着物模様のOP(ハッピーハーバー) アンブリッジローズ

着物模様OP1



カウプレで個人情報頂きました方がたに暫時発送ちうです
あたし史上かつてない早期発送状況です 


これはBのシークレッツ賞のOP 
昔っぽいので三つ折ソックスがいいです  
あいかわらず萌えちゃいますなあ(笑)








去年のバラ展でかったアンブリッジローズ
この花のすがたっていいなとおもいます

去年はひょろひょろしてましたけど、今年はすこししっかりしてきたみたいです
コレは大きくしっかりそだてたいバラです

元気にそだてよ~

アンブリッジR




あ おしときますか
           f_04.gif

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

ikk says...""
はるひとちゃんえ
んーー高校生はテストがあるんだよね
二度といやだなあ これっばかはおばちゃんでよかった(笑い)

今花の季節であたしも一年で一番そとにでます

ほかの季節はこれでもかなくらい家にとじこもってます^▼^

rokeちゃんえ
そろそろまたくるくるサフィーをださないといけないですね 
だれ???ってくらいのくるくるです へんなこ~

このバラいいでしょう 花芯の色合いがすてき
古いバラの何枚もの花びらもとってもいいけど
一重バラはまたちがった魅力があります

一重バラもけっこう種類があってカクテルというのは繁殖力があってとってもそだてやすいです
 ぐんぐんおおきくなっていっぱい花をつけますよ 
りーりちゃんのブログにのってたよね
あれもかわいいはなです あたしも好き

Natsutyさんえ

なんか三つ折ソックスがデフォふくに入ってるのがあって 
うぇーこんなんだっせーーっておもってたんだけど 
どっこい昔風味のふくにはかせたら ぎゃーー萌え~になっちゃっておどろきです
かわいいよね なんかキュんてしました

グローブ バビ服についてるリボンなんかついちゃってるやつ 確かによさそう^0^

めぐちゃんえ
ハッピーハーバーはかわいらしい子ですね
なかなかのヒット、髪が短くって、少女服きたときの感じが昭和でツボです(笑)
三つ折ソックスって強力萌えアイテムですね


つむじちゃんえ

周りに花がいまいっぱい咲いているのでぱしゃぱしゃ撮影快調なikkです

コレはほかにいろがあるのかなあ
うすいピンクで花姿がよくにたデンティベスってのがあるよね
まえもってたけど枯らしたのでまた買いたいです つる性のやつをオベリスクのかっちょええのにはわせたらきっといいよね~(妄想)

昭和シルエット やっぱあたしの原風景なので
うちにきた子はかならずきてもらいます(笑)

akiママさんえ
もうぜったい内まきにはなりえませんなくらいぴんぴんはねてますよね
愛嬌があるのでおきにいりです(笑)

一重バラで和風なバラですよね
華やかではないけど大好きなはなです

一年に一株づつ種類を増やしていけたらいいな







2008.05.22 13:28 | URL | #- [edit]
akiママ says...""
このOPもとーってもかわいい!
ハーバーさんよくにあってます。
外はね度合いが増したような???
そこがまたかわいかばい(笑)

これって薔薇なんですね!
なんかちがう花にみえますね。花びらの数が少ないのかなー???
2008.05.21 23:56 | URL | #- [edit]
つむじ says...""
こんばんは。
あらま!かわいいですね!
ikkさんのこのウエストがキュっとなったワンピシリーズ素敵♪
外巻きハーバーさんかわいい^^この子に三つ折ソックスなんて反則ですよう(笑)
たまらん。。萌える。

最近は花特集ですか?毎日和ませてもらってます^^
この薔薇って白以外にも色ありますか?
一重っぽい種類の薔薇、かわいいですよね^^
鹿児島でもバラ園があるらしく、そこの薔薇ソフトを食べたくてたまらないつむじですw
2008.05.21 22:13 | URL | #CofySn7Q [edit]
めぐ says...""
三折かわいいですね★
ワンピも夏らしくてかわいいです~
それにしてもこの方は素敵ですね、
ikkさんちにはかわいい子ばっかです:)
2008.05.21 22:09 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
Natsuty says...""
三つ折萌え~わかるぅ~~(#^.^#)
プラス手袋よikkさん♪
さらに萌え~~だから(笑)。
外まきハーバーちゃんはやはり特別だわ~~!
いいないいないいなああああ~!
2008.05.21 19:31 | URL | #9dF1yUBU [edit]
roke says...""
清楚で春らしくてステキな服ですね!
生地が涼しげでこれからの季節にぴったしです。
ikkちゃんちのハッピーハーバーの外巻き具合がはっきりしてていいです。
そういえばウチのサフィーもikkちゃんちの子みたいにクルクルにならないかなぁと観察中ですが、まだ普通のクセっ毛頭です。

このお花、バラなんですか!桜の花のようです。色んな種類あるんですねー♪
2008.05.21 17:10 | URL | #hz3YUoVA [edit]
はるひと says...""
お、ハッピーハーバーちゃんの三つ折姿!!
萌え~vv毎回出てくるお花もいいですね。
ikkさん、お人形もたくさんいるけど、お花もたくさんですね★私もテスト終わったら、ちくちくしたいですー^^
2008.05.21 13:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/456-6b132be8