キュートイエロー(キュートアンドキュリアス)黄色の花たち

キュート庭2



黄色ヘアの岡ちゃん
もっこうバラん咲いてるうちにやっぱり記念撮影しとかないと

ジェントルさんのジャンパースカートがやけにお似合いですね

色はぜんぜん違うけど、この服vinスキッパのブルーのジャンスカのぱくりぽいですよね
きせながらきづきましたよ(笑い)
ポッケのとこのデザインはいっしょじゃ~~んですよね



キュート庭4



うふふ やっぱ岡ちゃんって かわいいわ
たまこおかあさん 岡ちゃんげんきしてるでしょ




キュート庭1





あたしの一番好きな色合いのビオラと


アプリコットピンクのパンジーがいちばんすきです
この色欲しさにケースで苗かいました(笑い)




さあ 後一日がんばったらGW
カウプレもはじまるかもよ
へたれikkがんばれ ファイファイファイ
毎日お付き合いありがとうございます

banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.03 11:35 | | # [edit]
ikk says...""
あめんこさんえ
岡ちゃんの髪が風にさらさらしてて春の風よろこんでるみたいです 
キュートはよくできたブライスだなあって思います

下側のビオラがアプリコットのやつです
黄色みのピンクがかったビオラです
アプリコットシェードっていう品種は大きなパンジーで同じ色合いのがあるんですけど
最近見かけません 自分でたねまきしないといけないのかな・・・
あと真っ黒のパンジーやビオラもあって組み合わせるとすごくいい感じなんですよ
早く熊本にかえりたいです
そしたら庭作りのブログなんかしそうですね
(笑)

めぐちゃんえ

岡ちゃんはオーールマイティーなおされブラですよね 
普通なのも個性的なのもなんでもこいなかんじです(笑)


ひなさんえ
そうか やっぱりそうですよね
ちょうど着せ替えする前ヤフオクながめてて
あれ~っておもったんですのよ

あたしもぱくっていっちょにたようなのこさえようかなあ(笑)

黄色って元気な気持ちになれる色ですよね
昨日熊本帰ってきたらまだもっこう薔薇大丈夫そうです うれしいです
あとちょっと眺められる~♪


rokeちゃんえ

ちっさい花の三色すみれがビオラってゆいますね 普通サイズがパンジー
春の花壇っていえばパンジーファミリーですよね 丈夫な花なので霜にも負けずに冬のあいだから花をさかして永遠に好きな花です

キュートさんは出来のよい子ですよね
ブライスみんなかわいいけどなかでも・・っていう子たちがいますね 
キュートはそのうちの一人に違いないです(笑)
rokeちゃんのキュート外撮影楽しみだす


つむじちゃんえ

オレンジと紫のぱっキリしたいろのビオラもかわいいね どの花もみんなかわいいね
苗かいにいくとあれもこれもみんなほしくなっちゃいますよね

春は花がいっぱいでほんといいわ~

新緑もきれいになってきたよね
つむじちゃんのおもしろ野外活動もたのしみです^。^






2008.05.03 09:04 | URL | #- [edit]
つむじ says...""
もっこうばらの妖精さん!?
かわいいです^^ジャンスカもぴったし!
ikkさんのブライスはいつも乙女でいじらしくてたまらないですね。
うちにもビオラ咲いてます!もしかしたら同じ色かも?私はオレンジとパープルが2色入った花が好きです^^
2008.05.02 19:13 | URL | #CofySn7Q [edit]
roke says...""
お花きれ~~い。
花びらがいっぱいあって可愛らしいバラなんですね。黄色っていう色もなんか可憐でいいな。
キュリアスさんはrokeもお気に入りの子ですが、我が家のキューさんはまだ外出してないので、いつか連れ出してあげたいです。

ビオラって、すみれのことでしょうか?
似てますね^-^(再)
私も地べたでお花いっぱい育てたい。
2008.05.02 14:49 | URL | #hz3YUoVA [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんにちは♪
黄色・きいろ・キイロ、いっぱい!
元気もらいましたー。
岡ちゃん、リバーさんのジャンスカがほんと似合ってますね。
デフォはアリス設定なのに(笑)。
スキッパ服のあのジャンスカって可愛いですよね。
リバーさんの服は、コンテストに出てた時から、みんな「パクリ」って言ってたと思います。
でも、商品化しちゃいましたねー。
2008.05.02 14:16 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
あら~
岡ちゃんてば、ナチュラルな服も
おにあいなのですね(^o^)大発見です、笑
私こういう色合いすきなんですよ~◇!
2008.05.02 12:23 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
あめんこ says...""
おぉ正にこのバラの妖精のような子ですね~
髪が美しすぎ~!
しかしikkさんちお花畑のようだね~
パンジーも黄色に見えるんだけど、
実物はピンクなのかしらん、、
つかアプリコットピンクのパンジーって見たことない!

ところで24時間連続勤務って・・・
人出不足?繁忙期なのかしら、
どっちにしても身体壊さないようにね~!
2008.05.02 06:44 | URL | #wptPFZww [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/439-1b7aae07
