赤毛(アシュトンドレイクブライス)ヘッドドレス

AD1号1




アシュトンドレイクのブライスが二人になったのでこの子は1号ってことになりました

あいかわらずはげ頭なので ズラ生活が続行ちうです

ふつうのおかっぱがずれたんですけど けっこういいですね




AD1号2




ヘッドドレスをあれこれつくりました
造花かわいい 

むかしのお人形服にけっこう髪飾りがついてて、まあ 手にはいらないので
お約束の自家生産です

お昼すぎたらカウプレUPできそうです
ヘッドドレスのついたやつもあります もろうてくださいね

一周年とかいって 一か月以上すぎとりますがな  

ヘッドドレス1



GWもおわってとってもさみちいですね
あとは楽しみは夏休みだな・・・
参加ちうです
banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

はるひとちゃんえ says..."プチきたーーー"
おお~たのしみです
プチもかわいいもんね 

いまからカウプレはじめるので参加してちょうだいね 
2008.05.06 13:34 | URL | #- [edit]
はるひと says...""
おお、この赤毛ちゃんも可愛いですね。
ポップなカンジがファンキーです。

昨日、やっと念願のプチちゃんお迎えしましたよ!メッチャ可愛いです。また写真UPしたらお知らせしますね。
2008.05.06 12:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/443-b141cb4e