ヘアハプニングさんきました(フランシー) vin花かごのブローチ

GUフランシー



アメリカだよね パーチーヘアーだよね
フランシーあつめてたら やっぱこの人もほしいよね・・・

ってことでヘアハプニングさんきました

足首にちょっとしたけがをしていますが あとはいい状態ですよね

うしろのテールは穴にぶすっと突っ込む仕様になってました
さすがアメリカ おおざっぱ あたしの性格みたい





そしてハプニングさんが着てるお洋服はプレゼンツBY りーりちゃん
うへへ 本物ですばい  やっぱええなあ ぴったす感がちがうわ
写ってないですけど、ホットピンクのシューズももろうたです 


HHフランシー



アメリカからおつかれさま  ささ お茶でもどうぞ(ikk)


ども ども
あら でもカップがないですよ たのんますよう ikkさん(ハプニング)





花かごピンク1



こちらも先々月くらいにアメリカからやってきたセルロイドのブローチ
このピンクは 買わないわけにはいかないでしょう
なのでかってみました あはは



さ おしときましようかね
いつもありがとうです

昨日からかうぷれの準備ちうです
カウンタ、ポチ、拍手のお礼をこめてikkがんばります
banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

rokeちゃんえ says...""
このヘアスタイルはレトロ感満載ですよね
もみあげっていうかな あの耳のとことか
むかしあのあたりをカールする髪型とかはやってたよね 辺見まりとかああいうヘアスタイルしてた気がする 

癒し系なフランシーの表情いいですね~
ひとりひとり違う顔してるし、コレクターなかせですなあ・・いやはや

ハッピーちゃんやっぱかわいいね~
ハナさんのデニムシリーズなかなかですね
2008.05.05 08:38 | URL | #- [edit]
roke says...""
フランシーさんって、まつ毛のせいか垂れ目に見えて可愛らしいですね。
高く盛られたヘアーがレトロでおされです^^
お洋服もやっぱり当時のものが似合いますねぇ。。。
色合いもいいしお花のボタンも可愛すぎる。

ブローチもほんっとデザインも色合いもイカシテマス。牡丹みたいなボリュームのある丸いお花がいい。
2008.05.04 23:54 | URL | #hz3YUoVA [edit]
ころんさんえ says...""
誰もあたしを止められませんよ
どうにかしてください 

フランシーいかれどこまで続く???
まだショートフリップは撃沈つづきなんで
当分は・・・・・戦いは続く

ブローチよか色ですよね
なんでなの??ってくらい素敵っくすです
古き良きアメリカ タイムスリップして暮らしていたいです

































































2008.05.04 22:25 | URL | #- [edit]
ころん says...""
お迎え爆走中のikkさん、羨ましいっす。
このセルロイドのブローチ!!
色&形がカワユすぎーーー!!!
ええなーー まじで これ。
2008.05.04 19:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/441-d87a0971
