ありがとうございました かうぷれ発表です(ケナー黒髪)

021.jpg




このたびはあたくし事ですが、ブログ始めて一年、それからカウンタ17万HITsということで
カウプレ開催させてもらいました

忙しいなか おつきあいいただき毎度のことですがあたしが一番たのしかったです(笑)







発表7




それでは はぴょーです


今回も半端なく画像がおおいのでたたみます

つづきからどうじょ

あその前に押しとく?
f_04.gif

発表8



今回で2度目の抽選ギャルをつとめます むすめのどんぐりです
よろしくなのにゃ






発表2



つきあいのいいどんぐりちゃん もう気になってしかたなくてうろついています(笑)


A すけすけブルーOPとヘッドドレスは 12名のエントリです



発表3



激戦区の着物Eは16名でした


発表1



人間用アクセC は7名エントリいただきました
いつもメールでコメントくれるぴっころさんもいます(笑) コメント欄からシークレっつできてください
毎日お返事かきますよ

写真とりわすれました
Bサッカー生地OPは14名、Dブライス用アクセは4名エントリでした



発表6



では 抽選開始  ばらまく前からかみついてます^▼^
おりこうさんやなー



012.jpg



これは通常パターン meekしゃんの紙切れをがみがみしとります



発表10



こ これは新しいパターンです  寝技?
そんなこんなで ikkとどんぐりちゃんで厳正なるちうせん完了

今回の当選者のみなさまはこの方々です

発表13



おおお  まさかの2連覇の方が2人もいます  すげー です

A  akiママさん
B キチコちゃん
C syukaさん
D あめんこさん
E ちぃさん



発表12




そして今回は いつもの感謝もこめて各コースごとシークレッツ賞を用意しました
いや これからつくるのも一部あるですが・・・・・なのでまだ材料の状態で写っとるのもありますな

すんまそん 


A Natsutyさん
B motomiさん
C meekしゃん
D ちぃさん
E ぎらこちゃん

ぎらこちゃんもまさかの2連覇です

ちぃさんって ダブル当選ですね  おめでとございます
あやかりたいです~  


発表9





それでは当選された方々は ikkがプレゼントをおくりつけますので
各自メールフォームから送付先 お名前など個人情報を送付ねがい松


ほんとに皆様どうもありがとうございました
次は20マンでいっちょ計画したいとおもいますのでまたその時はどうぞよろしくなのです
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

-24 Comments

ikk says...""
ちぃさんえ
まつがいなくダブル当選ですよ~
まだスケちゃんが着てますが(笑い)きょうひっぺがして荷造りします

自己流なので、工夫してね(爆笑)


紫月さんえ
また 次もやりますよ 参加してくださいね
今度はお返しにあたりますように
ちなみにどんぐりはホタテおよびかに臭によわいようです(笑)
ほかのものは欲しがりませんがそっちが出現するとねこ格がかわります

YOKOさんえ
今回はカミングアウトありがとうございました
カウプレをつうじてはじめての方たちにいただくコメントもいつもとってもうれしくて
カウプレやめられまへん のあたしです

次回ぜひまたおまちしています

ちうせんの時どんぐりちゃんも楽しそうです^^

つむじちゃんえ

参加ありがとう~
つむじちゃんの一周年たのしみ~
シナモンろ~ルなんかいいなあ

カウプレもおわったし、つむじちゃんに縫いかけの着物完成させるよね がんばれikk(笑)




2008.05.19 12:40 | URL | #- [edit]
つむじ says...""
んん!!
残念でしたがどんぐりちゃんのラブリーショットが見れただけでも儲けもんでしたw
かわいいー。ふわふわの毛並みに愛くるしい表情!

ikkさんお疲れ様でした~。
今回もドキドキをありがとうございます。参加するのはやっぱり楽しいです♪
私も一周年にはプレゼント企画したいな^^
2008.05.18 21:47 | URL | #CofySn7Q [edit]
YOKO says...""
ikkさん、どんぐりちゃん、抽選お疲れさまです~(´∀`)♪
今回はハズレてはしまいましたが、どんぐりちゃんの抽選姿に癒されました.:+゜
今後も次のカウプレ目指してせっせと覗かせてもらいますね~♡(´∀`))
2008.05.18 21:17 | URL | #- [edit]
はるひと says...""
おにょにょ~はずれてしまった~!残念。
当たりの方おめでとございます!!
どんぐりちゃん可愛い~★!
ってか、ほんとに人間のような猫ちゃんですね★
2008.05.18 12:55 | URL | #- [edit]
紫月 says...""
ん~、残念外れちゃいました。
今度から、どんぐりちゃんには、かつおぶしでも送っておきゃなきゃ(笑)。
当選された方、おめでとう御座います。

ところで、ランプレの件でこちらからメールを送りましたが、ちゃんと届いていましたか?まだ、お返事がないので、アドレス間違えたかな?と思っています。
お返事お待ちしてます。
2008.05.18 12:44 | URL | #- [edit]
ちぃ says..."お疲れ様でした!!"
ikkさん、こんにちは。
メールいたしました☆

でも、未だに本当に私が当選したのか信じられない感じです。
私であってますか?

しかもダブル当選!?
ドキドキです。

参加させていただきましてありがとうございました。

ikkさん、どんぐりちゃん、お疲れ様でした☆
とても楽しかったです。
2008.05.18 12:18 | URL | #L.FTWJlQ [edit]
ikk says...""
ぎらこちゃんえ
おめでとうです 着物は去年つくったやつで
帯は今日つくりまちた ゆかたでいけるとおもうんで きせてやってください


ひなさんえ
参加ありがとうございました~
また次も参加してやってください

後半飽きたのか逃亡気味だったのでやばかったですが なんとか10回つきあってくれました ほんにいいこです(涙)


めぐちゃんえ
20マンまたおねがいね^^

紙くずをみたらわくわくするらしいのでたすかります(笑)

あめんこさんえ
ぱくりしたのをみて おおおお~~です
おもしろいですよね

楽しい抽選ごっこです

リングにはかんをつけときますね


どんチさんえ

参加ありがとうございました~

どんなでいっぱいばらばらしてる中からえらんでかみつくんでしょうね

時にはかんだまま逃亡することも(笑)


凛々子さんえ

きっとまた次参加してくださいね~
すべてはどんぐりちゃんのおぼしめしのままなんですが、けっこう上手にえらぶんで感心しています(笑)
今度は参加回数分札をいれるとかやってみてもいいですよね!

meekしゃんえ

さっき制作終了いたしました
へたれ撤回のため、今週中にすべてはっそーのしょぞんです  ほんとか


mariさんえ
参加ありがとうございました~

スキッぱのパタンをまた入手しましたので
にせvin服がんばってつくりますね

つぎもきっと参加してくださいね~

キチコちゃんえ

おめでとうです~
シークレっつアクセ今からつくります
まだ 何作るか思い浮かんでないのよ あはは

vinちゃんがきてたのさっきひっぺがしました(笑)


Natsutyさんえ
あめでとうございます~
お土産のと一緒におくりますね~
Aとちびっとデザインつがいのやつです
あ てぬいなんで、笑わんといてくださいね


mituMAXさんえ
どうぞまっててくださいね
なんかまた 準備してばばーーんて開催します
10回抽選したんで ほんと疲れたみたいでした 最後はしっぽくるくるまわしてたもんな
(抗議のサインなんです)

akiママさんえ

おめでとうございます
おもしろいですよね
おーやー 連覇じゃないっすか~っておもわずいってました(わらい)

今回のはUSAコットンで現代物ですが、パタンはスキッぱです 偽風味を再度どうじょ

ふうまさんえ
いつもありがとう~

次はぜひどんぐりに引くようにいいきかせときます(笑)


motomiさんえ

おめでとうございます
昨夜ちく縫いしたOPをおくりつけます

おおざっぱなあたくしの手作りなので
ああ じつぶつってこんなもんなのね~って
実感してください(笑)

スカートはvin生地つかってみました


Pineconeさんえ

どうもありがとうございました~
世の中にはくじ運のあるひとってたしかにいるんですね~
あたしも最近カウプレあたってるので宝くじかおうかなあ

そしたらまっさきに仕事やめてビーズ職人楽しくやってみたいです(妄想)


あんずさんえ
参加ありがとうでした
さっきあんずさんとこえ遊びにいってきました 編み物するんですね かわいいのがいっぱいあった
わんちゃん 面白そうな子でした(笑)

また次やる時は参加してくださいね~~



団子ねいさんえ

参加ありがとうでした~
どんぐりって芸達者ですよね

最初のころあみだくじしてましたがいまいちだったんだけど、どんぐりのちうせんは誰にも予測不能で超楽しい(笑)

次も参加してくださいね~ まってます
で ブライスネタもまっとりますよ






2008.05.18 11:59 | URL | #- [edit]
ダンゴボ says...""
んんん、残念
しかし、どんぐりちゃん、ちゃんとご挨拶できるのね!かわいい~美人ちゃん
はずれちゃったけど、可愛いどんぐりちゃん見れたから、楽しかった
2008.05.18 10:57 | URL | #- [edit]
あんず says...""
ハズレちゃった!残念です(* ̄m ̄)
当たった方、おめでとうございま~す(*´ー`)/ ☆
どんぐりちゃん賢いですね~。
うちのバカ犬は落ちたものは「何でも」
必死に食べようとするのに。。。
2008.05.18 08:47 | URL | #- [edit]
pinecone says...""
おぉ~、私の名前が!と思ったらまだ抽選前でした。先走ってます。
今回も残念でしたが、次こそ!

当選された方、おめでとうございます♪
特に二連覇&ダブル受賞の方、すばらしい強運ですね。
どんぐりちゃんのお待たせしまちたポーズにやられたpineconeでした。
2008.05.18 07:09 | URL | #MMIYU.WA [edit]
motomi says...""
うわぁ。シークレッツ賞なんてあるんですか。(★_★)
なんと当てていただきました!
嬉しいですぅ。ヽ(´▽`*)ノ
初めての参加で、ずっといらっしゃってる方に申し訳ないです~。
どんぐりちゃんかわゆっ。(*´▽`*)
抽選の用紙の柄までおされー。
どうもありがとうございます。(*´▽`*)
2008.05.18 02:44 | URL | #halAVcVc [edit]
ふうま says...""
あう~~~;;残念!!
当選の方々おめでとうございます!!
どんぐりちゃん次はよろしく頼みまっす!!!(^^)
ikkさんもお疲れ様です!!

さぁ・・・次を目指して回しまっせ!!!(^^)v
2008.05.18 01:58 | URL | #- [edit]
akiママ says...""
うぉっ!2連覇びっくり!
絶対無理だと思ってました。
どんぐりちゃん、うれしいよう。チュッ☆

寝技にはやられました(笑)

素敵な企画ありがとうございました。
2008.05.18 01:37 | URL | #- [edit]
mituMAX says...""
こんばんは☆
わぉー残念。
ikkさん、夢をありがとう♪
次のカウプレも、すぐやって来そうなので、
どんぐりちゃんの、ゴロリ姿に癒されながら、
ワタシは待って松(*ゝω・)ノ
2008.05.18 01:02 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
おぉ~~!
つ、ついにわたしの名前が!!
シークレット賞にあるよーー!!
わーん(T_T)
嬉しいよう~~!!
何度もトライしたかいがありましたわ~\(^o^)/
どんぐりちゃん、ありがとうね~!!
2008.05.18 00:48 | URL | #9dF1yUBU [edit]
キチコ says...""
ikkちゃん、どんぐりちゃんカウプレお疲れ様☆
信じられない!!キチコって書いてる!
当選したんだよね~
ikkちゃん、どうもありがとうv

どんぐりちゃん、ぎゅってしたいくらいかわいい♪
2008.05.18 00:32 | URL | #- [edit]
mari says...""
ガビーン!残念!
次に期待ですー
いつか、ikkさんのshopが出来るのを楽しみにしており松←パクリ
どんぐりちゃん、齧る姿がカワイイ♪
2008.05.18 00:27 | URL | #- [edit]
meek says...""
どんぐりしゃんにがみがみされて光栄です(^ω^)
しかもシークレッツ賞ありがとうございまちたぁ
2008.05.17 23:22 | URL | #Sts9A5QI [edit]
凛々子 says...""
くおおおぉおぉ。
当選された方々、おめでとうございます。
私は一生当たらない気がしてきました。
そう言えば、他のクジなども当たった試しがありませんでしたわ。(^_^;)

ikkさん、ありがとうございました。
時々訪れる生活の張り。
次の機会も楽しいにしていまーす。
2008.05.17 22:28 | URL | #- [edit]
どんチ says...""
ガビ~ン( ̄Д ̄;)。。
どんぐりちゃんにマタタビ送っておくんだった(悪)

残念でしたけど、ドキドキして楽しかったです♪
ありがとうございましたぁ~(・∀・ )ノ
2008.05.17 22:23 | URL | #- [edit]
あめんこ says..."ひゃぁぁぁぁぁぁぁ当たってる!"
うれしい~!
どんぐりちゃんありがとう!
ikkさんありがとう!
そして同じものに応募していた方々、
私だけ2度も当選してごめんなさい~~!

送り先とかは後でメールフォームから連絡しますね。
あぁすごい、まだ興奮冷めないわぁ。
2008.05.17 22:18 | URL | #wptPFZww [edit]
めぐ says...""
当選された方おめでとございます^^
ikkさんどんぐりちゃんお疲れです~、
見事にハズレましたが楽しかったです★

それにしてもどんぐりちゃんかわいいですね、
手とかかわいすぎます・・・!
2008.05.17 22:13 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ひな says..."カウプレお疲れさまでした!"
ikkさん、こんばんは。
ドキドキしながら続きを開いたのですが…
今回も撃沈です。残念!
でも、どんぐりちゃんの抽選の様子にすっかり癒されてしまいました。
可愛すぎます♪
どんぐりちゃんもお疲れさまでした。
次回また参加させてくださいね!
当選されたみなさん、おめでとうございま~す☆
2008.05.17 19:25 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.17 18:20 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/453-c70dcbcd
