ボーダー花壇(BBB) 

bbbデージ



玄関まえのボーダー花壇には自生のリナリアとかノースポールで春爛漫ってかんじです

サーキュラースカートつうんですかね
Natsutyさんにもらった古いパターンをちょっと縮小してつくってみました

これもにせvin服ですのにゃ
胸元のダーツが本格仕上げぽいです(笑い)



BBBチューリップ1



チューリップも今が盛りですね
来年はベビーピンクのやつを追加したいところです
チューリップ
毎年春になるとひょっこり花をさかすなんて かわいいですよね








連打おねがいし松

banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

めぐちゃんえ says...""
すけすけ生地はそれだけでvin風味
ニットオーガンジーはふつうの生地とあんまり扱いが変わらないのでけっこういいです
なんかいろんな色でつくって見たくなります

赤いクツはお人形クツの定番ですよね
あたいも自分では履かないかな(笑い)
2008.04.14 22:37 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
スカートすけすけだー
でもブライスだからかわいいですよね 笑
赤ぱんぷすもにあってます
ヒールのない赤ぱんぷすは、
わたし的に永遠の乙女靴です..◇!
私は履かないけど 笑
2008.04.14 18:56 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/421-995898ac