木漏れ日(サムデイマルシェアンコール)

ギンガムG1



大分の家の近くの川べりにいっぱい咲いていた名前のわからない花
フリージアとかの仲間みたいな姿ですけど
なんていうんでしょうね  きれいでした




ギンガムG2



木漏れ日がさしてかわったお日さまの光があたってますが
マルシェがいいかおしていましたよ





みどりのギンガムチェックで昔の女の子風チュニックOPをぬうてみますた
vinスキッパのパジャマのパタンです
袖口がフレンチ袖で少女風味ですね かわいいわーースキッパパターン うきき


ギンガムG4





今日もさんかちう
おしていただきますとうれしゅうございます

banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says..."お返事"
昨日はいつになく仕事に時間がかかって熊本帰り着いたのは土曜日になってました
忙しい一週間でしたあ

Natsutyさんえ
なんかとってもラッキーだったみたいです
そのあとみかけないし、終了まで数時間でみつけて落札できちゃったのでした
きっとvin服がなかなかゲッツできないあたしえのお恵みだったんでしょなあ(笑)

ほんと群生してるってかんじできれいでした
時にはうろうろするのもいいもんだすね

akiママさんえ
ほんとラッキーだったんですよね
ぼろぼろだったパッケージもなんかよかったですよ 今度写真撮ってみよう
黄色ってこの頃なんか好きになりました
元気な色ですよね~

ひなさんえ
この川べりにはみんな花を植えたりしているみたいなんだけど、これもきっと誰かかがうえたのがひとりでに増えて群生してるかんじでした
大分在住5年目にしてはじめてみつけましたよ(笑)
ギンガムチェックって永遠の素敵柄ですよね
あたしも大好き この緑は微妙な色合いできにいってます

small dotさんえ
ほめてもらってうれしかです(笑)

ブライスにはこのサイズのギンガムチェックが一番ですよね
フレンチスリーブってなんかすきです
あたしの中ではTHE少女服です

2008.04.26 09:13 | URL | #- [edit]
smalldot says...""
ギンガムのスケールがばっちり合ってますね~♪
グリーンがまた、春らしさいっぱい。
フレンチスリーブのパターンも優しげで、いい雰囲気ですわ~。
マルシェちゃんにぴったりサイズのうえに、可憐な花…
くーーーikkさん、尊敬しとります。
2008.04.25 01:41 | URL | #- [edit]
akiママ says...""
これってなかなか手に入らないパターンなんでしょうね!ikkさん、すごいです

カチューシャと襟元に付いてるお花の飾りが同じでとーーーってもかわいい♪

周りのお花もきれい
見たことないですよ~ 黄色って元気をくれる色ですよね。
近くにこんな素敵な場所があるなんてうらやましいなぁ~
2008.04.24 23:26 | URL | #- [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんにちは。
黄色いお花、すごーくカワイイ。
誰かが植えたもの?自生したもの?
こんな可愛いお花が咲いている川が近くにあるなんて
ikkさんちはステキな環境ですね。
サムマルアンコさんも微笑んでいるように見えます。
ワンピも可愛い!
ギンガムチェック、わたし大好物です(笑)。
2008.04.24 12:26 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
スキッパーちゃんのパターンいいですねぇ♪
わたしもいつか見つけたいものですわあ(#^.^#)
川べりに咲いてる花なまら可愛いんだけどー!
そんなキレイなお花が川べりに咲いてるの??
凄いなーー!
やはりこことは咲いてる花がぜんぜん違うのだー。
2008.04.24 10:35 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/431-3c72de4f