ひなげし(ハッピーハーバー)カウプレしてます



ひなげし1




先週の土曜日 熊本の家の近くの他人の庭でひなげしぼーぼーのすてきなとこがあったので
ハッピーぴんこと写真をとりにいきました




ひなげし2



いっしょに矢車草もさいていました
矢車草もすきなんだな 

やっぱ青いはなですな
青い花ってなんかすてきなのです





ひなげし4




ikkさん すごくすてきな咲きっぷりね 付き合ってきてよかったわ(ぴんこ)





ひなげし3



カウプレ開催ちう
はじめてのかた、応募してかえりましょう
いつもこそみの方、このさいカミングアウトしてみませんか

カテゴリ (カウプレ)からどうぞ
着物もはやければ明日追加するデス すでにエントリの方もきにいったら
追加応募してやってください   おまちしておりまする




きも活ちう住人になにとってんですかとあやしまれてしまいました
じゅうにんのかたすんまそん
それでもまけないikkに一票

banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ikk says...""
はるひとちゃんえ
Cはいりました^O^
この家毎年ひなげし満開ですばらしいんです
うちの庭にもはえてほしい

ふうまさんえ
こういう風に、しぜんの花が咲き乱れる庭って理想です 実はバラなんかもそうで、本とに仕事がゆるい施設にいけたら庭をつくりたいです 自然に四季が行き来するような庭
それをひがな一日ながめてぼーーとしてたいです

ハーブもいいですよね うちはあたしがうえたローズマリーが木になってるのには驚きです
これって木だったのねって  しらんかったですよ

めぐちゃんえ
赤い花とあおいはなってこんなにもにあうんですね きれいです
花いいよね  ほんと好きです^^
あらためてみると、ぼさってるし、まじそとはねですね(爆笑)

Natsutyさんえ
ハーバーちゃんヒットですね かわいいです
いいタイミングの帰国でしたね
ブルーの瞳きれいね あたしも大好き

着物きにいったらエントリしてくださいね(笑い)まだ4日あるし


akiママさんえ
去年はひなげし隣りの空き地にもたくさんさいてたので良くつんできて部屋にかざりました(どろぼうじゃん)

けしはもともと野生の花なので自生するんですよね あたしもけしのはなすきです
このワイルドガーデンはおきにいり
写真がとれてよかったです

着物うけつけました (笑)





2008.05.11 23:11 | URL | #- [edit]
akiママ says...""
ひなげし花びらがすり硝子みたいで小さい頃から好きなんですよ。
ぴんこさんやわらかい雰囲気でやっぱしかわいい!

着物!!!
今、応募する(笑)
2008.05.10 22:24 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
着物も追加?
なぬ??
どゆこと??

ピン子ちゃんやっぱりかわいい~(#^.^#)
わたしもこのこをお迎えすることができて
本当によかったですわあ~~♪
赤い花と水色の瞳がとてもお似合い♪
ピン子ちゃんの瞳の水色ってとてもキレイで好きなのだ~♪
2008.05.10 19:15 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
ぴんこちゃん、ワンピがよくお似合いで~☆
デフォルト外ハネかのように、
きれいに外ハネしてますね!笑
青い花すてきですよねええ、
なんというか幻想的っていうか。
でも赤い花もかわいいしー、
全部かわいいです 笑
2008.05.10 18:27 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ふうま says...""
ははは・・・ここの庭・・
花が無かったら家と同じボサッぷりで
凄い親近感(爆)
いや・・・一応家も花は咲くんですが
ハーブの花って奥ゆかしくてちっさいんだもん・・・
香り重視のものは花咲かないように摘んじゃうしね・・・(--)

コーンフラワーは一応ハーブだし・・食えるし・・・
今度育ててみようかな・・・
2008.05.10 11:53 | URL | #- [edit]
はるひと says...""
すてちですね。
可愛い・・・外はねピン仔ちゃん満足そうですね。カウプレ・・・うーん。迷うなあ~
じゃ、Cセットで!!よろしくお願いします。
当たれ~~~!★
2008.05.10 10:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/447-9284a318