/459-9c92734c