ベルボトム~(マドモアゼルローズバド)

ベル2



rokeちゃんから あのベルボトムもろうた

まだrokeちゃんちではみかけないローズさんに着せてみました

乙女風味になりがちなikkコーディネートがちょっとつがうかんじでよいですね


ベル1



なんか かっくいい女優ふうじゃない うへへ 
このブラウスはチュニック丈なのでOPでもきれるのです 素敵色のくつしたももろうたので
今度はだれか少女ちっくな子にきせてみっぺとおもってますのよ

rokeちゃん サーーんクス



かわらないの


・・・・・ピンク なんか かっこいいのにゃ(ど)


拍手いつもありがとうです
昨日みたら全部で1005個も拍手いただいてまちた
正確には1003個です ←2個はじぶんでおしたから
ほんとにありがとうです

カウプレやっとります 下の記事からどうぞ
まにあえば なんだかなあの着物を追加予定です
15日まで目が離せませんよ・・なんちゃって




かくいいrokeちゃん服に一票

banner



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

ikk says...""
rokeちゃんえ
難はなかったすよ(笑い)色具合などなどつぼり点満載です ワイン色だいすき 胸元レースかわいいね 自分で作ったのにはいっこもなかったことに気づきました かわいいのでまねしてつくります 
またおねがいすっです^O^

ねこのてって超萌えアイテム(?)ですよね
ぐーぱーグーパーわかる~爪もむきってでてきたり 
・・・いいよね ねこ 永遠にいっしょにいてほしいな(涙)

Natsutyさんえ
かっくいかった??
rokeちゃんはクールでかっこいい路線なので
いつものあたし風味ちがってあたしもなんだかうれしいのです

なんか拍手もたくさんはいってるし
うれしい限りです

自作服ってみんなそれぞれの個性があってなんかすてき めグちゃんとか、つむじちゃんとかもみんなそれぞれの個性があってきせてて楽しいです
Natsutyさんのアメリカvin風味も大のお気に入りです またたのんどきますっ(笑) 
2008.05.10 10:19 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ベルボトムカッコいい~♪
写真の写しかたも超いかしてるよー♪
足が超ロングでなんかとても新鮮だよ(#^.^#)
2008.05.09 20:00 | URL | #9dF1yUBU [edit]
roke says...""
かっこいいアングル。難の目立たない角度に助かりますっ。
ローズバトさんに着せてくださったのですね、ありがとうございます^ω^とても可愛い。
フォークロアっぽいトップスにしようと決めてたんです。

どんぐりちゃんの顔の下の手に萌えます。大きい肉球と指部分の肉球の間に指を入れてグッパーグッパーさせて遊ぶのが好きでした。
2008.05.09 17:11 | URL | #hz3YUoVA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/446-c52fd448
