モッズプリンセス(シネマプリンセス)

モッズプリンセス1





もはや プリンセスなかんじはしなくなったシネマさん
相変わらずすけすけ生地にかぶれているんで、えりとか、そでに使ってみました

もつろんvin服のぱくりです







モッズプリンセス2



シネマさんのほんとのかみって赤い髪のストレートなんですかね
うちにいる人のは 裾が、くせなのかなんなのか中途半端なふうになってますよね

ウエ~ブでもなきゃ、カールなんかじゃぜったいなさそうだし
こんどシャンプーとやらをやってみますかね~

ところでこんどでる、マッシュウルウムさんとやらも
まっか髪の毛らしいですね

そばかすときいちゃ、欲しくなっちゃうんですけど、
路線は去年のジェントルとおんなじなんですよね(ikk的感想)

ikkはあいあいさんがよかったと心から思っとります

次はCWCさん あんな人をうりだしてちょうだいませ




連打おねがいし松
banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

mariさんえ says...""
はじめまして
コメントどうもありがとうございます

まじですか 
いやあ うれしくおもい松です(照れ)

ときどき迷惑押しプレでくばっとりますので
ぜし参加してやってください もろうてやってください 
ちかく一周年記念アー-ンド 15万はすぎて16万ヒッツサンクスをぶちかまそうと企画停滞ちうなので(あれ) よろしくなのです
2008.04.16 18:45 | URL | #- [edit]
ikk says...""
rokeちゃんえ
シネマさんは、ちょっときつーーって服もこの真っ赤な髪できこなしキャラですね
vin服にかぶれっぱなしなので、いっしょ懸命がんばるあたいです(笑)
幸い生地はけっこう入手できるのでたすかるわ

ところで アイアイさんはめっちゃかわいかったですよね ぜったい超人気でるとおもうんだけど、CWCさんだめだめですよね
ナターシャは ま ぜんぜん違う領域です
かわいいけど まだまよってるけど(笑)

akiママさんえ

あたいは ふらふらとねこブライスは予約してしまいまちた
マッシュはヴィレバンにいたら捕獲してしまう予感です・・・・やばす

赤も青も 赤も青も やっぱ欲しいがな~~~
ってとこですね

small dotさんえ
いやあ ありがとうです
すかし きょうつこけとりました(笑)

オーブリチャンいいセレクトですね!!
あいらぴ さんというサイトはきっと売ってるとおもうのでアクセスしてみたらいいですよ
確実に手にはいるのはやっぱショップさんだもんね
ヤフオクも毎日のぞいてるとうちにきたスケデみたいにすごいラッキーに出会えることもありますね
気長にさがすなら オークションもおすすめです どきどきしちゃいますけどね

このめがねかわいいですよね
また色違いで買いたいとおもってます
ボーナスでたら 買うです(^。^)V
2008.04.16 18:38 | URL | #- [edit]
mari says..."はじめまして☆"
先日ブライスで検索してたら、たどり着きました!
ikkさんのお洋服めちゃくちゃカワイイです!
なんちゃってとか書かれてますが、vin物の状態良いものって少ないし、オークション出品やSHOP出されないかなーと勝手に期待していますー☆
2008.04.16 11:16 | URL | #- [edit]
smalldot says..."眼鏡にくらっ!"
眼鏡すてき♪です~めちゃめちゃキュート!
お洋服と髪の色の合い方もばっちしですね。

ところでネオブライス、マダ買ってません。
オーブリーにする!というとこまでは決められたのですが、見つけられてないのです…

ランキング押して押しておしまくりますよっ!
2008.04.16 01:42 | URL | #- [edit]
akiママ says...""
すけすけ生地
襟の形がとてもキレイに出るんですね。

マッシュルームさん気になりますね。。。
さらにカンカンキャットさんも気になっとります。。。

赤か青か・赤か青か・・赤か青か・・・
2008.04.16 00:19 | URL | #- [edit]
roke says...""
かわいいワンピだぁ^-^
すけすけ素材もこんなパーツ使いでさらにオサレですね。
この子はお姫様キャラですが、こんなモッズスタイルやとんがったファッションも着こなしてくれますね。

んで、AiAi !!
ほんと惜しかったですよね;
なんであの子が優勝しなかったんだろ。スパイでナターシャ出してくれちゃいましたが、スパイはスパイでも違うっ。
2008.04.15 19:13 | URL | #hz3YUoVA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/422-fa0756ce