フランシー3人(フランシー)窓辺のバラ

フランシー3人



おんなじ髪型のフランシーちゃんたち
並んでたってたので写真とってみましたらば、みんなそれぞれ個性があるなあって
感心したしだいです

今もう一人、スキッパ服のおまけにフランシーちゃんがひとりアメリカから
あたいのもとへむかっているんですが、どんな人なのか今からたのしみです


やっぱ フランシーすきですなあ

ショートフリップのひと ほしいよなあ
海外でも人気でなかなか勝利でけまへん
気長にがんばります



窓辺のバラ1




バラの季節がやってきました
時間とともに姿をかえていくので、眺めているのがたのしいです

去年かったバラたちも成長して、今年は花の数も増えてうれしいかぎりです
右上のピンクが去年仲間にふえたバラちゃんです 名前はわすれた(笑)






カウプレやってます
いつものぞいて下さる方々、はじめてのかた
どなたもよかったら参加してください

前日の記事からどーぞ


参加してます
おしときましょう

banner



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ikk says..."久しぶりに買い物にいった"
めぐちゃんえ
外国みたいですか そりゃうれしいなあ^O^
ありがとう

フランシーっていいよね 和み系のアメリカ娘てかんじがして癒されてます
女の子らしい服がとてもにあうよね

rokeちゃんえ
ブログ始めた頃、夜おそくこそり遊びに行ってたのがつい昨日のようです

フランシーはほんとに個体差があって今いるひとりひとりちがってる 
リップやチークの色もちがうし、こりゃ困ったです(笑)
右の人が一番はっきりした顔で美人さん
最初にきたブルネットさんはうすまゆで愛嬌ある顔してます 左の人はやさしい人^^

つむじちゃんえ
フランシー道も奥が深そうですT-Tたいへんだわ

一重バラっていいよね
淡いピンクのデンティベス 一回かったけどからした またかいたいですなあ
あと去年買った白いはなに赤い花芯のアンブリッジローズ これもかわいい 
今年はけっこう成長して花もいっぱいさいてます
もっと大きくしたいです!

つむじちゃんのバラ写真もみたいなあ

Natsutyさんえ
3人ならべるとなんか楽しいね
vinも3人ならべてるのでまたUPしますね

フランシーは素敵な人形ですよね
日本人好みなやわらかな印象のお人形ですよね
みててこころ和みます
バービーは わ かっこいい!!って感じでまたいいんだけどね~

キチコちゃんえ

カウプレ参加ありがとう~
キチコちゃんとの出逢いから一年ってことですね なんか感慨ふかいです 
これからもよろしくおねがいします(^。^)V

左右の服はvinなので、なんかしっくりすてき
真ん中のはおれ製なんちって服なんでごめんよブルネットちゃんってとこか(笑)


2008.05.09 20:05 | URL | #- [edit]
キチコ says...""
フランシーさん達可愛い♪
着てるOFもすてき~
うっとりしてしまいます…はぁ~
やはりvinはいいなぁ

一周年おめでとう!
カウプレ応募しまぁす☆
BとDで!!
ずっとカウプレを逃してたので欲張って二つで(笑)
というより素敵なので一つにしぼれない!あはは
2008.05.09 00:48 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
三人ってなんか好き~♪
並べたときのバランスがとてもいいんだもん♪
ふらんすぃ~ちゃんかわいいねぇ(#^.^#)
行き過ぎてないあのボディーがわたしのツボだよ~。
クールなバービーももちろん大好きだけど
ふらんすぃ~ちゃんは特別なのさ♪♪
新しい子見るのわたしも超楽しみだわ!!
2008.05.08 22:02 | URL | #9dF1yUBU [edit]
つむじ says...""
フランシーさんやっぱしかわいいですね!
お洋服も素敵だ~。
3人揃うとかわいさ倍増です^^
スキッパー服のおまけにやってくるなんて太っ腹w
登場を楽しみにしてますね。

バラ、ちらほら見かけます。一重っぽいあのバラなんていう名前だっけな?あれ好きです~^^
ikkさんちのバラ綺麗に咲きましたね!飾り方もかわいい♪
2008.05.08 20:49 | URL | #CofySn7Q [edit]
roke says...""
可愛い・・・ため息でちゃいますね^^
わたし、フランシーさんもこんなにバラエティ豊かなんて知りませんでしたよ。バービーさんは自分も購入したので、なんとなく知っていましたが。
右端の子のカールっぷりがツボです。

ブログ1周年おめでとうございます!
まだ1年?もう1年!?って感じですね。
2008.05.08 15:26 | URL | #hz3YUoVA [edit]
めぐ says...""
おおお
フランシーちゃん3人かわいいです☆
やぱアメリカンな雰囲気ありますね~
バラも素敵ですす
なんだかikkさんの写真て、
外国で撮ったみたいに見えますっ:)すてき
2008.05.08 13:59 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/445-6dec7d33