やっぱしきたかモンマルトル(ハートオブモンマルトル)

HOM1.jpg



やっぱり 見過ごす事が出来ずに モンマルトルさん うちにもきとりますがな(笑)

ちょっとは 我慢とか、節約とかしろつうことなんですけどね
だめだめ人間はどこまでいっても だめだめなんです

。。。。。しっかし とってもこのこ かわいいんですけど

かわなっかたら 後悔したとおもうんです(言い訳)

この黒い瞳とピンクベージュの組み合わせは どまんなかストレイクッ
バタンQなあたいです

ほんとかわいいです

迷ってる人がいたら とりあえずかっとけ かわいいぞ です







HOM2.jpg



あんまり着せないだろうとはおもうけど、デフォのおよふくもかわいいですね
ストライプがいい感じです

黄色い瞳とつながりあってまっちんGU-ってとこですか (-。-):てへ




浪費にはどめのかからぬ
あほうなikkに清き一票
どぞ

banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

ikk says..."今日は朝っぱらから研修"
small dotさんえ
ピンクほッペがラブリーブライスでした
そうですよね あとでほしいぞっておもって手にはいらなかったり、プレ値でかうはめにならないようにかっとかないとね (笑)

瞳は4っともスペシャルカラーでした
把握しないまま買ってほほうってなってます

Natsutyさんえ
わ~~~い ひさしぶりい
うれちいな

もう実家に帰りついたのかな まだトーキョーなのかな
里帰りの日本どうですか

とりあえず、かっとくべかというとこでうちにきましたけど、予想以上につぼでした(笑)
懸念していた幅広もっさり前髪もそれほどでもなくいい感じ 
でもかみがもじゃもじゃなんで三つ編みちゃんにしちゃいました でも にあうよね

あっち帰る前にゲッツしてください
いまならまだぜんぜんまにあうよ

さわかさんえ

クラッときましたか(笑)
あたしも黒い瞳 ぐっつきました
かなりかわいいです

ピンクとベージュのツートンミックス
いい色ですよ これでうちはピンクヘア~のこが4人揃いになりました
集合させて見たいです

めぐちゃんえ
うへへ 気づかれていたか
案の定ってやつよね(笑)
よそさまのとこへきてるのみてたらやっぱかうっぺってなりました
本家CWCさんからかってみました ひさしぶりに

ラディエンスだから顔立ちいっしょよね
イメージはハロハさんにちかいかもしれないけど、髪はエンジェルとおんなじ
ほそくてふわふわして、もつれやすい(笑)
手におえないんで 三つ編みしたった


rokeちゃんえ
やっぱ ピンクベージュときたらかっとかないとね(笑)

たしかに写真にうつすといろちが~う
rokeちゃんが苦戦するくらいなら ikkはまったく無理 写ったとこ色勝負ですな

黒い瞳は把握不足でしたが、おもわぬプレゼントみたいで気にいっちゃいました


spicamamaさんえ
はじめまして
コメントありがとうございます
コリンズファンクラブですね(笑)
とあるビーズショップのサイトでパーツをみたとこからがあたしのコリンズとの出逢いです

あたしは、鳥とねこのバッグを今中心にあつめてます ねこ、鳥のバッグを手放される時は
また声をかけてください!!!
先週 アメリカから孔雀のBOXが届いたので又みにきてくださいね
あまり使用感のないいいバッグでしたよ






2008.04.19 21:35 | URL | #- [edit]
spicamama says...""
あちゃ~シークレットで送ったつもりが、シークレットかけるの忘れちゃったです~すみません。おどじな私です。
2008.04.18 21:49 | URL | #- [edit]
spicamama says..."はじめまして"
突然すみません。コリンズバッグからこちらにたどり着きました。すごい数のコレクションに感動!!そしてりんごやピンクの猫ちゃんのバッグ可愛い~~。ほんとに初めて見るものばかり!!すごいですね~☆
実は私もコリンズに魅せられてお花や女の子などのバッグを中心に集めています。最近数が増えすぎて、仲良しのショップさんに委託しようか、それともオークションに出そうかと考え中のとき
こちらに導かれてきました。
もしも、もしもでずが、委託しようとしたバッグを気に入ってくださったら、買いませんか?唐突にすみません。
コレクションを整理してる最中なので。。。これも何かの縁かと。。。
もし購入してくださったら、私も嬉しいです。だって、こんなにコリンズを愛してらっしゃる方なんだもん。安心してお譲りできます。コリンズを知らない方にお譲りするよりはるかに嬉しいです。
私はカナダのアンティーク収集家のお友達から買ってます。状態もすばらしく珍しいものです。今回手放そうと想っているのは、壷からあふれる金のマネーと美しいお花のバッグです。全体は茶色の色のバッグで、珍しいものと聞いて当初購入しました。でも飾るスペースがなくなってきたので、泣く泣く手放そうかと。。。
もしも気になってくださったらメールください。アド貼っておきます。(必要であれば画像も送りますよ)興味がなかったらスルーしてくださいね。
ほんとに突然こんなメールすみませんでした。北海道 の竹腰と申します。シークレットで送らせていただきますね。長々すみませんでした。
2008.04.18 21:47 | URL | #3fIBvpkA [edit]
roke says...""
なんかikkちゃんちにとても似合うんじゃないかって思ってました。
やっぱしいるべき場所にいるって感じに見えます^-^
可愛いですよね、この子。
ヘアカラーがうまく写せなくて苦労したけれど、今度リベンジしたいですw

そうだ、髪の色だ。
なんとなくikkちゃんな色だなぁって印象だったの。
三つ編みがキュートです。
2008.04.18 19:52 | URL | #hz3YUoVA [edit]
めぐ says...""
モンマルトルちゃん来ましたね~
実は、たのしみにしてました 笑
髪の毛の色がすごい綺麗ですよね☆
どことなく、
アンジェリカさんと似てる気がします
わたしだけかな…笑
2008.04.18 11:54 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
さわか says...""
モンマルトル来ましたか
髪色がなんとなく不思議な色していますね
横目の黒い瞳の写真がとても可愛いくて、この子は買わない予定ですがちょっとクラッときました。
2008.04.18 10:00 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
モンマルトルちゃん、買おうかどうか
ものすごく悩んだのねー。
でも結局買わなかったのだよー。
あーでもこうやって見ちゃうと
やっぱり買っておけばよかったと思うなり…。
三つ編みにしちゃうなんて反則だわー!
2008.04.18 09:48 | URL | #- [edit]
smalldot says...""
上気したかんじの頬が、清純なかんじですね~
瞳の色が黄色のときはまたまったく違う子みたいだし…
い~んです!買えるときに買っとかないと、後悔しますよ~(例 オーブリー)
2008.04.17 23:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/425-c26f48eb