ウォーターマッシュルーム(ハッピーハーバー)スキッパ服

Wマッシュ1


かっくいいブライスがいっぱいいるBlyth shotのrokeちゃんからもろうたウォーターマッシュルーム

もうわきわきげんきで すくすくそだっています
あたしがいない間は父ちゃんが週中にみずやりを任命されていて
おかげさまでとどこおりなく成長をつづけておるわけです


まだ土にうえてありますが、なつにむかってガラス鉢で水栽培にきりかえたいなあ
っておもってます  涼しげでかなりすてきです

花がさくのもたのしみです






Wマッシュ2



先日てにいれたシリーズの(笑) スキッパのキュートモッズOP 名前もついてるけど忘れたばい
でも かなりかわいいです ブライスにおにあい
これもほかに付属品があれこれあるみたいですね

あたしはOPだけ でも満足 かわいいわ






今日もひとつ おしときましょう
ここね
f_04.gif

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
rokeちゃんえ

もうすごく元気なんです^0^ 
ブラッククローバーも2周り以上大株になりましたよ こんどまた報告がてら大分ゴミ屋敷ベランダ撮影やります

rokeちゃんちいのちかげろうなんだ・・うっちゃんのあのキャラすきでした ぽつり
でもあきらめちゃいけない Wマッシュは丈夫な植物なのです

モッズなスキッパ服、バビふくっていいよね
これぐっとくる配色だよね
キャニスターはチョコほリックだーー


うるしさんえ
おひさぶりです~
カウプレさみちかったですよ 次はまっとるですよ

そとはねぴんこって名前付けたくらいばっちしそとはねです(笑) 毎日外向きになでなでしてるとこうなるかもです うちのは最初からこうなっとりましたが(・。・);


ダンゴボさんえ
チュッパチャプスはあたいのおやつです
箱買いしています うちのちかくはいっこ27円くらいでうってんの 箱で買うともっとやすいです(笑)

むかしのアメリカのキッチン用品みたいなむかしじぶんとこでつかってたようなこんな入れ物いいっすよね この黄色なかなかいい色です

先日買ったチョコほリックのまな板もかわいかったです

Natsutyさんえ

バービーFaのモッズ服っていいよね
ピンク、黄色、みどり、ブルーみんな蛍光ぽくて夜店ないろあいで なんかすきです

Wマッシュルームは ちどめぐさってあるじゃないですか 山道とかにある・・・あの仲間らしいですよ せり科の植物だって
風情がなんかかわいくて rokeちゃんがみつけておくってくれたやつは優良株なのですごくきれいです  大切に育てています




2008.05.23 13:23 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
モッズ時代のOFはしゃれたのが
多いですよね~~。
縫製が今ひとつとか思ってたけど
実際にお人形に着せるとかわいいったらありゃしないのだ(#^.^#)
この服も可愛いねえ~。
ピンクが実にいいのだ~。

この植物はウォーターマッシュルームというんだ~。
これってキノコなの??
2008.05.22 19:39 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ダンゴボ says...""
プラのキャニスターにぴったんこのショット
さすが設定がうまい
こういったおもちゃっぽいのが私は好みです
ところでチュっパチャップスは誰が?
2008.05.22 18:11 | URL | #- [edit]
うるし says...""
久々のコメントです。
昔のお人形服ってやっぱり可愛いですね~!
黄色とキッチュなピンクがすっごくいいですvv
ワンダーフロッグのお洋服にこういうのが欲しいな~♪
ハッピーハーバーさん、我が家も若干外はねです。
ikkさんちの子は見事な外はねでキュートですね!!
うちの子はどっちつかずな乱れ具合なので、どうしたものかと思案しております(--;
2008.05.22 18:02 | URL | #EvIZQtHs [edit]
roke says...""
わぁ~こんなに元気なのですね!
さすが師匠&師匠の父w 我が家のWマッシュは命かげろう・・・。
かいわれの葉っぱみたいな状態からアルファルファって野菜みたくなりまして、もうサラダにして食べてしまおうかと思っちゃうくらいです。
やはり最初の水中沈めが尾を引いたみたい。

この服どこかで見た気がします。可愛いなあ。
お花模様といいピンク&黄色の組み合わせといい、たまりませんね。
背後の容器も可愛い^-^
2008.05.22 16:37 | URL | #hz3YUoVA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/457-007cca85