久しぶりのオールドパイレックス(スケートデート)

GB3.jpg




ものすごく久しぶりにキッチングッズかいました
このピンクがどうしてもほしくてさがしまわってやっとこみつけましたよ






GB1.jpg



パイレックスのグースベリー
一番下のサイズのきゃせろールがほしかったやつなのだけど
きてみたら上の浅いのもいいかんじです

めっちゃかわいいです

ピンクほっぺのスケデと好相性です
どっちがどっちくらいかわいいな

とーても親切なアメリカのSHOPさんからやってきたのです
どんなふうに親切なのかってのは秘密ですけど



こちらからどーじょ
STCO
かわいいアメリカ食器などがいっぱいです


GB2.jpg


エンチャみろりのドロワーズ なかなかいいっすね 使えます




参加ちうなのよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

banner



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

あめんこさんえ says...""
このグースベリー もうどまんなかです
一度みたとたん ほしい これぜったいほしいになっちゃいました(笑)
これはやっぱりこのみっつセットで欲しいものですよね! 
実は同じ柄でボウル4個もほぼ同時期にみつけて、迷ったけどかっちゃいました あはは

使い道はちょっとこまってるんですけど、一番ちっさいのはどんぶりでつかってもいかななんて思いますが 一番でかいのはさてこまった(・。・);
とにかく色合いがかわいすぎです


2008.04.15 18:58 | URL | #- [edit]
あめんこ says...""
グースベリーのピンクやっぱり可愛い!
私は上下のピンクのだけ2つ持ってるけど、
他の人のを見てもやっぱりグッときちゃいます。
真ん中の白もほしくなっちゃうなぁ。
2008.04.14 23:04 | URL | #wptPFZww [edit]
ikk says...""
はるひとちゃんえ
このパイレックスは鼻血もんです
売り切れのやつみかけてから、ずーーと捜してたので喜びもひとしおです
スケデはやっぱりかわいいよね


ころんさんえ
ナツラルリネンのOPつっくてみたら超ミニだったのでふと床にころがってたエンチャのフリパンはかしてみたらごっつうかわいかったです  これなかなかいいっす これからちゃんと使おうと思います

・・・買い物三昧 貧乏三昧ってとこですか
今月も白髪ボーボー 髪伸び放題更新ちうです T▽T

ぴっころさんえ
いらっしゃいませ
こんなわれものが遠くアメリカなんかから届くなんて ちょっとそれだけでも感動です


2008.04.14 07:50 | URL | #- [edit]
ころん says...""
ikkしゃん、、
お買い物三昧すね(笑)
わたしゃ、今月息子に金がいるんでなーんも買えんです。
このフリパンかわええです。
2008.04.13 13:09 | URL | #- [edit]
はるひと says...""
かわいい~全部可愛い★
前髪パツ仔ちゃんもキッチングッズも・・・
いいなあ~こんな可愛いものにかこまれてるikkさんに憧れちまいます。
2008.04.13 10:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/420-26d70d5b