スキッぱ服 (グルービィグルーブ)

GD3.jpg



スキッぱの有名服をついにゲッツしたので写真とっぺと思い準備してまして
ふと振り向くとどんぐりちゃんが めぐみたんとなかよくねておりました



あたいが気づきフォーカス(ふるっ)しようとしているのに気づくどんぐり


GD6.jpg



つきあいのいいどんぐりちゃんです
おやごごろをわしづかみのかわいいぽーづサービスちう

・・・・か かわいい





GD1.jpg



やっぱす ねむいのにゃ(ど)

ねてしまいました

あ このふく lots of laceとかいうやつらしいです
かわいいですね  またこんどこれぱくって夏向きのつくるです




GD5.jpg



いつもありがとうございます
カウプレ準備ちうです
GW終了までにはぶちかませそうです

どぞ
banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
2か月どんぐりと離れ離れの生活はできないなT-T想像しただけでさみしくなっちゃいます 
Natsuty家のねこちゃんもきっとさみしがってるでしょうね いや意外と平気か?(笑)

ヘアハプニングさんはわずか3000円くらいだったんだけどけっこういい状態でうほうほです^▼^
テールってこんな作りかあって感心した~
リボンも頭皮にぬいつけてあったりしてアメリカ物すげーっておもいます

ちぃさんえ
こんにちわ~
ローズバド以外の子とはなかよしなどんぐりちゃんです(笑)
ゆかにころばしとくと枕にしたりいろいろしててかわいいです

mariさんえ
うひょーありがとうございます
ついどんぐり写真は何枚ものせたくなっちゃいます

カウプレやりますよう
まっててもらってうれしいです
まあ いつものあんなやつ こんなやつなんですが参加してくださいね  まってます!

ひなさんえ
グルーヴィちゃんかわいいですよね
どんぐり勝ってますか??
へへっ うれしいにゃり(ど)

スキッぱ服は、人形服のいろんなのの詰め合わせの中にまじってはいってました
外国のオークションはまとめてどうだって出品されてるのも結構あって、ぼろいのもきれいなのまぜまぜだけどなんか楽しいですよ 
2008.05.06 08:35 | URL | #- [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんばんは。
グルーヴィーさんが登場すると、テンション上がってしまうわたしです。
でも!どんぐりちゃんの可愛さには負けました!!
悶絶の可愛さv なでなでしたいよー!
スキッパ服は新品ですか?すごく状態いいですよね。
ikkさん作のも期待してます!

2008.05.06 00:28 | URL | #- [edit]
mari says..."うひょー"
スキッパ服もカワイイですが・・・
どんぐりちゃん、かばいい!!!です!!!
たまらんです!
そして、そして・・・・ikkさんのカウプレ楽しみですー
どうか当たりますように・・・ナムナム
2008.05.05 22:04 | URL | #- [edit]
ちぃ says..."可愛い~☆"
お久しぶりです☆
どんぐりちゃん、とっても可愛いポーズをしてくれますね!!
4枚目のお写真が私は特に気に入っちゃいました!!
ブライスちゃんに抱きついてスリスリ。
どんぐりちゃんもブライスちゃんが大好きなんでしょうね~。
チュウしているみたいです☆
2008.05.05 19:31 | URL | #L.FTWJlQ [edit]
Natsuty says...""
どんぐりさん可愛すぎー。
うちのおねえちゃんとちびは元気なのかなあ??
やっぱり猫がいる生活はいいな~。
なんかまったりとしたおねえちゃんの
首筋のにおいを嗅ぎたくなりましたわー。

スキッパ服可愛いねえ♪
↓のヘアハプニングふらんすぃ~ちゃんも
状態がよくてうらやましいー。
わたしは髪が出てくるのがうっとおしくて
根元をしっかりと縛っちゃったよ(笑)。
2008.05.05 10:05 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/442-7a1690f6