もうひとりのブロンド(ADバウワウポンチョ)

ADブラ1




相当長い待ち期間のすえ 先日アシュトンさんがやってきました

なかなかの美人ですよ

前来たアシュトンさんとは髪の質も全然ちがって柔らかくてしなやか きれいです





ADブラ2




でも一番うけたのは この全身白タイツですな






アシュトンドレイクさまに一票
banner




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
前のシリーズより進化してる気がします
肌の色はやっぱ好き嫌いありそうですが
ちっさめの顔とか 髪の質感があたしは気に入りました
瞳がもっと透明感があったらいいけどな


あめんこさんえ
わらいますよね 何にもしらなくてポンチョまくったら全身タイツ
かなり気にいりました タカラのブラと違ってクールでいいですよね
タイツ姿もクールに決めてますわよって感じです


つむじちゃんえ
アシュトン今回のシリーズなかなかですよ
髪はタカラのよか好きかもしれません

顔を磨いてチーク増量とリップシールでプチ化粧直しをやっときました
顔色がちょっと肝臓が・・なのでチークでカバーです(わらい)



2008.05.04 09:41 | URL | #- [edit]
つむじ says...""
アシュトンさまだ。かっこいいですね^^
まつげもくるんとなっていてクールでセクシーな表情。
そして全身タイツ(笑)
わたしは顔色に抵抗があってなかなか手を出せずにいましたがこの子は惹かれるものがありますね。なんというか、とてもブライスらしいです。
髪質もよさそうだし。
アシュトンドレイクさまに清き一票!
2008.05.03 22:37 | URL | #CofySn7Q [edit]
あめんこ says...""
全身タイツ、ほんと大ウケ(^O^)
でもこの人、全身タイツも優雅に着こなしてますね~
2008.05.03 22:13 | URL | #wptPFZww [edit]
Natsuty says...""
アメリカのブライスはアシュトンドレイクからでてたんだねえ~。
HP行ったら通販もやってるようだし
アメリカでもブライスは買えたのだね…。
この人とっても好みだわ~~。
2008.05.03 14:47 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/440-1284e0c5