forget me not (フランシーブロンド)

F黄色ドレス1



3人目のフランシーはとびきりきれいな顔だちです
そとはねの髪もいいかんじだな



F黄色ドレス



同じ時代のドレスをきせてみたら驚くくらいぴったりなのでした

こりゃ やっぱり、ちっとづつでもあつめてきせてやらんといけませんですな
こんなににあうんだもの  あたし がむばるわ




熊本の庭にうえた勿忘草
いつのまにか青い花を植えてるのであたしは青い花がすきみたいです


これから先の季節はアメリカンブルーの花をみたくなります
ずっとそだててましたけど、去年枯らしちゃったので、またかってこようと
多年草なので、大切に育てると何年もさいてくれる素敵な花です



忘れな草




おしていただくとピンポンいいます(嘘)
banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

ikk says..."お返事おくれた~"
Natsutyさんえ
当時の服ってどんなのでも雰囲気あっていいですよね この服はフランシーにサイズもデザインもぴったしです きせてみてうれしくなっちゃいました

北にも花の季節到来ですね
庭に出ただけでいろんな花がさいててたのしくなるよね

はるひとちゃんえ
フランシーってそだちのよいお嬢さんちっくで
なんか癒し系よね
まあおんなじ人形なんだけど、一人づつ顔つきがちがうのでふえていってますよ
近いうちアメリカンなヘアスタイルのフランシーがやってくるのでたのしみです

2008.04.23 07:28 | URL | #- [edit]
はるひと says...""
お上品なお顔の人形大好きです。
ドレスも品がありますね!!
髪の具合も最高に可愛いですね!!
お花も綺麗に咲いてますね~
2008.04.22 00:50 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
外はねフランシーちゃんやはり可愛いわー♪
やはりその当時のお洋服はいいよねえ。
新しく服を作ってあげるのも楽しいけどさー。
実家の庭にもお花が咲き始めましたわ♪
ブライスちゃんとの撮影会を楽しんで
おりまするー(笑)。

あとあまり期待しすぎないでねー(笑)。
2008.04.21 09:33 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/428-1bf31deb
