ケシの花(ヴイスマッシュ)

けし1


野生の草っていってもいいくらいのこのけしの花
道端なんかにもたくさんさいてますよね

ずーとまえ かわいいからって道端に咲いてたのをひっこぬいてきて
庭にうえたのが最初でそれから毎年がんがんさいてます

あたしんちのデッキ予定地(vinブラの為長期建設延期ちう)にもぼーぼーはえてます

花は一日花で咲いたその日に散ってしまうけど次々にさすので関係ないくらいにぎやかです




けし2



庭のボーダー花壇も雑草みたいにいろんな花がぼーぼーになってきました
なんか元気っぽい花壇です 
Vスマちゃんに似合ってる感じです

けし3




ああ 夜勤でぼろぼろ そんなあたいのために
おしといてくれる?

banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says..."ああ  死ぬほど疲れた24時間勤務"
年寄り殺すきか~~ 24時間連続勤務ってそんなのあり~~~~  労働基準○○局さまたれこみすたいです  およよよ


めぐちゃんえ
きゃーそれはつらいよね

そこらに咲いてて拾ってきたはなって丈夫で
わんさか咲いてすてきよね
もうすぐさくはるしゃぎくもやっぱ道端にさいてたのもってきて植えたのがぼーぼーはえてくるよ 


rokeちゃんえ
あんぱんのけしの実好物です(笑い)

マッシュさん いままでにない顔つきしてますよね でもいじれなさそうなあの髪型
ねこむすめは予約したけど、あのこはしてないなあ  どういう販売方法になるんでしょうね
ジェントルは実物かなりかわいかったからまよいますよね~

そばかすブラってかわいいからなあ・・・・

りーりちゃんえ
まだまだ3にんすっよ(笑)
ヴィンはいいね なんかとても素敵です
ブロンドはがびがびのこですが それゆえにいとしい感じです  なーーんたって首とからだばらんばらんできたんですから(笑い)

昨日ヘアハプニングフランスィちゃんがアメリカから到着 あのおよふく着せて週末写真とってみます みにきてね~


りーりちゃんとこ毎日いってますばい
植毛ちゃんもみたよ かわいいね
うれしそうなかおにみえた 
うちはアシュトンちゃんがづっとはげたまんまズラ生活です(笑)

このけしかわいいよね
近くに薄むらさきに斑入りのけしが群生してるとこがあってこれ自生させたいなーってねらってます


あめんこさんえ
夜勤 つれー 家について4時過ぎから9時過ぎまで意識不明で床で撃沈してました

さっき夕ご飯たべてやっと復活です(笑い)

このけしは雑草なかんじでいろんなとこに自生してるのをみかけます

もう毎年家のいろんなとこにはえてくるので毎年会えるのがとても楽しみです

花っていいですよね
仕事がゆっくりできるようになったら庭つくりなんかしたいなあ










2008.04.30 23:10 | URL | #- [edit]
あめんこ says...""
夜勤おつかれさま!!
道端から引っこ抜いて庭に植えて
それが根付いただけでもすごいのに、
ここまで増えるとは…
見た目と違って強い花なのね。
2008.04.30 22:38 | URL | #wptPFZww [edit]
りーり says...""
ポピーだ!!
うちの近所の原っぱにも咲いてるよ
可愛いよね ひょろろっとしてて

ところでヴィンブラちゃん増えてるねぇ・笑
ブロンドさんも可愛らしいね
なんかもう ああ、いとおしい!

私もハゲヴィンに植毛したっすよ
植毛作業なんて5年ぶりぐらいです
老眼が進んでキツかったでっす
2008.04.30 19:02 | URL | #lnUQQ0hY [edit]
roke says...""
けしの花なんですねぇ、ポピーにも似て見えます^-^
あんパンのブツブツって、けしの実なんですよね確か。

ヴィスマッシュさんのそばかす大好きですが、今度出る赤毛さんのは激しい感じですよね。ikkちゃんは購入予定してますか?公式で見て惹かれなくてもikkちゃんちで見ると可愛く見えそう。
お洋服がおされです。ベルトがいい感じ♪

夜勤お疲れちゃんです。今日も押しときますよん(*゜▽゜*)
2008.04.30 15:36 | URL | #hz3YUoVA [edit]
めぐ says...""
かわいい花ですね~★
うちの庭にも、いろんな拾ってきたのが
りっぱに生えてます 笑
でも何年か前に、業者さんが
かわいいちっちゃい花をざっそうと間違えて
全部ひっこぬいたんですよー(;_;)
2008.04.30 11:27 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/437-b24f7844