着物ブライス(スケートデート)カウプレに着物追加します~

着物SD1



スケデ着物にあいますよね
こんど大分につれてきたのはスケデひとりだったんで、にあうのかなと思いましたが
洋風なイメージのスケデですけども、なかなかかわいいっすね


そんで、この着物カウプレのEつうことで
追加しやす

あ もろてやってよいなと思う方はコメント欄からえんとりしてください
今回は複数えんとりど~ぞなのであれこれエントリしてください

今回もあのどんぐりちゃんとあの紙くずほりなげ抽選をいたちますので
みなさまえんりょなく応募ください
紙くずが多いほどどんぐりちゃんエキサイトし松


初めての方やこそみの方のカミングアウト
あたくしとってもよろこんでいます

15日24時までだいぶあるので よろしくおねがいします





着物SD2



こっちには材料がないので、帯締め間に合わせのリボンですが
プレゼント用はびーずのついた帯締めつくるのでね
それから なんか似あう伊達襟みたいなのもくっつけときます

帯はスナップ止めで後ろはちょうちょみたいなかたちのです
リカチャンの型紙製です わし流でぬってるので まあ おきてやぶりな着物ですが

あとはあなたの着付けの腕できものぽくきせてあげてください(笑い)

そしたらなんだか着物にみえるのです(強引)


ちなみにこげ茶の生地にオレンジ系のおおぶりな花柄です



カウプレの詳細はカテゴリ(カウプレ)からどうぞ



夜勤疲れのあたしに一票
ああ くたくた
f_04.gif

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

9 Comments

ikk says..."着物もエントリいただきありがとう"
凛々子さんえ
いや~ん えんりょだなんて 
カウプレだけだっていいんですよ~ カウプレが機会でコメントもらえるのも楽しみの一つです 
よろすくたのまれました^^

ちぃさんえ
いやあ あたりかもです
ナツ以外なら着せられそうなかんじのやつです
わしメイドなので ちょっちなかんじですが
まあ 写真くらいの雰囲気はでるので あはは

もろうてあげてくださいね

どんチさんえ

へい 追加一丁
ばやいによっては2つ当たる人も出てくるわけよね
 ほーーーまたそれも楽しいですね~


shukaさんえ

BCE すけすけ袖ですね OKです
あのOPは古着っぽいのでなにやらかわいいですよ 
シークレッツアクセはまだ何かきまってません(笑い)


ひなさんえ

着物 ありがとうございます
半襟どんなのがかわいいんでしょうかね
週末けんとうしてかわいさ倍増はかっときますよ

Natsutyさんえ
全コースOKっすよ
ABEですな  たしかにラブミッソンちゃんは着物にあいそうね~
あたしも ちょっとラブミッソンほしいかもななんておもってたり  自制心 自制心

はい 深呼吸~


motomiさんえ
は~い どうもありがとうございます
参加してくださる方がふえて土曜のちうせんが楽しそうです

スケちゃんがいるんですね~ スケデはやっぱなかなかのかわいさですね

どんぐりちゃんもはりきってますよ(笑い)
2008.05.13 20:58 | URL | #- [edit]
motomi says...""
あーもー。やっぱり我慢できません。(llii‐∀‐)
あつかましくEもエントリさせてもらいます。
A、B、Eの三点も応募しちゃった。ヽ(´▽`*)ノ
なんともお洒落なお着物です。(*・・*)ポッ
うちのスケデちゃんにも着せてあげた~い。
2008.05.13 01:12 | URL | #halAVcVc [edit]
Natsuty says...""
えっ、複数応募可なの??
ならA、B、Eでお願いします~~(#^.^#)
着物可愛いよ~~。
ラブミちゃんに着物着せてあげたいなり~~♪
2008.05.12 18:43 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんにちは。
カウプレ「一点集中!」とか言ってましたが、お着物可愛いですv
すみません…「E」も追加エントリお願いします!
ikkさん作のお着物、いつも素敵なんですよね♪
どんぐりちゃん、ナイスキャッチよろしくです!
2008.05.12 14:10 | URL | #- [edit]
syuka says..."変更!!"
ごめんなさい・・・

間違えちゃった・・・^^;

B・C・Eでお願いします~~~!!!
2008.05.12 12:22 | URL | #iU4puUNs [edit]
syuka says...""
こんにちはぁ~

A~E全部応募したい・・・

でも、A・C・Eでお願いします!!
2008.05.12 12:20 | URL | #- [edit]
どんチ says...""
ハーイ、ハーイッ!(  ̄□ ̄)ノ
Aに引き続き、あつかましくEも
エントリーさせてください!

お着物すんごくカワイイ♪
当たらないかな~…でも
ヘッドドレス&チュニックも捨てがたいです~。。
2008.05.11 20:30 | URL | #- [edit]
ちぃ says..."エントリーします!!"
Eのお着物エントリーさせてください☆
すごくステキなお着物ですね!!
スケデちゃんによく似合ってます~。
うちの子だと誰に着せようかしら~。
ってあたる気でいますね。

よろしくお願いします☆
2008.05.11 14:47 | URL | #L.FTWJlQ [edit]
凛々子 says..."あーうーー"
こ、コレはエントリーさせてください。
今回は遠慮しようと思っていたのに・・・。(カウプレしかコメントしていないので肩身が狭く)
好みど真ん中でやられました。
よろしくお願いします。
2008.05.11 11:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/448-96e63c3e