服の持ち主(ビンテージスキッパー) 2008年のバラ

スキッパバラ1



スキッパーの服はかわいいのがいっぱいで とってもほしい ほしいって思ってましたが

持ち主のスキッパーは あんまりすきじゃないなあ いらないなあっておもってました


今度、フランシーと、スキッパーとふたりの服がごっちゃり詰め合わせされているやつを
オークションでゲッツしたもんで スキッパーもうちにくることになったわけです

しかし このひとかなりかわいいこでした
ちょっとびっくりです

スキッパーに詳しくないのでよくわからないんですけど 足がこきこき曲がる子です



頭がちいさいので、プチの帽子がジャストでかぶれますよ 




2008バラ




庭は今バラの季節です

今年はあたしの家のまえにある ピエールドロンサールもローゼンドルフもたくさん花をつけています
右下の少しみどりのはいったオールドローズは名前も忘れてしまいましたが、鉢植えをとうちゃんが
地植えにしてくれたら復活したやつです
今年はいっぱい花をつけました  あきらめかけてたのでうれしいです

おんなじピンクだけど こんなにいろあいがちがいます
きれいだな・・・




ほんとはかわいかったスキッパーに一票

f_04.gif



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

さりーさんえ says...""
うちにもベチさんはふたりいますがほとんど登場しないですよね 一人は箱入りです
ソーセージカールのスキッパちゃんなんですかね 実物のかわいさにはびっくりですね
おそれいりましたでした(笑)

カウプレ参加ありがとう!!夏休みのころまたカウプレできるかもしれないので、またきてくださいね!! カウンタまわれまわれ♪
2008.05.22 13:34 | URL | #- [edit]
さりー says...""
ikkさん、遅いですが、カウプレお疲れ様です。参加させて頂いて、ありがとうございます。楽しかったです。スキッパー、私も最近、手に入れたのですが、素敵過ぎて、しまってあります^^;私は、カールした髪の子でした。でも、再販されてない子なので外出できないです^^;
今は、ニッキとベチを持ち歩いていますが、丁度良い大きさなのが便利です(*^_^*)薔薇綺麗ですねぇ。ピンクの薔薇は、華やかですね。
2008.05.21 19:13 | URL | #- [edit]
ikk says...""
はるひとちゃんえ

今年はばらにとっていい気候だったんだろうね
花がいっぱいさいたもんね
今週くらいまではつんできて飾れそうです
写真とりたいな

スキッパもかわいかったよ 予想外でびっくり

となるとなんにんかほしくなっちゃうわけよね~
こまった(笑)


Natsutyさんえ
かなりキュートでかわいかったので正直ひさしぶりにおどろきました
このまえきたショートボブのスキッパはなんか
おにんぎょうぽくなくてちがうかわいさがあったけど 又この子はぜんぜんちがうかんじ

ブロンドあたりもうひとりほしくなっちゃったです(笑)

そしてたしかにたくましい胸板であり貧乳ですね
2008.05.21 07:20 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
スキッパちゃんもかわいいよ~♪
わたしもこの時代のスキッパちゃんまでは
好きだな~~(#^.^#)
だけどスキッパちゃんのたくましい胸板は
あんまり好きでない…。
もちっと華奢なつくりでもいいのになあ~。
2008.05.20 20:16 | URL | #9dF1yUBU [edit]
はるひと says...""
かわいいすなあー
どのお人形も全部可愛いです。
薔薇も綺麗に咲いていますしね★
2008.05.20 19:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/455-78444023
