日曜日の散策(サムデイマルシェアンコール)れんげ草

れんげ草1



家のすぐ近くにれんげ草がいっぱい咲いているのを発見
此処何年もみたことなかったので、小さい頃をおもいだしてうれしくなりました


でも れんげ畑に入り込んであそんでると畑の持ち主のおっちゃんにおこられてたんだよな
なかにときどきある白いれんげを見つけるのがたのしくておこられてもまたいってますた(笑)


れんげ

マルシェの毛





ガソリンいれにいくついでに、近所を散策してみました
けっこういろんな花がさいてましたよ


ikkさん着替えまで準備してやる気まんまんね  
日差しがんがんで日焼けすんじゃねえの
ああ まぶすい(マ)

ギンガムG6




今日もよろしくねっ
banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says..."おはようです 昨日も床で寝込みますた"
Natsutyさんえ
マルシェのストレートブロンドはサラサラで前髪の量もとってもいいかんじです 新しくおんなじスタイルの子達がいるけどマルシェはなかでも一番すてきかもです
アンコールだと、2万超えはしないでいまでも手に入るみたいですよ

でも新しい子も次々だし 困った事だ(笑)


rokeちゃんえ
れんげ最近見ないよね って妹とはなしてた矢先だたのでひゃっほうでした
花のかんむりはあたしも憧れだった 編み方がわかんね で永遠のあこがれのままです

あー わしの汚れ車 クロカンはやらなく、スキーもやらないのにスキーキャリアがついてるつうやつです
妹以外はあたい車には搭乗できない、させられないほどの汚れくるまです ま 誰が見ても女子の所有物とは絶対思われない自信がみなぎります ぶははは
どんぐりちゃんの毛だらけなのでねこアレルギーの人なんかは即死ですよ^▽^


akiママさんえ

ミツバチやちっちゃい羽虫とかそういえばとんでた
花はきれいだけど虫はこわいですよね
パンジーもはなの終わりのころこの世のものとはおもえないくらい怖い虫に遭遇したら全身ぶつぶつもんでぎゃーーーーーーーになります
想像しただけでもこわい~

花のカチューシャはカウプレん時のとおんなじやつのシリーズものですよ(笑)
調子こいていろいろつくってます
また次のカウプレにつけようかな(笑)

2008.04.23 08:08 | URL | #- [edit]
akiママ says...""
小さい頃れんげを両手に抱えてたらみつばちがやってきて恐くなりれんげを投げ捨て猛ダッシュした事を思い出しました。

もうちょっとしたらシロツメクサですね!

マルシェさんの生花カチューシャ素敵です♪
2008.04.23 00:57 | URL | #- [edit]
roke says...""
ありゃあ可愛い^ω^
妖精みたいです。お花畑が似合うぅ。
レンゲでティアラとか一度作ってみたかったなぁ
昔から不器用でいじるだけいじって、ちぎれちゃうんですよね。

ikkちゃん、クロカンするですか?
オフロードちっくな車ですね!ドライブ楽しそうです^^
2008.04.22 17:57 | URL | #hz3YUoVA [edit]
Natsuty says...""
金髪ちゃんいいなあー。
ロングの金髪ちゃんが欲しいよーー。
いつか金髪ロンゲちゃんが出る日を
期待して首を長くして待ってよう…。

2008.04.22 10:38 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/429-3500983a