春色ドレス(ハートオブモンマルトル)



水玉M5





カラフル水玉もオーガンジーがかかるとちょっとシックな色合いに
すけすけ生地にいまだにかぶれているあたしです
ええなあ オーガンジー  なんにでも使いたいです





水玉M2




モンマルトル うちにきて数日だけど
もう前髪がまるいカーブになってないですか どええ~~



おしてみますか
ピンポンいいますよ
(嘘)banner




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says..."おへんじ"
Natsutyさんえ
あたしはパープルぽい正面目はあんまり好きじゃないけど、黒い瞳はきにいりました 好みはわかれそうですね 
なんともの髪の色はやはり素敵です
ヤフオクの価格がどう動くか楽しみです  あたしは買った子は売ったりはしないんですけどね

めぐちゃんえ
スケ生地かぶれはまだ当分つづくです
オレンジとモスグリーンのニットオーガンジーをまたこうてみました
古いお人形服でチェックとかにスケ生地のおそでついてるのとかあるけどあれかわいいよね
こんど あたしパクって見ます(笑)


miwappeさんえ

うへ~ありがとうございます
下はふつうの水玉コットンです アイボリのオーガンジーだともっとvin風味ですよね きっと
海外のオークションをがん見して情報収集に余念のないあたしです 


rokeちゃんえ
到着後数日なのに なぜなぜなぜ~~~の衝撃の前髪です  なんでやねんです

レイニも来たときはあんな短い前髪じゃなかったはず サフィにいたってはあんなことに
気づいているかもですが、ジェントルの前髪もすごい盛り上がり具合気合はいってますからね~

なんかikk家には妙なパワーがただよっているのでしょうか なぞ なぞ






2008.04.24 20:59 | URL | #- [edit]
roke says...""
ん~かわいいハートさん
オーガンジーとか水玉とか、ikkちゃんの世界にぴったりなブライスさんですよね^-^
rokeもレースとか小物使い上手になりたいです。
いつも縫いっぱなしで工夫がない。おおざっぱな男らしい性格のせいかな。

ハートさんも毛が丸まってきてるのですね。どんな前髪に成長するのかとっても楽しみです(笑)
2008.04.23 15:44 | URL | #hz3YUoVA [edit]
miwappe says...""
すごく可愛いです~
オーガンジーの下は水玉のコットンですか?
むふー かわいい♪
モンマルトルさんの髪って素敵な色してますね。
2008.04.23 15:33 | URL | #cxq3sgh. [edit]
めぐ says...""
ああーすけすけ生地かわいいです
ポップな水玉にあわせちゃっても
こんなお洒落なんですね~★!
それにしてもモンマルトルちゃんの
この髪の毛の色はすてきです:)
2008.04.23 12:58 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
Natsuty says...""
このお嬢さん絶対に写真写りいいよー。
実物を見たとき、目の色二色がどうしても
好きになれず買わなかったんだー。
(濃い色二色がどうもねぇ…)
だけどこうやってikkさんのブログで
登場するモンマルトルちゃんってば
超かわいくて買ってこなかったことを
少々後悔してしまいますわー。
2008.04.23 08:50 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/430-757b62af