レッツプレイ(BBB) 庭の草花


LP4.jpg



今年のアニバーサリードールつうのがおしらせされていますね
BBBちゃんもアニバドールらしいですね

色白でかわいい服がにあうこです
なんとなくブログにもよく出てくる気がします

髪があんまり長くないので扱いやすさがあるとおもいます



LP2.jpg




スキッパのこの服かわいいですね

やっとこてにはいりましたよ でもこのOPだけです
けっこう状態がいいので よろこんでいます




りなりあ




パンジーたちもおわりに近づきました
花が段々ちいさくなったら春の花たちは来年までおわかれです

ひまわりとかコスモスの芽を庭のあちこちにみかけるようになりました
何もしないのに植物は自分で季節を感じて着実にいきているのですね





さあ 今日から平常運転です
でも週末さしんあんまりとれなかった(笑い)
今日もお願いしまつ
            f_04.gif

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
めぐちゃんえ
スキッパ服はどれもこれもかわいいね
欲しいのがいっぱいあるけどなかなか見つけるのもむつかしいし みつけてもてにいれるのむつかしいし(笑) 気長に集めていきたいです

rokeちゃんえ
ひょーアニバのブラックカスタムかあ すごくぜいたくな気がする

レギーちゃんアフロの子 一番ほしかったわけものすごくわかる いいね あのこ
あたしもみかけたら勝負してみっです

このスキッパ服はなわとびとかもついてるみたい いつかはコンプリでほしいもんですが
とりあえず満足です
この服のオーナーさんはきっと大人のひとだったとおもいます みんなきれいだし、お洗濯してあったりして たいせつに扱われていた事が想像できるしなものでしたよ


ころんさんえ

モンマさんとあと一人だれっすかねー
いや 最近おとなしかばいっておもてましたが
なんのそのでしたわね(笑)

ikk調子こいたら、にせ服送りつけますので
心の隅におぼえておいてください
またスキッパパタンをゲッツしたのでいろいろつくってみてますんで そのうちに


Natsutyさんえ

そろそろ春の花たちともおわかれ
今週末にはまた写真とりたいです
すみれの花びらの透明感とかいいですよね

花はみているだけで気持ちいやしてくれますよね 花っていいね
今度生まれてくる時は花でもいいなあ
2008.05.20 12:59 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
スキッパ服、BBBちゃんにお似合いですねえ♪
そしてなによりコップに生けたお花の
アレンジが素敵~~(#^.^#)
こういうことをさらりとやっちゃうikkさん凄いわ~~!
コップの色とお花達の色がまたあってるのよね♪
この色合い大好きー♪
元気でるし癒されるわ~~。
2008.05.19 20:14 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ころん says...""
↓カウプレまたまた残念!!
今度、私の紙にどんぐりちゃんが好きなおやつでも貼り付けといてください。
ちぇーー
当たる気まんまんで二人もお迎えしたのにさあ~~
ちぇ~~
2008.05.19 18:07 | URL | #- [edit]
roke says...""
こんなスキッパ服もあったんですね!
目の保養になります^-^見たことないよなレトロ服、ikkちゃん見つけるのウマイです。
BBBさんはほんとイヤミのない可愛い子ですよね。このくらいのミディアムヘアーの子って案外まとめ髪もラクチンだしアレンジ簡単なのかもしれません。

今年のアニバーサリーは2体なんですねぇ。
2体買って1体はブラック・カスタムしちゃおうかなぁなんて妄想してました^^
2008.05.19 17:42 | URL | #hz3YUoVA [edit]
めぐ says...""
すきっぱ服かわいいですねっ
BBBちゃん、髪の毛結ぶとまた違った感じです:D
活発な女の子てイメージですね☆
2008.05.19 16:30 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/454-1a6f5e54