今日でカウプレ終了(ケナー黒髪)

サッカーOP2



さて、今日 24時で(ikkが)楽しかったカウプレ応募期間が終了です

今日初めて偶然きちゃった人もよかったら応募して帰ってください


今日夕方から熊本に移動しちゃうので、メールはよめなくなります
なので、コメントはじかれちゃう人は、拍手コメントから応募どうぞです

7時30分までのメールのぶんはひろっておきます


詳細はカテゴリ(カウプレ)をチェック


参加つうです
f_04.gif

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

Natsutyさんえ says...""
カウプレってたのしいよね
ここんとこあたし結構当選してて うれしいです

開催する側としたら、初めての人とか参加してくれるの、すごくうれしいんだよね
初めてなのにって遠慮してもらっているみたいだけど、開催してると逆でかえってうれしかったりします

明日お昼には発表したいです がんばろう
2008.05.16 08:27 | URL | #- [edit]
azuさんえ says...""
はじめまして~
熊本県人会ですね 今はしばしの大分県人ですが、地元は熊本ばい
これからもよろしくです

A,Bですね ありがとうございます
ミシン持ってないから手縫いの代物です
覚悟しておいてください(笑)

これからもときどき配りますのでカウプレ参加してやってください
2008.05.16 08:23 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
カウプレは参加するだけでもワクワク楽しいね♪
だけど当選すればもっと楽しいんだろうな~(笑)。
2008.05.15 22:59 | URL | #9dF1yUBU [edit]
azu says..."はじめまして☆"
ikkサン、初めまして<(_ _*)>
…実は実は偶然にこのブログに出会ってから
毎日読み逃げしていたものです<(´ロ`')o笑
初めましてなのにずうずうしいかな~と思いつつも
ikkサンのお洋服かわいすぎて我慢できず応募しちゃいます(*/∇\*)
初めましてなのに1点に絞り切れず…2点応募させてください!!
A・Bでお願いします(≧∇≦)ノ
どうかどうか当たりますようにッ★
こんなかわいいお洋服売ってあったら絶対買うのになぁ~★

余談ですが、私熊本人ですッ( ´艸`)
ikkサンのブログで『熊本』って字を見ると
勝手に親近感沸かせてる私です♪笑
2008.05.15 21:15 | URL | #ILqzlYOA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/451-fade1448