つりスカート?(エボニー) 赤いバラ

ツリスカート1



あの なんだかかわいい超ミニなスキッパのつりスカート(?)

ちいせい頃あたしはこういのきてた記憶があるですよ


おひさぶりのデフォヘア(ikkカットあり)の昭和ちゃん
このひと なんかすきです

じつはエボニってかわいいのよ





ツリスカート3
]


まつげをとりかえて、アイシャドウをおとしたまま付け忘れていて、
リップをおとしてシールはっつけただけのことですが
なにやら かわいいこの子です

修理もしまして もう大丈夫になりました
よかったね 昭和ちゃん 


この 今日は潮干狩りいってきましたなキャラが
すきなんだなあ  

麦わら帽子をかってあげたいです(笑い)





カウプレやってます
カテゴリ (カウプレ)をチェキ

しめきりは15日24時にゃり



参加ちうです
おしてみますか
f_04.gif

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ikk says...""
pineconeさんえ
昭和ですよね ツリスカート
なぜかこのスカートが3っもあつまってしまったんです 3人おそろで着せたらたのしそうですよね(笑い)
かぼちゃの形のやつ ルクにもありますよね
これはリーメントの不思議の国の食器だったか
こんどナタリーちゃんのお菓子シリーズがでるみたいですね 


rokeちゃんえ

なんか 同時におんなじ子の日がけっこうあるよね
どっかでなにかがつながってるのかな 
ふっしぎ~  うれっし~

そんで あのエボニ かなりいいです
なんかきにいっちゃたです ぴったりなアレンジつうかカスタム具合です 
いい ほんといいね エボニはかわいいべの会もひつようですね
(笑い)

このツリスカートははいてました 確実にはいてました ああああ これこれこれーって感じです 
本とは花柄のほうは裏地みたいで(笑)

Natsutyさんえ

黒髪いいね エボニのいわゆるおかっぱあたま
いいです デフォの前下がりのボブもまあいいかんじです あたしはきっちゃったけど いいとおもうです モードな服もにあう
あたしはつい小学生服をきせてしまうんだけど

つむじちゃんえ

潮干狩りたのしいよねえ
潮風でがびがびになるけどたのしいよね
もう何十年もいってないなあ イソギンチャクなんかもいたりして たまにハマグリがとれたりして・・・

着物えんとり受け付けました~サンクスです
すけちゃんはかわゆすですな やっぱね



はるひとちゃんえ

はななんかたらして、編みさげていっしょ懸命ほってそうよね 
そんな昭和ちゃんが大好きです

この人はボブじゃなくて やっぱおかっぱってよびたいわ









 
2008.05.13 21:20 | URL | #- [edit]
はるひと says...""
かわええ★
なんかキノコのかさみたいでかわゆらしいです~♪潮干狩りですか・・・いってそうですね笑このこ!!
2008.05.12 22:40 | URL | #- [edit]
つむじ says...""
このつりスカート超かわいいんですけど^^
これをエボニーさんに着せちゃうikkさんが素敵です。本当に、実はかわいいんですねエボニーは。
プリマドーリーシリーズはどの子もかわいい!
潮干狩り!行きたいなぁ。日焼けは嫌だけどみんな砂浜で一心不乱にアサリを掘る光景なんか好きw

そして。。着物のエントリーよろしいでしょうか!?かなりかわいいです!スケートデートちゃんLOVE!!
なにとぞお願いいたします。。
2008.05.12 22:02 | URL | #CofySn7Q [edit]
Natsuty says...""
黒髪ちゃんいいね~♪
エボニーちゃん可愛いですわ~。
最近すっかり黒髪好きになってるよ~~(#^.^#)
黒髪ちゃんがこんなにも可愛いとは
いやー食わず嫌いはやっぱりいけないですわあ。
2008.05.12 18:48 | URL | #9dF1yUBU [edit]
roke says...""
わたしもエボニー買ったですよ^-^
偶然いっしょ、今日アップしたです!
ikkちゃんちのエボニーさんは昭和の女の子なんですね。スキッパー服がよく似合います。
というかこのスキッパー服はじめて見ました。
可愛いなぁ。確かに私も子供のころこんなの履いてたかも。厚手で毛玉の出来た白いタイツはいてw

うちのエボニーはアダモステ風に改造しました。
可愛いですよね^^エボニー♪
2008.05.12 15:53 | URL | #hz3YUoVA [edit]
pinecone says...""
私もはいてましたつりスカート。
ちびまるこの世界です。
でも、昭和風スカートもレギンス+ブーツで
まるこの世界と一線画しておりますね。
碧の瞳と黒髪がいい感じ♪

ところで、後ろにちらっと見える、
ルクルーゼのミニチュアっぽいのが
気になるんですが…
2008.05.12 01:50 | URL | #MMIYU.WA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/449-18eb043a
