1年たちました &カウプレやります(BBB ケナー黒髪 スキッぱー)

はいそこ

2007年 3月25日からなんとなしやってみっぺとはじめたこのブログ

一周年とかいって 一か月以上すぎてますがな 
こんなかんじでたらたらしながら
いつの間にか過ぎた日々

いつの頃からかたくさんの方々が訪れてくださるようになり
あたしはほんとにとってもこの一年たのしかったです
カウンタも17万って  ほんとかっておもうくらいすごいです
ここまでくるくるまわしてもろうてT-T  うれしかですー



いつもながらのあたしのなんですか あのちょっとしたものばかりですが
このGW どこにもいかずにちまちまつくりましたので

よかったら おつきあいくださりませ

  
今日初めて来ちゃったな人も歓迎です 





スキッぱA


A
ヘッドドレス スキッぱパターンのすけすけチュニック  おまけペツコート

パンツがすけてみえるです
なんかお手持ちのものをきせてあげてください
ジーンズなんかきせてもかわいかですよ






サッカーOP1





B

すけすけ袖のサッカー生地ワンピース   ピンクのハイソックス
シークレッアクセつき(笑)←まにあわなかったのでね 届いたときのたのしみに


サッカー生地にやられてつくってみました
後ろにパールボタンがついてる  前後ろ反対にきせてもかわいいかもです






ストラップ1



C

人間用 ストラップとヘアピン

チェコビーズとかカルセドニーなどでつくりました
ヘアピンはブライスのアレンジにもどうぞ




ブライスアクセ



D

ブライス用アクセ
ネックレスとプルリング

小鳥ネックレスは銀古美の金具  黄色の石はアラゴナイトです
プルリングはおおきめのスワロのラウンドとロードナイトの丸玉がいい色合いです 金具はコッパー
ピンクのは淡水とシードビーズ アジャスター付なので好きな長さでつけてください
金具はグリーンコッパーです

自分用のチャームとしても良いかもです



それでは応募方法です
コメント欄からHNと希望の品 (複数希望OKです)おしらせください
内気なあなたはメールフォームからでもいいですよ




締切は5月15日24時としたいとおもいます
ちうせんは17日土曜日です どんぐりちゃんがちうせんいたします(笑)





あ おしときましょう
ぴんぽんいうらしいです ほんとかっ(嘘)
banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

39 Comments

ikk says...""
のこちゃんえ
はーい うけつけました
着物おきて破りな作りですが そこのとこは


Jyuriさんえ
その症状はかなり重症ですね あたしの症状とにています あたしのブラ歴はたしか一年半? 
vinもいろいろいるので一体ではすまないです やばいです
一緒に歩む人がいてこころづよいです
うけつけしました~明日昼抽選です!

沙祈さんえ
参加ありがとうございます~
多少写真うつりがよく  ちっだまされちゃったとか思わないようによろしくなのです(笑)
これからもあそびにきてくださいね

ダンゴボねいさんえ
まってました~ そこそこかうぷれやとりますけん よってかんねってとこです

サッカー生地は昔は少女夏服お約束生地でしたよね
これは現代生地ですが昔っぽいで結構おきにいりです
2008.05.16 08:18 | URL | #- [edit]
ダンゴボ says..."はいよーー"
「はいそこ、カウプレやってますよー」

「はいよーー」
では応募なんてしてみようかな。
一目見たときからどきーんのBコースでお願いしまーす。
とてもかわいもの
よろしく♪
2008.05.15 19:26 | URL | #- [edit]
沙祈 says..."カウプレ参加します☆"
1周年おめでとうございます!!
いつも楽しく拝見させていただいていました。
希望はCとEでお願いします。
どちらも雰囲気がとても私好みでカワイイです♪
どうぞよろしくお願いします。
2008.05.15 11:10 | URL | #- [edit]
jyuri says..."カウプレに参加させてください!"
1周年おめでとうございます!!いっつも読み逃げしています。今年になって初ブラ買ったのに、もう10人以上になってしまって、自分で呆れています。ikkさんのvinちゃん見てからは、絶対一体お迎えするぞ決心してしまいました。目と財布に毒ですが、これからも楽しみにしてますので、がむばってください!! E希望です。
2008.05.15 10:35 | URL | #xwzEb7UA [edit]
のこ says..."カウプレ応募します☆"
お久しぶりです
(*´∇`)
カウプレ「E」でお願いします☆
これからもどんどんかわいいコ見せてくださいね. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’
2008.05.15 00:28 | URL | #5eoje5xg [edit]
mitsuMAXさんえ says...""
参加ありがとうございまあ~す

ありがとう うれしくてちびっと元気がでてきます ・・・うれしいな 

スケスケOPは何かアクセがついてくるのでおたのしみに MAXさんにあったら、テケテケのぶん何かチャームを追加でつけましょう(笑)
2008.05.14 12:22 | URL | #- [edit]
スミレさま says...""
おお 着物所望していただきありがてー

りかちゃんのでおくみとかはない浴衣な着物だけど あたったらきせてみてくださいね^0^
2008.05.13 22:03 | URL | #- [edit]
mituMAX says..."カウプレ参加させてくださーい"
1周年おめでとうございます♪
ikkさんのすけすけワンピ、憧れです。
ピンクのすけすけ、Bのワンピを希望しますっ♪
間に合って、よかった!

あーっ!
今日の記事のikkさん・・・へこまないで・・・てか、
へこんでも、パワーを送るから復活!!してね。
・・・テケテケテケー♪(パワーを送った音です)
どうですかー!


2008.05.13 21:59 | URL | #- [edit]
スミレ says..."ドあつかましいですが・・・"
あまりに素敵なお着物(^O^)/

Eにも応募しちゃいたいです(>_<)

オトナな感じがとっても昭和。
2008.05.13 21:50 | URL | #KeAlOD/s [edit]
ikk says..."は~い 受け付けました~"
しみさんえ

ナイス勇気 いつもきてくれてありがとう
とってもうれしいです^^
これからも暇があったら よっすでもいいんで米してください 喜びます

YOKOさんえ
はじめましてー はつ米ありがとうございます
まだ飽きずに毎日更新ちうのあたしです

先日vin服の山がとどきました
これはたのしみです 来週以降怒涛のあこがれvin服習慣のまくあけです(←ばかですね)
またみにきてくださいね うきうき

あんずさんえ
かわいいHNですね (*^。^*)
はじめまして これからもよろしくです
Aですね うけつけました~ 一応うわ身頃は
裏地つけときましたから ふふふ  しかし
手縫いなので くれぐれも 手縫いですから


 
2008.05.13 20:35 | URL | #- [edit]
あんず says..."カウプレ参加させてくださ~い!"
一周年おめでとうございます!

おっと!初めましてです~(。・w・。 )
いつも拝見させていただいてます♪
…こっそりとですが(* ̄m ̄)
図々しくも「A」希望しちゃいます~☆
当たれ~(*´ー`)/ ☆
2008.05.13 15:36 | URL | #- [edit]
YOKO says..."カウプレ希望します~"
いつも拝見させていただいてます(´∀`))
お洋服、ボタン、バック、あ~んどブライス!可愛いっ!!!どして毎日続けられるのか不思議です。。マンネリになってないし。。
・・・っと、可愛すぎるプレゼント達に釣られてやっぱり我慢出来ず、希望させて頂きました(´艸`)お恥ずかしい♡
希望はEでお願い致します♡宜しくお願いします♡
2008.05.12 21:41 | URL | #- [edit]
しみ says..."勇気を出して・・・"
はじめまして♪しみと申します。
いつも素敵なブログだなぁ~と思って拝見させていただいてましたw

初コメントがカウプレ参加なんて申し訳ないと思いつつ・・・あまりにもかわいいお洋服なので勇気を出してw
【A】でぜひお願いします♪
2008.05.12 11:35 | URL | #SltnFY4Y [edit]
ikk says..."わー はじめてさんがいっぱい"
renchanさまえ
はじめまして~ 参加どうもありがとう
いつもカウンタみてどこのだれがきてくれいるのかなあとおもってます カウプレのときそんな人たちとであうことができてけっこうカウプレお気に入りです(笑)
あたしの手縫いのあれれなものですが、なんじゃこれ~などといわず うふふであたったらうけとってあげてください  これからもよろしくです

さりーさんえ

はじめまして ここでいいんですよ
CとBですね うけつけました ありがとうございます

うちの娘どんぐりちゃんがキャッチした紙切れの方がが当選となります あたるといいですね
はじめてさんがよくあたっていますよ(笑)
しっかし、あのてぬいつくぬいなんで、ええとかいわぬようによろちくです


motomiさまえ
はじめまして!!。。。。素敵なんて(照れ)
ちと品のないあたくしですが、ブライスにかぶれてはや1年と半年 ブログ始めて1年
まだまだかぶれっぱなしなのでこの調子でがんばりたい所存です
カミングアウトありがとうございます
だからカウプレ大好きです

まあ こんなあんなもんばっかしですが、愛情はこめこめしてありますので・・・
あたったら家のこにおそるおそるきせてみてください
とりあえずあたしがよろこぶでしょう(笑い)

2008.05.11 15:13 | URL | #- [edit]
motomi says..."はじめまして☆"
ikkさん、はじめまして。
どこからともなく辿り着いて、素敵なブログだなあと、近頃いつも拝見してました☆
そしたら~、カウプレが~~~。
これを機会に、どうぞよろしくお願いします。(*´▽`*)

全部~全部~とはりきってましたが、みなさんちゃんと一点に絞られてるのね(llii‐∀‐)
あぁ、お洋服がどちらかなんて選べませ~ん。
どうかAとBにエントリーさせてやって下さい。m( ..)m
2008.05.11 01:49 | URL | #halAVcVc [edit]
さりー says...""
初めまして、ブライスのブログをネットサーフィン?していて、たどり着きました^^;カウプレ参加させてください。希望は、B、Cですが、ここでいいんでしょうか?最近はベチやニッキが好きで、毎日、着替えさせて遊んでます。ヴィンのお人形は大好きですが、高くて、殆ど、買えません(泣)今は、ストロベリーショートケーキやシャーリーテンプルが気になって仕方が無いです^^;誘惑に負けそうです~~。宜しくお願いします。
2008.05.10 17:43 | URL | #- [edit]
renchan says...""
*祝*一周年♪♪

初めまして♪
コソ見専門のrenchanです^^;)
<A>のスケスケパンツ見えそうにノックアウトです^^
初コメで図々しく参加させて下さい(^o^)

これから時々お邪魔しますのでよろしくデス(*^o^*)
2008.05.10 14:55 | URL | #iDV87g4s [edit]
ikk says..."いっけね お返事わすれとった"
くるみさまえ
ありがとうです ブログみにいきました
こそみはあたしもです 内気なので・・おほほ
カウプレでカミングアウトしてもらってこうしてやりとりできるのがうれしいです
これからもよろしくです

あさりてんてんさんえ

あさりバターのおいしい季節ですね
でもけっこうなお値段なのでなかなか・・・
ヘアピンですね ラジャーです
あたしもこの色合い気にいりました
自分用も製作いたちます(笑)

akiママさんえ
パンツまるみえですけど、この色あわせ今ikkのブームです(笑い)
7分丈のジーンズはかしてみたらかわいかったです
めざせ2連覇

あめんこさんえ
わ~い 参加ありがとうございます
あめんこさんにあたったら、プルリングにもかにかんつけときますね
ポーチの引き手につけたらかわいいのです

どんチさまえ

あい Aですね ヘッドどれすvin服かぶれのあたしが最近はまったもののひとつです
ブライスは被り物がにあうので けっこういいですよ  

pineconeさんえ

いやはやの自前物ばっかしですんまそんですが
参加うれしいです ストラップは若干てかまがっとたり、
あれれですけど よろしかったらどうじょなセカイです


small dotさんえ
ありがとうございます
始めた頃、まだコメントとかくれる人もなかった頃から、ず~とおつきあいしてもらってうれしいです
 これからもどうぞよろしくなのです
dotさんにもらったルチルやっと構想が決定したんで、製作にとりかかろうとおもってます おそっ
dotさんとこに早くブライスがきまうすように
^O^ その時はあたし製偽vin服おくりつけますんで 覚悟しといてください(笑い)

さわかさんえ
今日北海道は雪!! うらやましー
雪が憧れなので、素直にうらやましー

参加あるがとうです  うれしいな 
当たるといいですね

どんぐりちゃんのナイスキャッチいまから楽しみです つきあってくれるかなあ


ペプシマン さんえ

ってこらーーー エロコメントのやつは罰金じゃーー
こんど来たときは拍手35回くらいしてかえりなさい 

ひなさんえ
ありがとうございます
これからもどうぞよろしくおねがいし松

あたしもこそみばっかしてないで米も3回に一回は残すを目標にしたいとおもいます(笑い)


2008.05.09 22:51 | URL | #- [edit]
ひな says..."カウプレ参加させてください!"
ikkさん、こんばんは。
ブログ開設1周年&17万HITおめでとうございます♪
これからも通い続けますので、よろしくお願いしまーす。
カウプレ、どれも可愛くって悩みました(><)
1点集中!BLYTHEの「B」コースを希望します!!
どんぐりちゃん、お願いしますねm(- -)m
2008.05.09 20:28 | URL | #- [edit]
さわか says...""
1周年と17万ヒットおめでとうございます。
性懲りも無くカウプレ応募します 当たって欲しいな☆
B希望で~す
どんぐりさんヨロシクお願いしますね。
2008.05.09 12:05 | URL | #- [edit]
smalldot says..."おめでとう!です~"
前回のカウプレで当選し、プレゼントをいただいたのに、
まだネオブライスをお迎えしていないワタシは、
今回は参加を控え、お祝いだけ申し上げます~もう1年経つなんて…
でもikkさんとはもっと長くおつきあいしているような気がしますよ。
これからもすてきページを楽しみにしています。
2008.05.08 23:31 | URL | #- [edit]
pinecone says...""
少し前にカウプレあったばかりなのに、ikkさん太っ腹!
喜んで(図々しく)また参加させていただきます。
ブライスちゃんのいない我が家なので、Cでお願いします。
なむなむ。
2008.05.08 08:06 | URL | #MMIYU.WA [edit]
どんチ says...""
ikkさん1周年なんですか!?
なのに17万HITってすご過ぎます(°Д°;)ソンケ~
カウプレどれもカワユイんですけど
Aでお願いします~。
チュニックもさることながら、
ヘッドドレスにクギヅケです~♪

2008.05.08 00:52 | URL | #- [edit]
あめんこ says..."参加しまーす"
1周年おめでとう☆
17万HITってすごいな。
ikkさんの素敵ぶりが数字に表れてるね。

しっかし豪華商品だね~!ワンピースめちゃかわいい。
私はDを希望します。
当たったら自分用に使っちゃうけどいい??
2008.05.08 00:11 | URL | #wptPFZww [edit]
akiママ says...""
祝1周年です☆
これからも訪問させていただきますよん♪

A!!!に惚れたとです。
競争率高そー!!!
よろしくおねがいします。
2008.05.07 22:48 | URL | #- [edit]
あさりてんてん says..."カウプレ希望"
ikk様

1周年おめでとうございます!カウプレ応募
cでお願いしまーす♪レトロなヘアピンに
心奪われてしまいました。抽選の日まで
楽しみにドキドキして待ってます。
神様 仏様 どんぐり様 どーかヨロシク
お頼みしますーー!
2008.05.07 22:42 | URL | #- [edit]
くるみ says..."参加させてください!!"
すみません、いつもこっそり拝見させていただいています。
かわいいお写真楽しみに拝見しています!!
Bで応募します!!よろしくお願いします^^
2008.05.07 22:19 | URL | #yG3fX9OI [edit]
ikk says..."応募ありがとうですっ"
mariさんえ
購入だなんて お金なんてはらったらあったまきますよ きっと 実物はじつはかなりあれなんで期待は最小限にです 愛はこもってるのであたったらあたたかくうけいれてくださいね(笑)


ころんさんえ
えっと全部エントリしときますばい
それぞれにちうせんするんでね(笑い)
あたるとええなあ


スミレさま
参加ありがとうです
カウプレでの皆様のコメントうれしいです
Bっすね シークレッツアクセなんにすっかまだかんがえちうよ 
え まだつくってないの おそっってひとりのりつっこみのikkです


めぐちゃんえ
それぞれのコースにてちうせんするので
追加があればどーぞです 全てはどんぐりちゃんがえらぶのですから 
かずうちゃあたるがラッキーかもしれんです

ちぃさんえ
カウンタくるくる協力隊 イツもサンクスです
カウンタまわるとうれしくて  さあ 今日も更新すっぺってなります いつもありがとう

Bアクセコース うけつけました
ついかもあったらえんりょなくどーぞ


ふうまさんえ
ありがと~ 全コースエントリもかんげいですわよ あとはどんぐりちゃんにお任せですから
あたしは札をつくるのみです(笑)


つむじちゃんえ
Bっすね ピンクや緑色がにせvin風味かもしだしてぼろちっくなとこがいいかんじです(笑)
黒髪ににあうので発送まできせたまんまできました(笑)
今回はほつれとめっう新兵器をげっつしたので
多少ほッつれ感がなくなっているかもです
おほほ

ぎらこちゃんえ
カウプレのおかげでぎらこちゃんとの出逢いがあり、いまではぎらこちゃんのメールがかなりたのしみなikkです  いつかぎらこちゃんのサイトが出来る事ゆめみるあたいなのです

AとBっすね うっす 承知したのにゃ(ど)


紫月さんえ
参加ありがとう  おお どの子にきせてもらえるのだろう 青とオレンジのくみあわせって元気っぽくてすきなんです

Natsutyさんえ
これからもづっとどうぞよろしくです
色がvinだよねーーってかんじでサッカー生地もなつかしさいっぱいでつぼりました
中国製のキッチュなピンクのベルベットリボンもふるめかしくていいですね~






 
2008.05.07 21:45 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
Bのセット超かわいい~~♪♪
そのパターンはかわいすぎだよーー!
なので絶対にB希望♪♪
あー今度こそあたるといいなあー。
生地も可愛いねえ(#^.^#)
カフスのバブルガムピンクが
かわいすぎるよーーー!!

あっ、一周年オメデトウございます♪
これからもヨロシクお願いしまーす\(^o^)/
2008.05.07 12:01 | URL | #9dF1yUBU [edit]
紫月 says..."素敵です。"
ikkさん。
1周年&カウンター17万!?おめでとう御座います。
カウプレ、応募します!!。
希望は、Aでお願いします。
当たったら、着せたい子がいます。
どんぐり様宜しく!!
2008.05.07 11:33 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.07 00:05 | | # [edit]
ぎらこ says..."かうぷれ"
IKKさんとの出会いがかうぷれだったんですよねー。ちゅてきです。第一希望はA、第二はBとします。私の名前の所に
どんぐりCが大好物の物の匂いをつけてくだされ~八百長上等!夜露死苦!
2008.05.06 23:02 | URL | #- [edit]
つむじ says..."参加させてください!"
わーい!一周年おめでとうございます^^
どうぞこれからもかわいいブライスや素敵な雑貨で盛り上げてください。
そしてまたまたうれしいカウプレですね♪
なんですかこの黒髪ちゃんのかわいさは~!ってことでBでお願いいたします><

どんぐりちゃん、愛してるからお願いしますねw
2008.05.06 22:04 | URL | #CofySn7Q [edit]
ふうま says...""
17万HI~~~!!!(@0@)
そして一周年と1ヶ月半記念おめでとうございます!!!(^^)
今回もしっかり参加させて頂きます!!

複数OKと言う事で・・・
貪欲のおばちゃんはAとDで・・・(^^;)

なんか欲張り過ぎて今回はやばいかな・・・
(--;)
どんぐり様今回もどーか宜しく!!
2008.05.06 20:44 | URL | #- [edit]
ちぃ says..."おめでとうございます☆"
カウプレ参加させてくださいませ。
そして、1周年おめでとうございます!!
17万HIT!!すごいですね~。
私も少しはカウンター回しに役立っているでしょうか~?

希望のプレゼントは、かなり悩んだ末に、Dのブライス用アクセネックレスとプルリングでお願いします☆

どんぐりちゃん、お願いします!!
2008.05.06 19:45 | URL | #L.FTWJlQ [edit]
めぐ says...""
かうぷれ参加ですー、
んーどれにしよっかな~
全部かわいすぎて迷います:D
Aにしよっかな・・・Aにしますっ

でわでわ
どんぐりちゃんたのんます 笑
2008.05.06 18:03 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
スミレ says..."カウプレ参加!"
またしても参加させてくださいっ(^O^)/

B希望☆

どんぐり様、どんぐり様、どうかひとつ・・・
2008.05.06 16:52 | URL | #KeAlOD/s [edit]
ころん says..."全部"
って言いたいところですが、
A~~でお願いします~~
お願い!!
今度こそ当たりますよーにっTT
2008.05.06 16:33 | URL | #- [edit]
mari says..."カウプレ希望きぼうです!!!"
うはー!!!!!!!!
カワイイ!!!!!!!!
全部欲しいですが、ここは1点集中で・・・
B希望です!サッカー生地とスケ袖カワイイです!購入したいぐらいです(涙)
どんぐり様たのみますよー!(祈)
メールに、かつぶし臭塗っときます!ヌリヌリ
2008.05.06 15:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/444-01ea684f