vinスキッパーパターンのドレス(ハートオブモンマルトル)チョコレートコスモス

CC3.jpg



海外オークションで偶然みつけたvinスキッパーのお洋服パターン
すごくかわいいんです
もうぼろぼろのやぶれまくりのパッケージでしたが
中身はちゃあんと大丈夫でした(笑)


OPとかパジャマとかいろいろあって ikkうほうほしてます
なんつったって、にせ服つくるしかないべなあたしなので、
パタンや、生地がvinだとかなりグレードアップでしょう
うれしくないわけがありませんよね^O^


で 早速切り替えOPをちくぬいしてみました
なんだか かわいいわよ


作ってたまま放置してた、スタッカブルのチャーム
このOPになんかぴたしです

そしてこの生地はきっと去年のいまころrokeちゃんにもらったやつなのです
これすきだったので、かわいいパタンでお洋服つくれてよかったな








チョコレートコスモス



とっても好きなはな チョコレートコスモス
いつも買ってきては毎回からしてしまう あたしと相性のいまいちなこの花
今回はなかなか順調です

これまた好きなブルーデイジーといいかんじに咲いてくれています
このピンクのは名前なんていうのだろう
・・・・・・わすれた 
でもいっぱい花つけてきれいね~


そして右片隅にちょっこりうつってるのが これまたrokeちゃんにもらっちゃった
クローバー 今成長ちうなのです




あ おしときますか

つこけんようにおしてあげてちょ(笑)
banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

rokeちゃんえ says...""
ここは大分のゴミ屋敷のベランダです(ぷっ)

花にはほんとに癒されますよね
眺めてるだけでしやわせな気分になれますなあ

春はほんとにふんわりした色の花たちがいっぱいでいいです 
夏はちょっと強烈な花色のがおおいよね
もうじきバラが咲き始めるから楽しみです
ブライス始める前はねこと花写真をいっぱいとってたです
今週末はまたお天気がいいといいなっておもいます

この生地すきでどんなのぬおうかなあて一年も考えてただすよ(笑)
まだほかにもあるのでぼちぼち形にするのです




2008.04.21 19:19 | URL | #- [edit]
roke says...""
わ~なんか素敵な写真
風を感じるっていうか、気持ちよさそうな場所ですね^^
ワンピも可愛らしくてお花いっぱいな背景にぴったし。ってrokeが送った生地だったのですね!忘れていましたw こんな素敵OPに生まれ変わって幸せな布です。

デイジーとかコスモスとか可憐で大好き。
いつか私も花壇つくりたい。そして色々アドバイス頂きたいです。
クローバーくん、元気そうですね^ω^
2008.04.20 22:58 | URL | #hz3YUoVA [edit]
ikk says...""
めぐちゃんえ
みろりの前髪とおんなじだから印象いっしょかも^^

実物のミルクガラスの色すてきでしょう
柔らかくていい色
マグは実用的だし最初にてにいれるのに最適ですね!

small dotさんえ
形がとっても少女服していてかわいいのです

おんなじパタンでも素材をかえるとまた表情がいがっていいんです
週末お針子がたのしみになります

オーブリくるといいですね
でもモンマルトルもかわいいですよね
素敵ヘアの色はほかの子にはない魅力です


ころんさんえ
大分のちらかりベランダ もう何も植えないつもりだったけど、転勤された上司がクリスマスローズをくださったので、一鉢だけ寄せ植えしました
ブルーデージーはいいよね けっこう毎年うえるきがします
ナツはサーモンのポーチュラカ これははずせないです

して このピンクなんだっけーーー
ぜんぜんおもいだせないっす


2008.04.20 22:29 | URL | #- [edit]
ころん says...""
ikkさんちの花壇、お花いっぱいでいいなぁ。
モンマルトルさんもいいなぁ。
チョコレートコスモスもブルーディジーも大好きさぁ。
ピンクのお花の名前は私も忘れたさぁ。
思い出せなくてイラッときてるさぁ。
2008.04.20 16:19 | URL | #- [edit]
smalldot says...""
パターン、いいですねぇ~。
いい感じでモンマルトルちゃんにお似合いです。
昨日ダメもとで、CWCへ行ってオーブリーについて尋ねてきたのですが、
そのとき、モンマルトルちゃんしっかり見てきました。
黒い瞳が可愛い…オーブリーがどうしても手に入らなかったら、
予定変更するかも知れないです…♪
2008.04.20 16:04 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
一瞬、なぜかみろりちゃんかと思いました
ぜんぜん髪の毛みどりじゃないのに~笑
お花かわいいですね★!
ブルーデイジーお花の色がすごい綺麗です、

そいえば全然関係ない話なんですが
こないだファイアーキングと
オールドパイレックスの実物、
はじめて見ました:)
いいですねええ…
マグカップ買いたくなりました 笑
2008.04.20 15:57 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/427-4a54df18