ブロードのワンピース(ケナーブロンド)パンジー

ヴェルベットベルト1



とっても古くさい なつかしい質感と柄の生地
むかし娘のこの人にきせてみました
たまにはタックで  タックスカートもなかなかいいですね

中国製のキッチュな発色してるベルベットでベルトをつくっちみましたよ

バブルガムピンクは なんだか少女時代にあこがれた永遠の乙女カラー




すでに光彩がひかりを失った右側のブルーのひとみ
これからはあたしがたいせつにかわいがるけんね


ベルベットベルト3



庭は今春爛漫
パンジーの透明感のある花びらとりどりの色合い 
いつまでながめていてもあきないです




パンジー




いつもサンクスです
じゃ きょうも^O^
banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

Natsutyさんえ says...""
ブロンドの髪も切れまくりちゅうです
劣化しているんだとおもうです 大切に大切に
あつかわないとね・・・・
Ebayによく体だけとか首とかうってるよね(笑)スキッパちゃんにもかってあげないと~
100円とかけっこうリーズナブルですよ

このピンク、それから蛍光グリーンとかも時代の色だな~
あたし欲しかったポリエステルのリボン入手したですよ!昔下着とかに良くついてたやつ
お人形服にも使ってあるよね
2008.04.29 09:23 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
バブルガムピンクわたしも大好きー♪
ターコイズブルーとバブルガムピンクは
ビンテージファッションの基本色だよね(#^.^#)
体だけとられて顔をを放置されてる
スキッパーちゃんの髪がぶちぶち
切れるんだよねえ。
なんでだろう??そういう材質なのかな??
2008.04.28 09:12 | URL | #9dF1yUBU [edit]
はるひとちゃんえ says...""
あかい長い髪のプチちゃん??
あたしもあの子がいちばんすき 名前はなんていったっけ?? うちの近くのヴィレッジにはうってたなあ ネットショップもあるからみてみたらいるかも??

ブロード 昔の普段着の生地
張りがあって子供服にぴたし 
2008.04.28 08:49 | URL | #- [edit]
はるひと says...""
かっわえええ~★
いま、プチブライスの赤毛ウェーブちゃんを探してるんですが、どこも売り切れで困っています。
こうゆう清楚でお上品なワンピ将来子供に着せたいです★
2008.04.27 11:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/434-818ed0ec