咲き分けの桃(ナイトフラワー)

桃1



ああ やっと一週間がおわりました
金曜日がくるの待ち遠しかったー
今週はなんか特別 つかれたわー


桜を見にいった時同じとこに咲いていた、咲き分けの桃です






桃6




みごとな色合いと咲きっぷりに感心しました
なんて うつくしいの

春は花がいっぱいでいい季節ですね

次はつつじですかね




桃7





あ おしときますよね
どうぞ よろしく
banner





関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

akiママさんえ says...""
そうとうでっかい木ですばらしかったです
来年も見に行きますよう

なんだか冷や冷やしますよね
昨夜はまたネットしながらリビングで朝まで爆睡してまちた はながぐすぐすです

ナイトフラワーはいいですよ
あたしはこの人はどこでかったのか全くおぼえてないんだけど、ちゃっかりかっててよかたあ~って思います だかした おれって感じ(わらい)
しっとりストレートがすてきです
まっぱでいいから激安の子が奥にでるといいですね^^ 



2008.04.12 10:10 | URL | #- [edit]
ikk says...""
あめんこさんえ
そうそう あのちり紙のはなのかんじです
何十年も住んでるけど、今年初めてこの木があるのきづきました うかつものです(笑)

ナイトさんはセクシーブライスな設定らしいので、やっぱどこか神秘的ですね
夜の花ですもんね むむむ

めぐちゃんえ
うふふ ありがとうです
花がすきなので あたしのすきすき光線がでてるかもです(笑)
永遠の景色じゃないからなおさらきれいですよね


rokeちゃんえ
いろんな木に咲き分けってあるみたいですね
この赤い桃の木の咲き分けはことほかきれいです 家の庭にもほしいなってかんじです
ほんとお得感満載だわ^^

うひょ~ スパナチュいただきました~
ナイトさんの髪はストンとしてはかなげであたしもだいすき
こんどのねこみみちゃんはブルーでストレートなのよね
やっぱ 買うしかないか・・・・・
rokeちゃんちはワインもベージュピンクもきたのね~
 あたいはワインはあきらめまちたがベージュピンクはやっぱあきらめきれず
カートに 。。。。(-▽ー)てへ



2008.04.12 10:03 | URL | #- [edit]
akiママ says...""
これは見事ですね~
なんとまあ、美しい。。。

黒髪のコでわたし的にはナイトフラワーさんがダントツです。欲しいけどオクではなかなかのお値段で厳しいす。

Qスー最近雨が続いてちょっと寒いですね。
2008.04.12 01:11 | URL | #- [edit]
roke says...""
咲き分けっていうんですね、ひとつの木から2色の花が咲くなんてお得だわ。
赤に近いピンクが可愛い^ω^

ナイトフラワーさんって清楚でしっとりした魅力があるので、こんな可憐なお花に映えますね。
ワンピースとタイツが素敵です。
ikkちゃんちのナイトさんの髪の毛、人間っぽいです。スパナチュよ。
2008.04.11 22:51 | URL | #hz3YUoVA [edit]
めぐ says...""
きれいですねー、
こゆいピンクと淡いピンクが混ざってて
なんともいえない綺麗さです:D
基本的に景色みて「きれ~い♪」とか言わない人間だけど
ikkさんとこに来るとなんでも素敵に思えます★.
2008.04.11 10:57 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
あめんこ says...""
咲き分けの桃って見たこと無い~!
桃じゃなくても咲きわけの花って見たこと無いかな?

キレイだね~
小学校のときに薄紙で作った紅白のお花みたい。
この子は目の下のほくろがセクシー!
水玉のタイツもステキです。
2008.04.11 02:19 | URL | #wptPFZww [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/418-90449052
